『構成アドバイスお願いします。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Athlon II X4 Quad-Core 640 クロック周波数:3GHz ソケット形状:Socket AM3 二次キャッシュ:2MB Athlon II X4 Quad-Core 640 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Athlon II X4 Quad-Core 640 BOXの価格比較
  • Athlon II X4 Quad-Core 640 BOXのスペック・仕様
  • Athlon II X4 Quad-Core 640 BOXのレビュー
  • Athlon II X4 Quad-Core 640 BOXのクチコミ
  • Athlon II X4 Quad-Core 640 BOXの画像・動画
  • Athlon II X4 Quad-Core 640 BOXのピックアップリスト
  • Athlon II X4 Quad-Core 640 BOXのオークション

Athlon II X4 Quad-Core 640 BOXAMD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 6月 1日

  • Athlon II X4 Quad-Core 640 BOXの価格比較
  • Athlon II X4 Quad-Core 640 BOXのスペック・仕様
  • Athlon II X4 Quad-Core 640 BOXのレビュー
  • Athlon II X4 Quad-Core 640 BOXのクチコミ
  • Athlon II X4 Quad-Core 640 BOXの画像・動画
  • Athlon II X4 Quad-Core 640 BOXのピックアップリスト
  • Athlon II X4 Quad-Core 640 BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Athlon II X4 Quad-Core 640 BOX

『構成アドバイスお願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Athlon II X4 Quad-Core 640 BOX」のクチコミ掲示板に
Athlon II X4 Quad-Core 640 BOXを新規書き込みAthlon II X4 Quad-Core 640 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

構成アドバイスお願いします。

2011/02/01 07:40(1年以上前)


CPU > AMD > Athlon II X4 Quad-Core 640 BOX

クチコミ投稿数:48件

去年の秋にココでPhenom II X6 1055Tの構成で
沢山のアドバイス頂き大変良い満足するPCが組めました。
本当に ありがとうございました。
初自作で初AMDから3ヶ月経ちましたが快適です。
今回2回目の自作です。
交換するのは5年前のPC
(CPU PentiumD 2.8G  マザー不明  VGA Ge7600GSファンレス)
を変えようかと思い質問させて頂きます。

新PCの構成は

【CPU】AND Athlon II X4 Quad-Core 640 BOX  

【MB】ASUS M4A88T-M LE  

  【CPUクーラー】熱は大丈夫でしょうか?

【メモリ】 Corsair CMX4GX3M2A1333C8 [DDR3 PC3-10666 2GB 2枚組]

  【VGA】オンボードでサミータウンは無理でしょうか? 

【HDD】使い回し(1年前購入した物)

【光学式ドライブ】IO DVR-S7260LEBK

【ケース】ANTEC ThreeHundred

【電源】EVEREST 85PLUS 520   

【OS】XPプロ32bt

【用途】ネットゲーム(サミータウンのみ)用 24時間稼動です。
    (内部掃除の為、1年で20日程度は電源落します)

1 殆どパソコンを動かす予定ですが、熱は心配する必要は?
2 この構成パーツで変な所は無いでしょうか?
3 CPUはAMD、マザーはASUS希望ですが
 なるべく安くてゲームが軽く動くPCを組みたいです。
5 足りない物がありましたら教えてください。

以上です。

まだまだ自作初心者ですので^^;
優しくアドバイス頂けたら幸いです。

書込番号:12589712

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2011/02/01 08:23(1年以上前)

1.ファンレスとかじゃなかったら大丈夫。

2.XPがちゃんと購入したものなら特には。
サミータウンが以下のものならオンボで大丈夫だしBIOSも大丈夫そう。
http://www.777town.net/help/help_others01.jsp

3.そうなんですか。
DualCoreにしても問題なさそうではあります。
付けっぱなしという意味でも。

5.4が足りません。
マウス・キーボード・モニタが足りません。

書込番号:12589766

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2011/02/01 13:55(1年以上前)

甜さん 早々ありがとうございます。
そうですそのサミータウンです。
一応オンボードでも動くみたいですね^^;



【CPU】AND Athlon II X4 Quad-Core 640 BOX  

【MB】ASUS M4A88T-M LE  

【CPUクーラー】CPU付属品

【メモリ】 Corsair CMX4GX3M2A1333C8 [DDR3 PC3-10666 2GB 2枚組]

【VGA】オンボード 

【HDD】使い回し(1年前購入した物)

【光学式ドライブ】IO DVR-S7260LEBK

【ケース】ANTEC ThreeHundred  

【電源】EVEREST 85PLUS 520 

【その他】マウス キーボード ディスプレイ 使い回し  

【OS】XPプロ32btかWin7プロ

OSはDSP版を新規購入です。
3台のPC所有してまして、7の64bt,32bt,とXPを各1台。
やはりXPより7にした方がいいのでしょか?
素人考えですがXPじゃないと動かないソフトとかないのでしょうか?
もう7で動かないソフトとかは少ないのかな?
^^;OSは少し調べて考えます。

冷却もケースのフロントに2個ファン取付けますが
これで十分って事でしょうか?

今日1日考えますので24時間ツケッパのゲームだけなら
この構成のが安いし良いよなどありましたら皆様教えてくださいm(_ _)m

書込番号:12590738

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2011/02/01 18:14(1年以上前)

新規購入だと7しか買えないと思います。
Win7での動作状況はこちらを参考に。

http://w7.vector.jp/

一部のXPにしか対応してないゲームとかは7にすると重くなったり動かなかったりすることもあるようです。
XPでしか動かないソフトはXPモードで動かすという手もありますが、ゲームだと仮想マシンでは動かないものもあります。
XP互換モードで動かした場合は動くかもしれませんがはっきりとは断言できません。
XPモードはPro以上で標準搭載されていて、HomePremiumでも自分でXPを所持していれば導入は可能。

フロントファンはHDDの前に一基おくだけでいいと思います。
HDD温度は35〜40度が良くて、高すぎても低すぎてもよくありません。

サミータウンだけならAthlon II X2 240eで充分だし発熱的にもその方がいいかと思います。
CPUもケースファンも最後に自分で構成を決めるのが自作なのでお好きなようになさって下さい。
自己満足だろうとなんだろうとそれが自作です。

書込番号:12591549

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件

2011/02/01 19:30(1年以上前)

確かに好きなパーツを選んでが…自作ですよね^^;
7の動作報告リストのサイト 感謝ですm(_ _)m
やはりOSは7にしてCPUは2コアか3コアから選びます。
ゲーム放置のみですので、やはり安いので構成したいと思います。
アドバイスありがとうございました。


書込番号:12591871

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AMD > Athlon II X4 Quad-Core 640 BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
質問ですCPUを交換したのですが 6 2013/06/07 14:23:06
先に換えるべきなのは… 4 2013/01/06 0:33:13
そろそろ、パワー不足? 5 2012/04/06 18:26:16
このパソコンに付きますか? 6 2012/01/30 23:57:18
スレッド数 14 2011/12/07 22:20:52
かなりの初心者ですが、AVCHD編集について質問です。 3 2011/12/08 21:43:36
AMDで自作 8 2011/10/24 11:08:45
どちらが良いでしょうか? 10 2011/09/22 17:51:55
コレに匹敵するCPUは? 13 2011/09/23 8:17:37
WHS2011で一台組みたい。 5 2011/05/06 21:35:19

「AMD > Athlon II X4 Quad-Core 640 BOX」のクチコミを見る(全 211件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Athlon II X4 Quad-Core 640 BOX
AMD

Athlon II X4 Quad-Core 640 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 6月 1日

Athlon II X4 Quad-Core 640 BOXをお気に入り製品に追加する <248

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング