『このアンプにあうAVラック』のクチコミ掲示板

2010年 6月26日 発売

TX-NA808(B)

ネットワークオーディオ機能/HDMI ver.1.4a対応/2系統のHDMI出力端子を備えた7.1ch対応AVアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥160,000

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:7系統 オーディオ入力:8系統 TX-NA808(B)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TX-NA808(B)の価格比較
  • TX-NA808(B)のスペック・仕様
  • TX-NA808(B)のレビュー
  • TX-NA808(B)のクチコミ
  • TX-NA808(B)の画像・動画
  • TX-NA808(B)のピックアップリスト
  • TX-NA808(B)のオークション

TX-NA808(B)ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月26日

  • TX-NA808(B)の価格比較
  • TX-NA808(B)のスペック・仕様
  • TX-NA808(B)のレビュー
  • TX-NA808(B)のクチコミ
  • TX-NA808(B)の画像・動画
  • TX-NA808(B)のピックアップリスト
  • TX-NA808(B)のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > ONKYO > TX-NA808(B)

『このアンプにあうAVラック』 のクチコミ掲示板

RSS


「TX-NA808(B)」のクチコミ掲示板に
TX-NA808(B)を新規書き込みTX-NA808(B)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 このアンプにあうAVラック

2011/04/11 22:40(1年以上前)


AVアンプ > ONKYO > TX-NA808(B)

クチコミ投稿数:19件

引越しを機に、オーディオシステムを組もうと考えており、
その際こちらのアンプを購入しようと思っております。

しかし、オーディオシステムを今まで組んだことがなく、
どのようなAVラックを使用していいかわかりません。

スピーカーは同社の508シリーズを購入予定。
TVは40インチを使用。
オーディオを設置する部屋は10畳。

これらの環境にあうオススメのAVラックがございましたら、
ご教授願います。

よろしくお願いします。

書込番号:12886125

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/04/12 14:23(1年以上前)

お勧めのAVラックはちょっと分かりませんが、出来るだけしっかりしたラックにした方が良いですよ。。
アンプは結構重いですし、スピーカーなどラック上に置く場合でも土台はしっかりさせたほうが音質は良くなりますので・・・

あと、アンプは発熱がかなりありますので、前後左右上方のスペースはある程度必要になります。。
メーカーでは数十センチとなってますが、実際はそこまでのスペース確保は難しいので、最低でも後方が解放されていて、前方も解放、あるいは使用時に扉が開けられるもの、左右は最低でも5CM程度の確保、上方にいたっては5CM以上のスペース確保が可能なラックをお勧めします。。

この数値は個人的な経験やメーカーから言われた参考値ですので、風通しの悪い場所などにラックを置く場合は、更にスペースを確保したほうが良い場合もあると思いますので注意が必要ですね。。

書込番号:12887985

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2011/04/12 14:57(1年以上前)

こんなので良いんじゃないですか?

http://www.hayami.co.jp/hamilex/products/private_hamilex/index.html

薄型対応のデザイン重視の物を購入すると、奥行きが足りなくなったり、
高さが足らなかったりするのでサイズの確認をして下さい。

書込番号:12888066

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2011/04/15 00:40(1年以上前)

クリスタルサイバーさん、くろりんくさんご回答ありがとうございます。

ラックを選ぶのに非常に参考になりました。

サイズに注意し、納得いくものをみつけたいと思います。

書込番号:12897335

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > TX-NA808(B)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
作動せず困っています!教えてください! 7 2016/11/29 13:27:44
久々のアップデート 0 2012/03/29 7:56:17
HDMIに関して 3 2011/08/18 3:13:02
以下の問題について教えてください! 7 2011/07/03 22:13:12
PS3:リモコンコード31612 17 2011/07/21 17:30:08
VIDEO SELECT 4 2011/05/18 10:30:38
radiko.jp 5 2011/05/08 12:55:27
スピーカー選びについて 2 2011/04/29 23:22:25
1008との違いは? 5 2011/04/18 15:29:34
このアンプにあうAVラック 3 2011/04/15 0:40:28

「ONKYO > TX-NA808(B)」のクチコミを見る(全 123件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TX-NA808(B)
ONKYO

TX-NA808(B)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月26日

TX-NA808(B)をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング