『バックカメラについて』のクチコミ掲示板

2010年 6月25日 発売

AV GORILLA NVA-GS1610FT

7型ワイド液晶/16GB SSD/地上デジタルチューナーを備えたAV一体型カーナビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ AV GORILLA NVA-GS1610FTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AV GORILLA NVA-GS1610FTの価格比較
  • AV GORILLA NVA-GS1610FTのスペック・仕様
  • AV GORILLA NVA-GS1610FTのレビュー
  • AV GORILLA NVA-GS1610FTのクチコミ
  • AV GORILLA NVA-GS1610FTの画像・動画
  • AV GORILLA NVA-GS1610FTのピックアップリスト
  • AV GORILLA NVA-GS1610FTのオークション

AV GORILLA NVA-GS1610FT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月25日

  • AV GORILLA NVA-GS1610FTの価格比較
  • AV GORILLA NVA-GS1610FTのスペック・仕様
  • AV GORILLA NVA-GS1610FTのレビュー
  • AV GORILLA NVA-GS1610FTのクチコミ
  • AV GORILLA NVA-GS1610FTの画像・動画
  • AV GORILLA NVA-GS1610FTのピックアップリスト
  • AV GORILLA NVA-GS1610FTのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > 三洋電機 > AV GORILLA NVA-GS1610FT

『バックカメラについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AV GORILLA NVA-GS1610FT」のクチコミ掲示板に
AV GORILLA NVA-GS1610FTを新規書き込みAV GORILLA NVA-GS1610FTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

バックカメラについて

2011/08/20 00:34(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > AV GORILLA NVA-GS1610FT

クチコミ投稿数:100件

このナビと、適合するサンヨーのバックカメラを組み合わせた場合、バックする車の予測ラインは表示されるのでしょうか。アウディA4の場合はいかがでしょうか。
以前は純正フル装備の国産車だったので、バックする際も懇切丁寧な表示でした。それに馴れてしまって、現車の何も表示してくれないバックカメラに困っています。
もしおわかりの方がいらっしゃいましたら教えてください。

書込番号:13394750

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51669件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2011/08/20 07:47(1年以上前)

このナビは予測ライン(目安線)を表示する事が可能です。

予測ラインはナビ側で表示しますので、バックカメラはサンヨー
以外でも問題ありません。

書込番号:13395313

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件

2011/08/20 09:22(1年以上前)

さっそくのご教示ありがとうございます。
とても役に立ちました。

書込番号:13395513

ナイスクチコミ!0


タウンさん
クチコミ投稿数:7件

2011/08/20 17:07(1年以上前)

このナビと、適合するサンヨーのバックカメラですが、
バックする車の予測ラインは表示する製品(CCA-BC200A)は
残念ながら売っている所を見つける事ができませんでした。
私はパナソニックのカメラで代用しましたがラインは出ません。
iPod接続BOXも売っている所がなく、日産のiPod接続BOXをオークションで落とし代用しました。
iPod nano にはnissanの表示が出ますが・・・・
ナビは使いやすいのですがオプションが在庫切れが残念です。

書込番号:13397001

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51669件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2011/08/20 17:19(1年以上前)

タウンさん

ラインを表示するには設定があります。

先ず、バックカメラ映像画面となっている時に画面をタッチしてみて下さい。

そうすれば「目安線を表示」という文字が画面上に現れます。
この「目安線を表示」という文字をタッチすれば、ラインが表示出来ます。

書込番号:13397048

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:100件

2011/08/20 18:33(1年以上前)

スーパーアルティツァさん、ありがとうございます。その際のカメラは、たとえば現在のナビに使用しているカロツェリアのカメラでも、このサンヨーのナビであれば予測線表示してくれるということでしょうか。

書込番号:13397305

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51669件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2011/08/20 18:42(1年以上前)

谷野の仙人さん

その通りです。

ただ、カロのバックカメラの場合、端子が合わない可能性があります。

その時は、カメラ端子変換コネクターで接続出来るようになるようです。

書込番号:13397334

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件

2011/08/20 18:55(1年以上前)

重ね重ね懇切なご教示ありがとうございます。
在庫のある販売店に行ってみたいと思います。

書込番号:13397376

ナイスクチコミ!0


タウンさん
クチコミ投稿数:7件

2011/08/24 15:44(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん

目安線を表示しました。

説明書を読まず使用しているので知りませんでした。

ラインの調整をして、これから使用します!

ありがとうございます。

書込番号:13413077

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > AV GORILLA NVA-GS1610FT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
携帯電話の音楽を聴く方法 4 2015/05/06 12:49:21
録音された音楽について⁇ 2 2014/04/22 23:34:15
\89800 1 2011/09/04 10:24:44
更にリアカメラについて教えて下さい 3 2011/08/29 18:00:36
バックカメラについて 8 2011/08/24 15:44:05
純正?がいいの? 3 2011/08/01 7:08:43
後継機種はでますか 7 2011/08/01 21:44:48
昼夜画面切り替えについて 5 2011/07/28 18:48:25
GS1610FTの音声案内について 2 2011/06/29 10:27:18
音楽がもっとイイ感じで聞きたい! 2 2011/06/14 23:09:14

「三洋電機 > AV GORILLA NVA-GS1610FT」のクチコミを見る(全 215件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AV GORILLA NVA-GS1610FT
三洋電機

AV GORILLA NVA-GS1610FT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月25日

AV GORILLA NVA-GS1610FTをお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング