『プツプツ・・・・』のクチコミ掲示板

2010年 6月下旬 発売

USB Sound Blaster Digital Music Premium HD SB-DM-PHD

最高24bit/96kHzで録音可能なUSB2.0対応の外付型サウンドユニット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:外付け インターフェース:USB 出力サンプリングレート:24bit/96kHz 入力サンプリングレート:24bit/96kHz USB Sound Blaster Digital Music Premium HD SB-DM-PHDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • USB Sound Blaster Digital Music Premium HD SB-DM-PHDの価格比較
  • USB Sound Blaster Digital Music Premium HD SB-DM-PHDのスペック・仕様
  • USB Sound Blaster Digital Music Premium HD SB-DM-PHDのレビュー
  • USB Sound Blaster Digital Music Premium HD SB-DM-PHDのクチコミ
  • USB Sound Blaster Digital Music Premium HD SB-DM-PHDの画像・動画
  • USB Sound Blaster Digital Music Premium HD SB-DM-PHDのピックアップリスト
  • USB Sound Blaster Digital Music Premium HD SB-DM-PHDのオークション

USB Sound Blaster Digital Music Premium HD SB-DM-PHDCREATIVE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月下旬

  • USB Sound Blaster Digital Music Premium HD SB-DM-PHDの価格比較
  • USB Sound Blaster Digital Music Premium HD SB-DM-PHDのスペック・仕様
  • USB Sound Blaster Digital Music Premium HD SB-DM-PHDのレビュー
  • USB Sound Blaster Digital Music Premium HD SB-DM-PHDのクチコミ
  • USB Sound Blaster Digital Music Premium HD SB-DM-PHDの画像・動画
  • USB Sound Blaster Digital Music Premium HD SB-DM-PHDのピックアップリスト
  • USB Sound Blaster Digital Music Premium HD SB-DM-PHDのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > サウンドカード・ユニット > CREATIVE > USB Sound Blaster Digital Music Premium HD SB-DM-PHD

『プツプツ・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「USB Sound Blaster Digital Music Premium HD SB-DM-PHD」のクチコミ掲示板に
USB Sound Blaster Digital Music Premium HD SB-DM-PHDを新規書き込みUSB Sound Blaster Digital Music Premium HD SB-DM-PHDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信13

お気に入りに追加

標準

プツプツ・・・・

2011/05/08 15:57(1年以上前)


サウンドカード・ユニット > CREATIVE > USB Sound Blaster Digital Music Premium HD SB-DM-PHD

クチコミ投稿数:17件

この商品を購入後、スピーカーを接続して音楽を聴くと、
プツプツとノイズ?が入ります。
ドライバーを入れなおしてもダメでした・・・・
どなたか同じようになって解決した人いませんか?

構成

CPU PhenomU ×4 955
M/B ASUS M4A88TD-M/USB3
OS Windous7 Home

宜しくお願いします。

書込番号:12986500

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:11件

2011/05/09 01:31(1年以上前)

この機種を使用してないので詳しくはわかりませんが

1、USBの挿し込み場所を変えてみる

2、ヘッドセットで聴いてノイズが入らなければスピーカー本体が
ノイズを拾ってるのでPCや機材をスピーカーから離す

など試してください 

書込番号:12988725

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2011/05/09 23:58(1年以上前)

ワカサギマスター様

有難うございました。
遅くなりました。
試してみたけどダメでした。
なんか、エクスプローラーを立ち上げるとプツプツいいやすいような気がします・・・・

負荷が他に掛かるとダメなんですかね・・・・

書込番号:12991938

ナイスクチコミ!0


Kotlerさん
クチコミ投稿数:10件

2011/05/12 13:19(1年以上前)

当方も新品到着後、約5M(2本のケーブルで伸長して5m)のUSBケーブルでUSB2.0につなぐとビニールをはがすようなブツブツ音のノイズがランダムにはいる。

PC Config: M/B ASUS P8P67, CPU Corei5 2500k, Mem 4G、OS WindowsXP SP3

USB ケーブルを約0.8m(USB2.0)でPCのそばでつなぐとノイズはでない。
どうしても5m先の高級オーディオにつなぎたいのでいろいろ作業(USB Pooling変更、USB2.0 Connector場所変更、2本で伸長していたものを1本に変更)したがダメ。
P8P67にNECのUSB3.0があるのでUSB3.0につないだら 5m先でもノイズでなくなり澄んだ音になった。これってなに! 通常USBは5mまではSpec内のはずだが? この製品は USB3.0対応なのか?あるいは壊れているのか。

書込番号:13000434

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1231件Goodアンサー獲得:89件

2011/05/12 17:48(1年以上前)

距離で変わるのなら長いUSBケーブルが粗悪で、
ノイズ拾っちゃうとかじゃないの?

>あずなBOさん
SBドライバは最新ですか?
たしかUSBサウンド使用時対処するドライバが内包されてたはずです。

書込番号:13001039

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2011/05/13 01:15(1年以上前)

kotlerさん

私はとりあえず、付属品のUSBケーブルを使ってるので、
今度短いケーブルでためしてみます。
情報有難うございます。

書込番号:13002692

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2011/05/13 01:19(1年以上前)

羅恒河沙さん

有難うございます。
そのドライバは同梱されてるCDにはいってるんですか?
メーカーサイトですか?
宜しくお願いします。

書込番号:13002698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1231件Goodアンサー獲得:89件

2011/05/13 02:42(1年以上前)

マザー付属CDにも入ってますがAMDのサイトの方が新しいです。
インストールの再、カスタム選べば確認できます。

win7_32/64bitの最新はこれですね。
http://www2.ati.com/drivers/11-5_vista_win7_32-64_sb.exe

書込番号:13002807

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1231件Goodアンサー獲得:89件

2011/05/13 02:51(1年以上前)

オンボードVGAも使ってるならこちらもどうぞ。日本語版です。
http://www.ask-corp.jp/supports/driver/ati/11-5_vista_win7.exe

書込番号:13002814

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1231件Goodアンサー獲得:89件

2011/05/13 03:58(1年以上前)

うちはUSBサウンド使ってないので入れてませんが
USBフィルタドライバとかいう項目だったはずです。

書込番号:13002842

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1231件Goodアンサー獲得:89件

2011/05/13 04:11(1年以上前)

古い記事見つけた。
入ってる様ならむしろ外した方が良いみたいですね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000118830/SortID=11655800/

書込番号:13002846

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:19件 USB Sound Blaster Digital Music Premium HD SB-DM-PHDの満足度4

2011/05/13 13:32(1年以上前)

USBケーブルは短いほうが音がよいのは常識です、またケーブル自体の品質も影響しますしUSBプラグも場所によってバラつきがあるのも普通です。

SOtM tX-USB 低ノイズPCI to USB2.0 Adapter Cardというむちゃくちゃ高いけどオーディオ特化USB増設カードもあります。

USBからの電力供給ではなくてACアダプターからの電力供給タイプのハブに接続にしたらノイズが減るかも知れません

書込番号:13003810

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/21 15:10(1年以上前)

当方もよく似た症状が出ており困っていました。アナログレコードを聴いたときに出る「ブツ」、マウスのクリック音を高くしたようなノイズがしていました。メールで問い合わせても分からないみたいで、「ソフトの再インストールしてみてください。」とお決まりの回答でした。そこで原点に返って基本どおりに接続してみました。つまり、本器をフロントUSBポートからリヤパネルM/BのUSBポートに接続したところ、ノイズが出ませんでした。たったこれだけのことで解決できたので、今までのことは何だったのだろうと思ってしまいました。
もし解決できていないなら、お試しください。

書込番号:13034194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/05/27 01:37(1年以上前)

OSの省電力機能を変更してみてはどうでしょう、

コントロールパネル→ハードウェアとサウンド→電源オプション
バランスまたは高パフォーマンスへ

プラン設定の変更→詳細な電源設定の変更→USB設定→USBのセレクティブサスペンドの設定を無効

後は音の明瞭化を無効に

タスクバー右端のスピーカーアイコンを右クリック→再生デバイス→既定のデバイスを右クリック→音の明瞭化→すべて無効

書込番号:13056245

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

USB Sound Blaster Digital Music Premium HD SB-DM-PHD
CREATIVE

USB Sound Blaster Digital Music Premium HD SB-DM-PHD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月下旬

USB Sound Blaster Digital Music Premium HD SB-DM-PHDをお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

サウンドカード・ユニット
(最近3年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る