『BA型イヤホンを接続した際のホワイトノイズについて』のクチコミ掲示板

2010年 7月 9日 発売

D2+ Hj Boa

アナログ音源とUSBデジタル音源の両方の入力に対応したヘッドホンアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):2系統 D2+ Hj Boaのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D2+ Hj Boaの価格比較
  • D2+ Hj Boaのスペック・仕様
  • D2+ Hj Boaのレビュー
  • D2+ Hj Boaのクチコミ
  • D2+ Hj Boaの画像・動画
  • D2+ Hj Boaのピックアップリスト
  • D2+ Hj Boaのオークション

D2+ Hj BoaiBasso Audio

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月 9日

  • D2+ Hj Boaの価格比較
  • D2+ Hj Boaのスペック・仕様
  • D2+ Hj Boaのレビュー
  • D2+ Hj Boaのクチコミ
  • D2+ Hj Boaの画像・動画
  • D2+ Hj Boaのピックアップリスト
  • D2+ Hj Boaのオークション


「D2+ Hj Boa」のクチコミ掲示板に
D2+ Hj Boaを新規書き込みD2+ Hj Boaをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ヘッドホンアンプ・DAC > iBasso Audio > D2+ Hj Boa

スレ主 KWSKiさん
クチコミ投稿数:72件

先日本機を購入し、バーンイン100hほど実施。
iPodからDocケーブル経由で接続しています。
早速手持ちのオーバーヘッド数機種にて試聴しました。
味付けはなく素直な音ですが、直挿しに比べ明らかに音にメリハリが出ており、まずは満足していました。
その後、BA型イヤホンを接続した際、右側から「サーー」とノイズが。。。
イヤホンの機種はSHURE SE530、オルトフォンeQ-7です。
原因箇所を切り分けるため、D2+ Hj BoaからDOCケーブルを抜いてもNG。。
ボリュームを電源が切れる直前まで絞ってもホワイトノイズの大きさは変わりません。
インピーダンスの違いやBA型の挙動のよさによるもので、いたしかたないのかと思っていますが、皆さんのお手元にある D2+ Hj Boaではいかがでしょうか。

書込番号:11675422

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1179件

2010/07/25 15:26(1年以上前)

小生が知ってます,余り鳴らしてない当機も,主さん印象の気が在りますね。
ですが,カナル型に限った事ではなく,オーバーヘッド型でも確認出来ます。
因みに,オーバーヘッド型はv-modaのcf_LPです。

書込番号:11675949

ナイスクチコミ!0


スレ主 KWSKiさん
クチコミ投稿数:72件

2010/07/25 17:27(1年以上前)

SE530との組み合わせを試す機会がありましたら一度確認してみてください。
結構大きく聞こえますよ。
でも、どうやら機器の仕様のようですね。
交換を依頼しようか迷っていましたがBA以外の機器専用にしようかな??

書込番号:11676347

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1179件

2010/07/25 18:07(1年以上前)

1780円にて購入しましたオーム電機のB900N(シングルBA型)でも,結構聞こえますょ。

書込番号:11676463

ナイスクチコミ!0


zepp55さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件 D2+ Hj BoaのオーナーD2+ Hj Boaの満足度5

2010/07/30 08:12(1年以上前)

取りあえず、御報告です・・・・

WALKMANN-ALO DOCK-Null Lune-10pro ではノイズは全く聴こえませんねぇ〜


IE8でも無音ですね!

書込番号:11695655

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 KWSKiさん
クチコミ投稿数:72件

2010/07/30 08:45(1年以上前)

ご報告ありがとうございます。個体差かイヤホンとの相性か微妙なところですね。。
T3も所有してますが、こちらでは全く聞こえないんです。
もう少し様子みてみます!

書込番号:11695731

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1179件

2010/07/30 14:25(1年以上前)

SONY RH1のラインアウトと繋ぎ,Fi10を繋いだとしても結構聴こえしまいますょ。

因みに,RH1は端子共通で,環境設定にて出力形態を変更します。

書込番号:11696732

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1179件

2010/07/30 22:12(1年以上前)

もう一つ追加します。
エージング500時間辺りまでは,ホワイトノイズの出方が主さん印象へ来るとかなら,小生が知ってる当機では収まる可能性は在りますが,無ければ主さん印象のままです。

書込番号:11698348

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2010/08/22 08:12(1年以上前)

ER-4Sだとほとんど聞こえず…
10proだとゲインをハイにすると聞こえますね…
ローインピのSHE9850だと、ローゲインでも聞こえますよ

書込番号:11795554

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「iBasso Audio > D2+ Hj Boa」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D2+ Hj Boa
iBasso Audio

D2+ Hj Boa

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月 9日

D2+ Hj Boaをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング