『ベースキットについて』のクチコミ掲示板

<
>
スバル スバル XV 2017年モデル 新車画像
  • スバル XV 2017年モデル
  • インテリア1 - スバル XV 2017年モデル
  • インテリア2 - スバル XV 2017年モデル
  • インテリア3 - スバル XV 2017年モデル
  • エクステリア クールグレーカーキ - スバル XV 2017年モデル
  • エクステリア クリスタルホワイト・パール - スバル XV 2017年モデル
  • エクステリア ホライゾンブルー・パール - スバル XV 2017年モデル
このページの先頭へ

『ベースキットについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
スバル XV 2017年モデル 8627件 新規書き込み 新規書き込み
スバル XV 2012年モデル 2858件 新規書き込み 新規書き込み
スバル XV 2010年モデル 3件 新規書き込み 新規書き込み
スバル XV(モデル指定なし) 4786件 新規書き込み 新規書き込み

「スバル XV」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
スバル XVを新規書き込みスバル XVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ベースキットについて

2013/10/27 11:32(1年以上前)


自動車 > スバル > スバル XV

先週、2.0i-L Eye Sight ブラックレザーセレクション ルーフレール無し サテンホワイト・パールを契約しました。納車は2月以降の予定です。
ベースキットはルーフスポイラー無しを選択しましたが、ドアバイザーも要らないと思っています。スプラッシュボードも外観を損ねると思っているので装着したくありません。ベースキットはセット割引となっていますが、個別に注文するのも可能でしょうか?
ドアバイザーは、正直、タダでも着けたくありません。みなさん、いろいろな考えがあると思いますが、洗車の邪魔ですし、すぐ劣化するので…
スプラッシュボードについては悩んでいます。いろいろなご意見を参考に考えたいと思います。よろしくお願いします。

書込番号:16760849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
SNS2038さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/27 19:10(1年以上前)

ベースキットは個別に注文できますよ。
割引とかは交渉しだいかと。納期がかかっているのでソコソコ頑張って貰えるかも知れません。
私はドアバイザーのキットで注文しました。禁煙したのでよく考えてみたら要らなかったかも知れません。
スプラッシュボードは以前所有していたハッチバックの車両で悪天候時、後方の視界が泥はねで困って後付けした経験があったのでそれ以来購入時必ず着けています。
ベースキットの内容の部品は後付け出来るものなので使ってから必要に応じて用意するのもいいかも知れません。

書込番号:16762357 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/27 22:51(1年以上前)

 私はスプラッシュボードを取り付けましたが、外観的問題ないような気がします。

 ボディーが白なので黒のスプラッシュボードが映えて良いような感じなんですが、感覚は人それぞれですからね。

書込番号:16763498

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2013/10/28 00:06(1年以上前)

参考になりました。ありがとうございます。ディーラーで相談してみようと思います。
納車が楽しみです。

書込番号:16763831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


vtolbeさん
クチコミ投稿数:332件Goodアンサー獲得:15件

2013/10/28 17:49(1年以上前)

白の車に取り付けしてますが、元々黒いモールがたくさん付いているので
スプラッシュガードはあまり目立ちません。

ですが、ボディー側面の汚れも相当付きますので、効果の程は不明です。

ディーラーには付けた方が良いと強く勧められたので、石跳ねによる
ボディダメージ等があるのかもです。
タイヤ太いですしね。

書込番号:16766129

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1018件Goodアンサー獲得:65件

2013/10/31 16:50(1年以上前)

NAですが,ベースキットを選択するかしないでOPの値引き率が大きく違ったのです。マットも社外品の5,000円で良いので,キットは不要としたかったのですが,値引きの関係で選択しました。要らない物を買うとトータルは安くなる・・・変な売り方ですねぇ。

で,バイザーは嫌いなので他の人に上げるなり捨てるなり好きなようにしてとディーラーに置いて来ました。スプラッシュボードは,付けていますが,あの程度の大きさでは,経験からは効果はありませんが,外観上の邪魔にもなりません。気休めに付けたらどうかな? ナンバープレート枠もなんだかなぁって感じです。

書込番号:16777897

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スバル > スバル XV」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スバル XV
スバル

スバル XV

新車価格:213〜295万円

中古車価格:39〜1028万円

スバル XVをお気に入り製品に追加する <778

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スバルXVの中古車 (全3モデル/1,735物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング