『FOCAL Chorus 826V Ebony』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥150,000

販売本数:1台 タイプ:ステレオ 形状:トールボーイ型 インピーダンス:8Ω WAY:3WAY Chorus 826V [Ebony 単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Chorus 826V [Ebony 単品]の価格比較
  • Chorus 826V [Ebony 単品]のスペック・仕様
  • Chorus 826V [Ebony 単品]のレビュー
  • Chorus 826V [Ebony 単品]のクチコミ
  • Chorus 826V [Ebony 単品]の画像・動画
  • Chorus 826V [Ebony 単品]のピックアップリスト
  • Chorus 826V [Ebony 単品]のオークション

Chorus 826V [Ebony 単品]フォーカル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 6月29日

  • Chorus 826V [Ebony 単品]の価格比較
  • Chorus 826V [Ebony 単品]のスペック・仕様
  • Chorus 826V [Ebony 単品]のレビュー
  • Chorus 826V [Ebony 単品]のクチコミ
  • Chorus 826V [Ebony 単品]の画像・動画
  • Chorus 826V [Ebony 単品]のピックアップリスト
  • Chorus 826V [Ebony 単品]のオークション


「Chorus 826V [Ebony 単品]」のクチコミ掲示板に
Chorus 826V [Ebony 単品]を新規書き込みChorus 826V [Ebony 単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

FOCAL Chorus 826V Ebony

2010/11/09 17:40(1年以上前)


スピーカー > フォーカル > Chorus 826V [Ebony 単品]

クチコミ投稿数:10件 Chorus 826V [Ebony 単品]のオーナーChorus 826V [Ebony 単品]の満足度5

特選街 10月号 大人のオーディオ再入門を見て、寝た子が起きてしまい何回も視聴を重ね、アンプ CDデッキ とFOCAL826Vを秋葉原のヨドバシアキバで手に入れました。
特にスピーカはB&B KRIPTON DALI ETC 聞きまくりましたが、親切なロッキー社の派遣店員さんの推薦もあり決めた次第です。2週間後の10月30日に無事我が家に届きました。
店頭での視聴と音質の差が感じられず、まずはほっとした次第です。
まだまだ慣らしの段階ですが、アンプ CDデッキ 含めて長く付き合えそうな予感です。
音のバランスの良さは特筆?に値すると思います。日本ではまだ知名度が低いようですが、コストパフォーマンスにも優れたすばらしいユニットに巡り会えた事に大変満足しております。

書込番号:12189936

ナイスクチコミ!0


返信する
エヌズさん
クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:12件 Chorus 826V [Ebony 単品]のオーナーChorus 826V [Ebony 単品]の満足度4

2010/11/09 20:59(1年以上前)

今晩は

アンプ&プレーヤーは何処のを購入されましたか? ヨドバシ秋葉のフォーカルブースで試聴ならAMP:ラックスL-550AU CDP:ラックスD-05で試聴ですか?

書込番号:12190829

ナイスクチコミ!1


586RAさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2010/11/09 21:05(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

>寝た子が起きてしまい

そうなんですよね。ずうっとオーディオを続けていた人って、そう多くはないと思います。

みんな多少の休眠期間なんかがあったりして、それが何かの機会に現代オーディオの音を聴いてビックリ。再びオーディオ沼にはまっていく、なんてことが多いようです。

現代オーディオの音、どうですか? なかなか良いものでしょ。音の解像感やSN感がとても向上していると思いますけど、どんな印象をお持ちでしょう。

また、現代オーディオはポテンシャルが上がった分、使いこなしで随分音が変わってきます。オーディオボードやインシュレーター、更には各種ケーブルなど、遊べて音が良くなるアイテムが目白押しですので、長く楽しめると思いますよ。

これからもオーディオで末永く楽しんで下さい。

書込番号:12190849

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件 Chorus 826V [Ebony 単品]のオーナーChorus 826V [Ebony 単品]の満足度5

2010/11/10 15:36(1年以上前)

エヌズさん こんにちは!

ヨドバシ アキバは何回も足を運びました。貴殿がおっしゃるとおり、D-05 と505で視聴を重ねました。D-06がほしいのですが、LUXMANは夢として残すことにしました。
FOCAL DENON 思ったより相性が良いと感じております。

書込番号:12194221

ナイスクチコミ!0


エヌズさん
クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:12件 Chorus 826V [Ebony 単品]のオーナーChorus 826V [Ebony 単品]の満足度4

2010/11/10 20:33(1年以上前)

今晩は

デノンでしたか?その組み合わせでしたらピアノやヴォーカルは良い感じでしょうね?


低音はかなり出るのですかね?

自分も826Wをデノンの 1500AEで鳴らしてました。 今はアキュに変更しましたが。

またクチコミお願いします。

書込番号:12195471

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 Chorus 826V [Ebony 単品]のオーナーChorus 826V [Ebony 単品]の満足度5

2010/11/13 00:57(1年以上前)

エヌズさん 今晩は!

ACCUPHASE うらやましい限りです。

評価記事等から自分なりに相性は良い想像はしておりますが、私には夢の向こうです。

私の方はまだ慣らし運転の初心者マークで、環境は最悪の畳の部屋で聞いております。

その割にはボリュームを絞っても結構バランスはよいし、低域も満足しており、もし

かしてこの826Vは環境を選ばない器用さを持っているのではないかと思っていますが、

これから少しづつ環境整備を続けていく予定です。

書込番号:12206855

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フォーカル > Chorus 826V [Ebony 単品]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Chorus 826V [Ebony 単品]
フォーカル

Chorus 826V [Ebony 単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 6月29日

Chorus 826V [Ebony 単品]をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング