新車価格帯(メーカー希望価格)
スズキ アドレスV125Sのコンテンツ
どーもていやぁです┏○ペコ
初回点検も終わり、オイル・エレメント交換しました。
ジャリジャリしてたエンジンがクインクイン回ります!オイルが1gしか入らないのでマメに交換してあげるとよさげです。
それではまたm(_ _)m
書込番号:20442226
11点
日記は縁側へ
書込番号:20442435 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
てか、ただの愛車自慢なら「みんから」推奨。
(「みんから バイク」でググって、どうぞ。)
一応ここ、SNSじゃなく情報掲示板なんで、
車両購入時の詳細やカスタムパーツ情報などオマケしてたら叩かれなくて済みますよ。
ここは結構キビシ目な人居るので気をつけて下さい。
>マジ困ってます。さん
価格.com警察ですか?
縁側言いすぎ。スマホじゃリンク無いし。
書込番号:20442912 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>ていやぁ天八さん
ツァイスの55mm/1.4ですか?凄いレンズをお使いですね!(@_@)
素晴らしいお写真です。参考になりました。
特に4枚目、霧の中での紅葉の鮮やかさが目を引きます。
なかなかこの条件でこの色は出ないと思いますが、腕の違いを痛感させられます。(^^ゞ
書込番号:20443078
4点
バイクよりも高いカメラとレンズですね。
新品購入なら、カメラとレンズで70万円ぐらいですか。
その他のカメラやレンズを入れればカメラ関連で150万円以上は確実ですね。
お金に余裕があるようですので、もう少し大きなバイクも購入してみては どうでしょうか。
撮影ツーリングも楽しいですよ。
同じFマウントを使う者としては羨ましいレンズです。
書込番号:20443360
3点
>>マジ困ってます。さん
>価格.com警察ですか?
>縁側言いすぎ。スマホじゃリンク無いし。
警察でも監視員でもなくただの利用者です。
間違ったところに投稿してるので、ブログとか日記見たたいな内容は縁側へと言ってるんですが?
それって余計な事なんですかね?
書込番号:20443369 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
失礼、言い過ぎました。
ただ、誘導なら誘導らしい書き方があるのでは?というつもりでした。
縁側の存在を知らない人は少なくはないと思います。
故に縁側に貼っても誰も見てくれない可能性もあります。
嵐対策で意図的にアクセスを困難にしている可能性もあるので何とも言えませんが、
少なくとも運営は縁側の積極的な利用は推奨していないみたいです。
目障りかも知れませんが「スルーする」って選択肢もご一考になっては如何ですか。
書込番号:20443390 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
大変失礼ながら私には4枚目の写真は霧が濃くて撮り損ねの写真にしか見えませんでした。
見る人が見るとわかるんですね。
150万円ですか…
しかも機械だけじゃなく腕も確かなようで。
私は写真はスマホでしか撮ったことがない素人ですので全然見る目がないですね。
御見それいたしました。
大変失礼いたしました。
書込番号:20443539
2点
>目障りかも知れませんが「スルーする」って選択肢もご一考になっては如何ですか。
目障りとかは全然思ってないですが、そう取られるひとも居るなら場が荒れないようにスルーする事にします。
失礼しました。
書込番号:20443619 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
昔のNIKKOR 55mm F1.2かも(笑)
書込番号:20444211
2点
コシナツアイスのオータスだけどハッキリ言って良いレンズじゃないよ。
私は購入を見送った。
何本かコシナツアイスを持っているけど、ボケがガチガチで汚い
悲しいくらい汚い
因みにサンニッパで撮るとこうなる
Nikonの銘玉、Ai Nikkor 135mm F2Sでは更にこうなる(青貝を散らした輪島塗のテーブルを撮影)
バイクの話から脱線してゴメン(汗
書込番号:20444248
2点
とてもいい写真なんですけど…
ツーリング目的と場所は明らかにしてほしかったですね…
書込番号:20445133
1点
どーもていやぁです┏○ペコ
師も走る忙しさのなかのていやぁですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
色々なご意見ありがとうございますm(_ _)mそしてまとめての返信失礼し致します。
さて、そーいえばアドレス君を買ってから、記憶にないのですが多分ネットでスズキのHPから購入者全員にバッグが当たる!
みたいなのに応募してたみたいで先月届いてました(;´Д`A
http://www1.suzuki.co.jp/motor/campaign/address_bag
3月までやってるっぽいです。
書込番号:20500577
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スズキ > アドレスV125S」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2026/01/22 14:40:24 | |
| 24 | 2025/10/26 13:16:15 | |
| 7 | 2025/10/12 17:05:04 | |
| 23 | 2025/09/07 12:56:01 | |
| 11 | 2025/09/08 0:01:14 | |
| 10 | 2025/06/28 18:40:55 | |
| 11 | 2025/05/28 23:01:13 | |
| 37 | 2025/05/15 14:28:36 | |
| 22 | 2025/12/25 19:20:14 | |
| 28 | 2025/05/06 15:57:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(バイク)
バイク(本体)
(最近1年以内の投票)

















