『こんなの待ってたよスズキさん。』 のクチコミ掲示板

RSS


「アドレスV125S」のクチコミ掲示板に
アドレスV125Sを新規書き込みアドレスV125Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信8

お気に入りに追加

標準

こんなの待ってたよスズキさん。

2017/10/08 21:14(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > アドレスV125S

クチコミ投稿数:2件

新型のアドレスv125を見てあまりのカッコ悪さにガッカリしたけど、これなら欲しい。
シグナスそっくりだけど、いつ発売なのか楽しみ。
https://motor-fan.jp/article/10001103

書込番号:21262685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4624件Goodアンサー獲得:107件

2017/10/08 21:26(1年以上前)

8年目k9、8000キロです。
新型ちょっと良いですね。
フル点検整備の費用を聞いてから考えてもいいな。

書込番号:21262725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2017/10/08 21:40(1年以上前)

ヤマハのOEM車両ですか?

書込番号:21262779

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2件

2017/10/08 21:47(1年以上前)

OEMという説明がないので多分スズキのバイクだと思いますけど。シグナスは前後12インチタイヤですがこれは10インチなのでねぇ。

書込番号:21262811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2017/10/08 22:08(1年以上前)

それにしてもヤマハっぽいデザインですね。

書込番号:21262879

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8162件Goodアンサー獲得:762件

2017/10/08 23:13(1年以上前)

フロアが狭い?

リアキャリア欲しい

LEDヘッドとかはいいね

ABS規制前だけど、この辺どういう対応してるんでしょうね、継続販売狙いで出すのかな?

書込番号:21263093

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9678件Goodアンサー獲得:602件

2017/10/08 23:14(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=21218825/#tab

で紹介されていたものですね。

書込番号:21263095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:117件

2017/10/09 00:24(1年以上前)

メットインスペースは 台湾スズキのGSR125NEXが 参考になると思います
GSRは 車体寸法がスウィッシュと ほぼ同じで 前後10インチタイヤ
リア2本サス フロアー下にガソリンタンクなど 車体構成も同じなので
メットインスペースも 32リットル前後になると思われます。

書込番号:21263272

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2017/11/01 01:43(1年以上前)

まさに『こんなの待ってたよスズキさん』ですね!
メーターパネルの画像がどこにもないので、デジタル時計、ツイントリップオドメーターおよびアジャストスイッチは付くのかが気になるところです。

あと、アドレスV125Sと同様にリミテッド仕様の発売に期待しています。
ウィンドスクリーンは社内社外それぞれ発売されると思われるのでいいですが、リミテッド仕様のグリップヒーター、ナックルガード、そしてシートヒーターは是非設定して欲しいものです。

それと、SWISHって車名がちょっと・・・・
国内正式発売までにまだ少しあるので(2018春頃?)
それまでにもう少しインパクトのある名前に変更されるのも一考かと・・・・。

書込番号:21323622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > アドレスV125S」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

アドレスV125S
スズキ

アドレスV125S

新車価格帯:

アドレスV125Sをお気に入り製品に追加する <195

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング