『スタッドレスタイヤの保管』のクチコミ掲示板

ice GUARD TRIPLE PLUS iG30 225/55R18 98Q 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:18インチ 外径:705mm 総幅:233mm ice GUARD TRIPLE PLUS iG30 225/55R18 98Qのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ice GUARD TRIPLE PLUS iG30 225/55R18 98Qの価格比較
  • ice GUARD TRIPLE PLUS iG30 225/55R18 98Qのスペック・仕様
  • ice GUARD TRIPLE PLUS iG30 225/55R18 98Qのレビュー
  • ice GUARD TRIPLE PLUS iG30 225/55R18 98Qのクチコミ
  • ice GUARD TRIPLE PLUS iG30 225/55R18 98Qの画像・動画
  • ice GUARD TRIPLE PLUS iG30 225/55R18 98Qのピックアップリスト
  • ice GUARD TRIPLE PLUS iG30 225/55R18 98Qのオークション

ice GUARD TRIPLE PLUS iG30 225/55R18 98QYOKOHAMA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月

  • ice GUARD TRIPLE PLUS iG30 225/55R18 98Qの価格比較
  • ice GUARD TRIPLE PLUS iG30 225/55R18 98Qのスペック・仕様
  • ice GUARD TRIPLE PLUS iG30 225/55R18 98Qのレビュー
  • ice GUARD TRIPLE PLUS iG30 225/55R18 98Qのクチコミ
  • ice GUARD TRIPLE PLUS iG30 225/55R18 98Qの画像・動画
  • ice GUARD TRIPLE PLUS iG30 225/55R18 98Qのピックアップリスト
  • ice GUARD TRIPLE PLUS iG30 225/55R18 98Qのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > スタッドレスタイヤ > YOKOHAMA > ice GUARD TRIPLE PLUS iG30 225/55R18 98Q

『スタッドレスタイヤの保管』 のクチコミ掲示板

RSS


「ice GUARD TRIPLE PLUS iG30 225/55R18 98Q」のクチコミ掲示板に
ice GUARD TRIPLE PLUS iG30 225/55R18 98Qを新規書き込みice GUARD TRIPLE PLUS iG30 225/55R18 98Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

スタッドレスタイヤの保管

2016/11/18 17:09(1年以上前)


スタッドレスタイヤ > YOKOHAMA > ice GUARD TRIPLE PLUS iG30 195/65R15 91Q

スタッドレスタイヤのシーズンが終わると、夏タイヤへの交換を行いますが、外したスタッドレスタイヤとアルミホイールは、洗浄し、空気圧を下げてから、スタッドレスタイヤへゴム保湿剤を塗布して天日干ししたのち、収納して、7.5シーズン使用しています。
昨年、タイヤ屋へ持ち込み、バランス調整して戴いた折り、タイヤ屋店員さんびっくりされていました。
新品に負けないくらい、ゴム質が柔らかいと、でも、走行面でない所に気泡が出来てきたので、今シーズンは、買い替えを行う予定です。

書込番号:20405217

ナイスクチコミ!0


返信する
美良野さん
クチコミ投稿数:1333件Goodアンサー獲得:145件

2016/11/18 17:43(1年以上前)

>ゴム保湿剤を塗布し

何か分りませんがタイヤメーカーに依っては保管の際は洗い流す・拭き取る等とありますが。

書込番号:20405290

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:4件

2016/11/19 13:26(1年以上前)

7.5シーズン(゚Д゚)
凄いね

書込番号:20407846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:720件Goodアンサー獲得:54件

2016/11/20 19:45(1年以上前)

「シーズン」って言葉をどのように使うのか人によって違うようですね。

スタッドレス板だと、冬に使う物なので、冬シーズン何回目か?ってのを冬を略して使ってるものだと思ってましたが、
商品をポチッとすると、2010年9月発売と出る。つまり、いくら長くても今年の冬シーズンが7回目になる。
7.5シーズンとは、年中使用してるとして、春夏秋冬をそれぞれカウントしているとすると、3年目と言う事になるが、
しかし、話は保管の話だし・・・僕の想像力では及ばない話なんだろう。。。。

書込番号:20412112

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「YOKOHAMA > ice GUARD TRIPLE PLUS iG30 195/65R15 91Q」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ice GUARD TRIPLE PLUS iG30 225/55R18 98Q
YOKOHAMA

ice GUARD TRIPLE PLUS iG30 225/55R18 98Q

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング