『デジ一デビューしました!』のクチコミ掲示板

2010年 9月16日 発売

D3100 ダブルズームキット

「D3100」と標準ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR」と望遠ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 55-300mm f/4.5-5.6G ED VR」のダブルズームキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1480万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.1mm×15.4mm/CMOS 重量:455g D3100 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D3100 ダブルズームキット の後に発売された製品D3100 ダブルズームキットとD3200 200mm ダブルズームキットを比較する

D3200 200mm ダブルズームキット
D3200 200mm ダブルズームキットD3200 200mm ダブルズームキット

D3200 200mm ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 5月24日

タイプ:一眼レフ 画素数:2472万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.2mm×15.4mm/CMOS 重量:455g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3100 ダブルズームキットの価格比較
  • D3100 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D3100 ダブルズームキットの買取価格
  • D3100 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D3100 ダブルズームキットの純正オプション
  • D3100 ダブルズームキットのレビュー
  • D3100 ダブルズームキットのクチコミ
  • D3100 ダブルズームキットの画像・動画
  • D3100 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D3100 ダブルズームキットのオークション

D3100 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月16日

  • D3100 ダブルズームキットの価格比較
  • D3100 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D3100 ダブルズームキットの買取価格
  • D3100 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D3100 ダブルズームキットの純正オプション
  • D3100 ダブルズームキットのレビュー
  • D3100 ダブルズームキットのクチコミ
  • D3100 ダブルズームキットの画像・動画
  • D3100 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D3100 ダブルズームキットのオークション

『デジ一デビューしました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「D3100 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D3100 ダブルズームキットを新規書き込みD3100 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

デジ一デビューしました!

2010/11/26 21:31(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3100 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:2件
機種不明
機種不明

初めまして。
COOLPIX 3700、COOLPIX S8とコンデジを愛用し、この度デジタル一眼レフデビューのためにD3100を購入しました。

「絞りって何?」くらいの初心者でしたが、各種設定のし易さに助けられ、少しずつ勉強しています。
少しばかり使ってみましたが、あまりの使いやすさと高性能に驚きです。
シャッター音もとても心地良く、個人的な感想としてはソニーやキヤノンよりもカッコよくて素晴らしいと思います。

初心者の作例として画像も投稿致しますが、どちらの写真もコンデジでは絶対撮れなかった写真です。
特に夜景の写真については、手持ちで撮ったにもかかわらず手ブレしていなく、あまりの美しさに感動しました。

本体の大きさも手頃で比較的軽く、いつでもどこでも持ち運べて大変便利です。
これから暫くはデジ一の虜になりそうです^^

ちなみに、ダブルズームキットを購入したのですがまだズームレンズの方は試していません。
今の自分にはまだ使いこなせる自信がありません…><

書込番号:12279848

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:38488件Goodアンサー獲得:3385件 D3100 ダブルズームキットのオーナーD3100 ダブルズームキットの満足度4 休止中 

2010/11/26 22:24(1年以上前)

超Hi-CPカメラの購入、おめでとうございます。
実力中級機です。機能は多少簡素ですが、使い易くまとまっています。

たくさん撮って楽しみましょう。

書込番号:12280196

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1690件Goodアンサー獲得:95件

2010/11/27 02:27(1年以上前)

デジイチデビューには文句なしの機種をお選びになられましたね!^^
ご購入おめでとうございます♪

ズームレンズもドンドン使って、D3100のハードユーザーになって下さいね。

書込番号:12281580

ナイスクチコミ!2


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2010/11/27 08:12(1年以上前)

うーん、当たりだな。

書込番号:12282068

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:741件Goodアンサー獲得:14件 Komin's Photos on the Net 

2010/11/27 12:24(1年以上前)

おめでとうございます。
使い方が慣れると上級機にそん色ない画像が撮れますよ。

書込番号:12283067

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6553件Goodアンサー獲得:85件 D3100 ダブルズームキットのオーナーD3100 ダブルズームキットの満足度5

2010/11/27 20:21(1年以上前)

こんばんわ

新センサー+55-300mm VR
いいですね〜

良い写真ライフを…

書込番号:12285291

ナイスクチコミ!0


BAND MENさん
クチコミ投稿数:5件

2010/11/27 22:33(1年以上前)

購入おめでとうございます。

私も、撮影する度に驚かされることばかりです。
55-300mのズームもチョット重いですが気軽に撮ってみたら良いと思います。
また新たな感動があると思いますよ。

書込番号:12286203

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D3100 ダブルズームキット
ニコン

D3100 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月16日

D3100 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <352

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング