『単焦点レンズの奥深さ』のクチコミ掲示板

2010年10月14日 発売

DT35mm F1.8 SAM SAL35F18

焦点距離35mmの単焦点レンズ(最短撮影距離0.23m)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥8,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:70x52mm 重量:170g 対応マウント:α Aマウント系 DT35mm F1.8 SAM SAL35F18のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18の価格比較
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18の中古価格比較
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18の買取価格
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18のスペック・仕様
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18のレビュー
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18のクチコミ
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18の画像・動画
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18のピックアップリスト
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18のオークション

DT35mm F1.8 SAM SAL35F18SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年10月14日

  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18の価格比較
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18の中古価格比較
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18の買取価格
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18のスペック・仕様
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18のレビュー
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18のクチコミ
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18の画像・動画
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18のピックアップリスト
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18のオークション

『単焦点レンズの奥深さ』 のクチコミ掲示板

RSS


「DT35mm F1.8 SAM SAL35F18」のクチコミ掲示板に
DT35mm F1.8 SAM SAL35F18を新規書き込みDT35mm F1.8 SAM SAL35F18をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

単焦点レンズの奥深さ

2013/08/25 09:35(1年以上前)


レンズ > SONY > DT35mm F1.8 SAM SAL35F18

当機種
当機種
当機種
当機種

サツキとメイの家

お父さんの書斎

ひつじさん

風景

皆さん初めまして。
4月にα57を買い、一眼デビューした者です、よろしくお願いします。

お盆に撮った写真をアップします。
2日間で、900枚程撮影しましたが、家族が写っている写真ばかりで、
皆さんにお見せできる物が少ないですが、
1枚目と2枚目は、2005年に「愛・地球博」が行われた、愛・地球博記念公園です。
3枚目と4枚目は、岐阜のひるがの高原牧歌の里です。

カメラ本体は、α57で、
SAL1855BやSAL55-200-2も持っていきましたが、結局、SAL35F18F18ばかり使ってしまいました。

1枚目の家を撮る時、もうちょっと広角で撮れたら良かったのですが
これ以上後ろに下がれなかったので・・・。

4枚目の風景ですが、こういう絵も撮れるんですね。

今まで他のズームレンズばかり使っていて、
このレンズは接写やポートレートのみに使う物だと思っていましたが、
自分が動く事によって思っていたような絵が撮れるんだとわかりました。

今は、画質が悪かろうが、写真が撮れている事を優先にしてますので、
オートでの撮影ばかりですが、
早くマニュアルで自分のイメージに近い物が撮れるように頑張りたいと思います。

書込番号:16504961

ナイスクチコミ!4


返信する
holorinさん
クチコミ投稿数:9919件Goodアンサー獲得:1301件

2013/08/25 10:35(1年以上前)

画角ばっちりじゃないでしょうか。さすが、標準域画角です。

>1枚目の家を撮る時、もうちょっと広角で撮れたら良かったのですが
これ以上後ろに下がれなかったので・・・。

いやいや、ばっちりだと思います。
中途半端にちょっと引くと、ただの思い出記録写真になってしまいそうです。そういった写真はコンパクトデジカメに任せましょう。

書込番号:16505136

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:180件 DT35mm F1.8 SAM SAL35F18のオーナーDT35mm F1.8 SAM SAL35F18の満足度5

2013/08/25 18:05(1年以上前)

当機種

展望台からの家

ありがとうございます!
そう言っていただけると、嬉しいです。

書込番号:16506529

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:7件

2013/08/26 00:02(1年以上前)

機種不明

我が家のステーキ!?夕食です。少しはボケてますかねえ?

ウエスト・サイズ・フトーリーさん こんばんは

オートでの撮影が画質悪ではないと思いますが、
やはりここは絞り開放付近でのボケを楽しむのも良いかと思います。

また2〜3段絞ったぐらいのスナップも面白いかと思います。

明るいレンズは室内撮りでも、屋外で絞っても良しで
また違う画角のレンズが欲しくなりますよね。

ちなみにこのレンズで撮った動画もグッドですよ。

書込番号:16507987

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:180件 DT35mm F1.8 SAM SAL35F18のオーナーDT35mm F1.8 SAM SAL35F18の満足度5

2013/08/26 08:36(1年以上前)

アドバイス有り難うございます!

撮影時間に余裕の有る時に、色々いじってみたいと思います。

書込番号:16508608

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > DT35mm F1.8 SAM SAL35F18」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DT35mm F1.8 SAM SAL35F18
SONY

DT35mm F1.8 SAM SAL35F18

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年10月14日

DT35mm F1.8 SAM SAL35F18をお気に入り製品に追加する <640

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング