『ABACで119800円でした』のクチコミ掲示板

2010年10月上旬 発売

RX-V3067(N) [ゴールド]

立体的なサラウンド空間をリアルに再現する「シネマDSP<3Dモード>」を備えた高性能7.1chAVアンプ(実用最大出力185W×7ch/ゴールド)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥222,000

サラウンドチャンネル:11.2ch HDMI端子入力:8系統 オーディオ入力:10系統 RX-V3067(N) [ゴールド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RX-V3067(N) [ゴールド]の価格比較
  • RX-V3067(N) [ゴールド]のスペック・仕様
  • RX-V3067(N) [ゴールド]のレビュー
  • RX-V3067(N) [ゴールド]のクチコミ
  • RX-V3067(N) [ゴールド]の画像・動画
  • RX-V3067(N) [ゴールド]のピックアップリスト
  • RX-V3067(N) [ゴールド]のオークション

RX-V3067(N) [ゴールド]ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月上旬

  • RX-V3067(N) [ゴールド]の価格比較
  • RX-V3067(N) [ゴールド]のスペック・仕様
  • RX-V3067(N) [ゴールド]のレビュー
  • RX-V3067(N) [ゴールド]のクチコミ
  • RX-V3067(N) [ゴールド]の画像・動画
  • RX-V3067(N) [ゴールド]のピックアップリスト
  • RX-V3067(N) [ゴールド]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > ヤマハ > RX-V3067(N) [ゴールド]

『ABACで119800円でした』 のクチコミ掲示板

RSS


「RX-V3067(N) [ゴールド]」のクチコミ掲示板に
RX-V3067(N) [ゴールド]を新規書き込みRX-V3067(N) [ゴールド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

ABACで119800円でした

2011/11/30 23:21(1年以上前)


AVアンプ > ヤマハ > RX-V3067(N) [ゴールド]

スレ主 Meg_Nさん
クチコミ投稿数:99件 RX-V3067(N) [ゴールド]のオーナーRX-V3067(N) [ゴールド]の満足度5

http://www.avac.co.jp/special_connor.html
「残り5台」につられて見てきました。
黒は無かったですが、送料無料、消費税込ならお買い得なような気がします。
私も思わず買ってしまいました。(残り4台かな?)

今持っているアンプがONKYOのTX-SA578だと言ったら、「音の違いを聞き比べてみたらどうですか?」とTX-NA5009を一緒に試聴させてくれたました。流石に芯の太いしっかりした音がしてましたが、あちらはこの買値の3倍の値段ですから手が出ません。

音の傾向はやはりONKYOが好みに合いそうなんですが、JAZZのライブ映像をよく観るので
クラブをシミュレートしたDSP機能に期待しています。(試聴しましたが豪華すぎる環境で・・)

これで少しはフロントのB&W704の音を良くしてくれるかと、今から届くのが楽しみです。

書込番号:13834038

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:414件

2011/12/01 21:44(1年以上前)

購入おめでとうございます。
私もAVACで1ヶ月くらい前に2067の方を購入しましたが、2067の方は価格が
変動していないです。
3067の方はお得感が増しましたね。概ね10万前後で探していたので、今の
価格設定だったら、あと少し背伸びして3067を買っていたかもしれません(^^A

自分は、予算額より若干下回ったので、浮いた資金を「プレミアムプラス
延長保証(5年)」にまわしました。(TWGワランティサービスでした)
↑これ↑で、保証面はAVENTAGEシリーズ並になったかな(笑
現行機種とは機能面でどうしても差が出ますけど、新機能と価格を天秤にかけて、
実際の自分の使用状況も勘案したところ、お得な型落ち機を選択しました。
機能面で割り切りができるとか、自分の環境において実用上問題が無い様であれば
旧機種の価格はとても魅力的ですよね。

ちなみに、自分が購入したときは、約1週間で配送されましたよ。

書込番号:13837479

ナイスクチコミ!1


スレ主 Meg_Nさん
クチコミ投稿数:99件 RX-V3067(N) [ゴールド]のオーナーRX-V3067(N) [ゴールド]の満足度5

2011/12/02 21:18(1年以上前)

>flipper1005さん

レス有り難うございます。
実はONKYOのTX-SA578も買ってから1ヶ月足らずなんですが、20年前ぐらいのAVアンプからの買い換えだったんで、なんの期待もせずに買ったのにサラウンドの進歩に驚いてしまって・・
こんな安価なアンプでも良い音なんだから、中堅以上のアンプならどんな音がするんだろう?
って悪い病気が出てしまいました。(^^;
私もflipper1005さんと同様に10万円程度で探そうと思っていて、2067が丁度いいかな?とは思ったんですが、長期に買い換えが不要な機種だろうと思い、3万円ほど背伸びして3067を購入しました。

到着は明日の予定ですので楽しみです。

書込番号:13841138

ナイスクチコミ!1


スレ主 Meg_Nさん
クチコミ投稿数:99件 RX-V3067(N) [ゴールド]のオーナーRX-V3067(N) [ゴールド]の満足度5

2011/12/04 00:50(1年以上前)

今日到着しました!
寄せ集めみたいな我が家のスピーカー群が、YPAOで見事にバランス良く調整され、非常に聞きやすいシステムになりました。
さっそく、ブルーレイのライブを2枚連続で観てしまいました。
オーディオを意識する事無くライブに入り込めるって、こんなに楽しい事だったんですね!
短期間での買い換えでしたが、この買い換えは大成功でした。

書込番号:13846831

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:414件

2011/12/04 14:36(1年以上前)

到着して早速稼動ですか!! 羨ましい(^^

私の場合、現在3.1ch構成で稼働中。サラウンド2ch分のスピーカーも既に手元に
届いているのですけど、隠蔽配線の工事を依頼して早1ヶ月経過ですがまだ未済。
年内にはやってくれる約束なのですが、待ち遠しくて仕方が無いです(^^A

書込番号:13848662

ナイスクチコミ!0


スレ主 Meg_Nさん
クチコミ投稿数:99件 RX-V3067(N) [ゴールド]のオーナーRX-V3067(N) [ゴールド]の満足度5

2011/12/04 17:47(1年以上前)

flipper1005さん今晩は!

工事待ちですか?楽しみですね!?
flipper1005さんは5.1chのご予定なのでしょうか?
このさい、フロントプレゼンス用の工事も依頼しちゃたら如何でしょうか?
YAMAHAのフロントハイの使い方は、ONKYOより上手い様な気がします。
安い機種しか知りませんが、ONKYOでもかなり広がったフロントの音像を、YAMAHAはスピーカーを意識させずにもっと自然に広げてくれました。
この際、7.1chまで行っちゃいませんか?(^O^)

書込番号:13849296

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:414件

2011/12/04 21:30(1年以上前)

>このさい、フロントプレゼンス用の工事も依頼しちゃたら如何でしょうか?

流石に、予算Overなので今回は無理そうですorz
(5.1ch分のスピーカー+2067でも既に当初の予算を軽くOverしてしまっているので)
尤も、「フロントプレゼンス」用の配線は、壁内の構造上の問題もあって隠蔽が
事実上不可能なこともあり、露出配線仕様となるため「工事不要」ではあるのですが・・・。

書込番号:13850221

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > RX-V3067(N) [ゴールド]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最新ファーム3.43不具合 1 2013/04/25 11:46:22
再生品119800円 0 2012/03/22 15:07:02
FLACの再生が出来ません 2 2011/12/06 20:18:22
ABACで119800円でした 6 2011/12/04 21:30:16
パワーアンプについて 2 2011/11/22 18:28:36
値下がり 4 2011/08/19 17:23:08
プリメインを凌駕する音質 4 2011/06/30 7:58:40
TVの音が途切れます 2 2011/06/09 6:05:02
RX-V3067 HDMI 点滅 2 2011/02/22 18:55:51
11.1chにしてみました。 1 2011/02/18 7:28:45

「ヤマハ > RX-V3067(N) [ゴールド]」のクチコミを見る(全 150件)

この製品の最安価格を見る

RX-V3067(N) [ゴールド]
ヤマハ

RX-V3067(N) [ゴールド]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月上旬

RX-V3067(N) [ゴールド]をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング