『祝! 人生初60D 遅ればせながらの購入。』のクチコミ掲示板

2010年 9月18日 発売

EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキット

EOS 60Dと高倍率ズームレンズ「EF-S18-135 IS」のセットモデル

最安価格(税込):

¥136,900

(前週比:-2,100円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥136,900¥136,900 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:675g EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキット の後に発売された製品EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットとEOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットを比較する

EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキット

EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月29日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.5mm×15.0mm/CMOS 重量:675g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットの価格比較
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットの中古価格比較
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットの買取価格
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットの純正オプション
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットのレビュー
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットのクチコミ
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットの画像・動画
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットのオークション

EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットCANON

最安価格(税込):¥136,900 (前週比:-2,100円↓) 発売日:2010年 9月18日

  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットの価格比較
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットの中古価格比較
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットの買取価格
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットの純正オプション
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットのレビュー
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットのクチコミ
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットの画像・動画
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットのオークション

『祝! 人生初60D 遅ればせながらの購入。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットを新規書き込みEOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信19

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキット

クチコミ投稿数:792件

中古価格もこなれてきて来てお得癌が
出てきたので思い切って購入いたしました。
キヤノンに関してはEOS Rの話題で持ちきりですが
ミラー付中級機もまだまだ捨てたもんじゃございません。




書込番号:22153393

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1065件Goodアンサー獲得:125件

2018/10/02 08:45(1年以上前)

癌・・・。

書込番号:22153410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:38482件Goodアンサー獲得:3385件 休止中 

2018/10/02 09:02(1年以上前)

本庶研 出動。

書込番号:22153436

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2843件Goodアンサー獲得:171件

2018/10/02 09:02(1年以上前)

60Dはバリアングル液晶がついて、ここで急に現代的になりましたね。
中古でも割かし良いお値癌じゃないですか(^_^;

書込番号:22153437

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2018/10/02 09:13(1年以上前)

つうか、スレを古い順に表示すれば当時の常連の本質が露わに (怖

書込番号:22153449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:792件

2018/10/02 09:33(1年以上前)

返信有難うございます。 人生初バリアングル液晶です。
(余り使わんと思うけど)

>うさらネットさん

ワシ これ(中古購入)止められんわ。
確かに一種の病気かもしれませんね。

書込番号:22153476

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:10860件Goodアンサー獲得:1301件

2018/10/02 10:16(1年以上前)

デジカメはフルサイズミラーレスって言ってたのに、やってることは真逆だな。

スレ立てるほどの内容じゃないな。

書込番号:22153536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:792件

2018/10/02 10:26(1年以上前)

デジカメはフルサイズミラーレスが良いとは思うが
まだ出たばっかりで高くて買えないだけですよ。

今後の予定としては、

2021年 70D

2024年 7D MK2

2027年 80D

2030年 EOS KISS M

2033年 待望の EOS R (何年後やねん)

書込番号:22153548

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:31件 EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットのオーナーEOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットの満足度5

2018/10/02 10:52(1年以上前)

ご購入おめでとぉだす~!!( ̄▽ ̄*)/"

書込番号:22153594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:10860件Goodアンサー獲得:1301件

2018/10/02 11:18(1年以上前)

今後の予定なんて聞いてないし、興味なし。
安くなった機材を収集しているだけだし。

無駄遣いしなけりゃEOS Rも5年後には買えるんじゃね。

書込番号:22153640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:792件

2018/10/02 13:34(1年以上前)

>ぽんぽんちーさん

信有難うございます。

10Dから50Dの正当の光景は7Dでよりランク的には下と
いうご意見も有ったような気がしますが、軽快・コンパクトで
扱いやすいです。 EOS info のショット数も4,000未満で
まだまだ行けそうです。

書込番号:22153869

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:792件

2018/10/02 13:37(1年以上前)

いかん 変な顔になってた。

書込番号:22153872

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20369件Goodアンサー獲得:881件

2018/10/02 19:10(1年以上前)

自分なんかいまだに7Dです。

書込番号:22154450

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:792件

2018/10/02 19:16(1年以上前)

>hotmanさん

7Dも持ってます。

書込番号:22154468

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:128件

2018/10/04 11:33(1年以上前)

俺も60Dまだ使ってる。
単純にバリアングル液晶に期待して…安いからってんで予備機用に買ったんだが、、、
当時は試しもしないで飛びついた為、LV時のAFがクソ遅くて「アカン使えん!」と思ったもんです。

がしかしバッテリーの持ちは同型LP-E6採用ボディの中では抜群に優秀であり、常にバッグの中で頼れる控え選手として鎮座してます。
あと特筆すべきは背面ダイヤル周辺のボタンが全て違う形状であり、何気にブラインドタッチがし易く快適なんです!

後継70Dや80Dでは何故かデザイン不在な○型ボタン一辺倒に変わってしまい…触れただけで判るアノ快適な操作性は消えてしまいました。
(ある意味ランク上位機種より優れモノだったかも)

次期ミドル機は60Dを見習って、異形ボタンデザインが復活してくれたら…
DP-CMOSと合わせて、どんなに使いやすいだろうかと思いますね。

まぁ誉めるトコはそれぐらいです。


書込番号:22158135

ナイスクチコミ!3


Hinami4さん
クチコミ投稿数:6599件Goodアンサー獲得:837件

2018/10/04 20:22(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

キュアマシェリ、キュアアムール到着し

HUGプリ、キューティフィギュア、ひとまずコンプリ

そして15周年おめでとう。今月末の劇場版オールスターズが楽しみ

60D、出た当時の評価はイマイチだったけれど、拘り無かった自分には杞憂。

現在は菱形配置のフォーカスポイントが使いにくいのと、どことなくベタっとした絵が気になるので出番は滅多にないけれど、KissのようにホワイトバランスのK設定が省かれてないし、PIXUSのイージースクロールホイールのようなコントローラーは、ジョイステックタイプのものより使いやすいとこがあり、手放すことは考えず現在に至ってます。

確かにハイスペックになり便利機能もついた現行機、やがてミラーレスに主軸が移って時代遅れになるんであれば今のうちかな?

取り残されるのも一興。
ハイスペックを追い続けても、同時に陳腐化するのが早いだけ。

書込番号:22159123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3028件Goodアンサー獲得:65件

2018/10/04 20:42(1年以上前)

>Hinami4さん

カメラ関係ないですけど
プリキュアって、今でも色々出てんですよね。
きっと、フィギュアも有るので大ヒットなんでしょうね。

何故か、私は子供と一緒に観た等身大の「カレハーン」しか覚えていませんけど…。

書込番号:22159181

ナイスクチコミ!1


Hinami4さん
クチコミ投稿数:6599件Goodアンサー獲得:837件

2018/10/04 21:16(1年以上前)

当機種

今のクオリティでブラックやホワイト、ルミナス造り直してくれないかな?

こんばんは。

しんす'79さん、ありがとうございます。

プリキュアシリーズは現在もキャラに基づいて色々なグッズが出ています。
今月のマクドのCMにもグッズがありますが、フィギュアは現在メインなのはキューティフィギュアくらいでしょうか。
プリコーデドール等ドールとつくものはジャンル違いますし……

人気は初代からまもなくと、ハピネスチャージのときに落ちたようですが、史上初に挑戦したプリアラで盛り返しました。
今年は15周年記念ということもあり、盛り上がってます。
何せいつも事前ネタバレが当たり前(?)のTV放送で、初代が予告無しサプライズで登場したのは驚かされましたから。

現在フィギュアでは、SHフィギュアーツでは魂Web限定のみで発売されてるくらいです。
勿論、価格.comのカテゴリーは途切れたままになっています。

>カレハーン……Splash Starですね。
キュアブルームと 満セットは持ってますが、イーグレットと薫セットは入手しそびれました。

カメラ話題から話それましたので、60Dで撮った画像だけでも。

ちなみに自分はずっと後の魔法プリの途中から入ったので、この世界(?)ではペーペーです(^^;

書込番号:22159282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3028件Goodアンサー獲得:65件

2018/10/04 22:34(1年以上前)

>Hinami4さん

分からん言葉がてんこ盛りな状態ですが、もう今年で15周年なんですね。
当時、家の保育園児と一緒に、眺めていましたね〜。
「なぎさ」と「ほのか」でしたっけ?
敵は何度が変わりましたが、今では「カレハーン」しか覚えていませんが…。
まあ、その都度その都度子供に合わせて会話していた覚えが有ります。
子供が、観ていたのは1期のみで以降は興味がその他の運動系に移ったので私もそちらに移行致しました。
でも、長寿ですよね。

書込番号:22159482

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:469件

2018/10/05 23:16(1年以上前)

『祝! 人生初60D 遅ればせながらの購入。』

何で「祝」なのか分かりまへんな。
今ごろスレ立てするには、このカメラの何処に惚れてとか、どういうものを撮りたいからこのカメラを購入したということを表さないと、ただただ嬉しかったからスレ立てしたとかしか思われないよ!

>スレ立てるほどの内容じゃないな。
こういう意見が出るのはごもっともだ。

書込番号:22161814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
謎の黒い線 4 2025/05/07 6:48:16
電源が入りません 9 2025/03/25 21:36:24
画素数 4 2023/12/08 22:28:32
中古で買いました 6 2023/12/08 16:22:26
60D バッテリーマーク点滅 14 2023/01/04 5:17:13
高感度は... 7 2022/12/31 7:36:09
砂漠に持っていくボディについて。60Dか5D2か 12 2022/05/30 18:07:00
レンズの種類と使い方 46 2022/02/01 16:17:25
買い換えorレンズ 13 2021/12/12 21:42:34
撮るなら本気で? 趣味なら本気で? 11 2021/05/20 11:56:17

「CANON > EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキット」のクチコミを見る(全 30733件)

この製品の最安価格を見る

EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキット
CANON

EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキット

最安価格(税込):¥136,900発売日:2010年 9月18日 価格.comの安さの理由は?

EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットをお気に入り製品に追加する <687

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング