『AQUOS40型に接続したい初心者です。教えて下さい!』のクチコミ掲示板

2010年 9月中旬 発売

HTZ-606BD

Blu-ray Discプレーヤーを搭載する5.1chサラウンドシステム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:900W ウーハー最大出力:200W HTZ-606BDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTZ-606BDの価格比較
  • HTZ-606BDのスペック・仕様
  • HTZ-606BDのレビュー
  • HTZ-606BDのクチコミ
  • HTZ-606BDの画像・動画
  • HTZ-606BDのピックアップリスト
  • HTZ-606BDのオークション

HTZ-606BDパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月中旬

  • HTZ-606BDの価格比較
  • HTZ-606BDのスペック・仕様
  • HTZ-606BDのレビュー
  • HTZ-606BDのクチコミ
  • HTZ-606BDの画像・動画
  • HTZ-606BDのピックアップリスト
  • HTZ-606BDのオークション

『AQUOS40型に接続したい初心者です。教えて下さい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTZ-606BD」のクチコミ掲示板に
HTZ-606BDを新規書き込みHTZ-606BDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

ホームシアター スピーカー > パイオニア > HTZ-606BD

スレ主 MARY794さん
クチコミ投稿数:26件

皆さん宜しくお願いします。私のAQUOS40型に接続したいのですがこちらの商品はアンプは必要なしですか?

書込番号:14075274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/01/27 20:10(1年以上前)

アンプはプレーヤー一体の本体に内蔵しているので不要です。

書込番号:14075291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 MARY794さん
クチコミ投稿数:26件

2012/01/27 20:13(1年以上前)

ありがとうございます。ブルーレイも見れるのですか?ほんと初心者で申し訳ございません。ブルーレイのプレイヤーは必要なしですか?

書込番号:14075297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/01/27 20:30(1年以上前)

BDプレーヤーも内蔵しているので再生できますよ。

逆にできないことはテレビとの連動や、HDMI入力がないので外部レコーダー等のHDオーディオに対応しないことです。

書込番号:14075362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 MARY794さん
クチコミ投稿数:26件

2012/01/27 21:10(1年以上前)

ほんとうにありがとうございます。最後にHDMI入力端子がないというのは…光でないとAQUOSとは接続できないという事ですか?単純にAQUOSと接続できないのですか?連動しないということは電源を常にオン・オフしないといけないということですね?

書込番号:14075532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/01/27 22:11(1年以上前)

接続することはできます、テレビには光デジタル出力端子はあるでしょうから光ケーブルで接続するだけです。

HDMI入力がないとはレコーダーやプレーヤー等を606BDへHDMIケーブルで接続できないということです。
レコーダーやプレーヤーはテレビのHDMI入力に繋げればいいのですが、この場合BDのロスレス音声やマルチチャンネルリニアPCM音声に対応できません。
BD再生は606BDで行うなら問題ないです。

連動はテレビの電源ONに反応して自動的に606BDの電源が入ったり、テレビのリモコンで606BDのボリューム調整ができないということです。
どちらも手動で操作したり606BDのリモコンで操作すれば使用はできます、便利機能が使えないというだけです。

書込番号:14075819

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 MARY794さん
クチコミ投稿数:26件

2012/01/27 22:21(1年以上前)

わかりました!ありがとうございました!ほんとうに助かりました!感謝します!

書込番号:14075870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 MARY794さん
クチコミ投稿数:26件

2012/02/07 22:33(1年以上前)

こんばんは☆何度も申し訳ないですがAQUOSにオススメのホームシアターサウンドシステムを教えていただけませんか?35000円以内で抑えたいのですが…やはりテレビスイッチと連動してくれると1番有難いのですが…メーカーや年式や特別なこだわりはありません。もちろん全ての端子はありますので宜しくお願いします。ほんとどれがいいのか困ってます。

書込番号:14121914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/02/08 06:51(1年以上前)

予算内ではYAMAHA YHT-S351、DENON DHT-S511HD、ONKYO HTX-55HDX/25HDX/22HDX、Pionner HTP-S535等です。
これらは初期状態では2.1chシステムなので5.1chにするにはスピーカーの追加が必要です。
最初から一式揃っている機種ではPionner HTP-S333、SONY HT-SS380等です。

AQUOSは旧機種だとリンク動作が他社製品と正常動作しないこともあります、対応状況はそれぞれのメーカーで調べられるので一度チェックしてみてください。

書込番号:14123212

ナイスクチコミ!0


スレ主 MARY794さん
クチコミ投稿数:26件

2012/02/08 08:51(1年以上前)

本当にありがとうございました!
AQUOSは最新ですので大丈夫ですよね?
1番安いタイプですがLC-40E9です☆

書込番号:14123457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/02/08 13:03(1年以上前)

そのモデルならSONY以外のメーカーで動作確認されています。
不具合でもなければ連動可能でしょう。

書込番号:14124296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 MARY794さん
クチコミ投稿数:26件

2012/02/08 14:13(1年以上前)

本当にありがとうございました!
今日購入しました!

書込番号:14124555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTZ-606BD
パイオニア

HTZ-606BD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月中旬

HTZ-606BDをお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング