『ウォークマンでの使用について。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥11,800

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 MDR-ZX700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-ZX700の価格比較
  • MDR-ZX700のスペック・仕様
  • MDR-ZX700のレビュー
  • MDR-ZX700のクチコミ
  • MDR-ZX700の画像・動画
  • MDR-ZX700のピックアップリスト
  • MDR-ZX700のオークション

MDR-ZX700SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月10日

  • MDR-ZX700の価格比較
  • MDR-ZX700のスペック・仕様
  • MDR-ZX700のレビュー
  • MDR-ZX700のクチコミ
  • MDR-ZX700の画像・動画
  • MDR-ZX700のピックアップリスト
  • MDR-ZX700のオークション


「MDR-ZX700」のクチコミ掲示板に
MDR-ZX700を新規書き込みMDR-ZX700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ウォークマンでの使用について。

2010/10/19 23:35(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-ZX700

NW-A845で使用しているイヤホンが断線してしまい、ヘッドホンへの買い替えを検討しておりMDR-ZX700かMDR-ZX500で迷っています。使用するのは通勤時や休憩時です。
クチコミを拝見しているとやはり50mmクラスにはiBasso AudioのT3 Hj等のアンプが必要不可欠なのでしょうか?
そうなると、予算上MDR-ZX500か?とも考えてしまうのですが・・・。

御助言をお願いいたします。

書込番号:12086397

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25496件Goodアンサー獲得:1178件

2010/10/20 00:21(1年以上前)

ZX700は非力だと巧く鳴らせない。
一方,同シリーズの下位機種は,透り感が落ちてしまいます。(他社も同じ傾向す)
ですが,巧く鳴らせますから,ボーカルの中央外れた印象は出難いです。
ZX700はポータブル一発環境じゃ,ボーカルイメージの中央から外れた印象が出て,平面的,紙ぺらな音へと行ってしまいますょ。

書込番号:12086677

ナイスクチコミ!0


L-7さん
クチコミ投稿数:11件 MDR-ZX700のオーナーMDR-ZX700の満足度5

2010/10/20 00:54(1年以上前)

レビューにも書きましたが、音量はウォークマン直挿しでも十分取れました。自分も購入時に、価格差と、一回りコンパクトなことでZX500とちょっと悩みましたが、やはり音質に明らかな差があったのと、ZX700の方がイヤーパッドも一回り大きく、結果耳全体をすっぽり覆ってくれる感じで装着感が良かったので、700を選びました。700、または500プラスヘッドフォンアンプで同程度の予算になるなら、断然700をお勧めします。

書込番号:12086840

ナイスクチコミ!6


iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2010/10/20 01:05(1年以上前)

 個人的には、
 インピーダンスはZX50の半分以下だし、感度も上なので鳴らす事は可と思います。
 アンプが有った方が良いのは勿論だけど、
 将来アンプ買うかも知れないし、上位機種を買っておくのが良いです。
 と背中を押しておく。

書込番号:12086893

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:41件

2010/10/20 07:30(1年以上前)

>どらチャンでさん、>L-7さん、>iROMさん

ご回答ありがとうございました。
アンプ購入等の将来性も考え、MDR-ZX700を購入しようと思います。

書込番号:12087436

ナイスクチコミ!1


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2010/10/20 07:40(1年以上前)

ここはZX700を買っておきましょう。

そうした方がスレ主さんの満足度も高くなると思いますよ。

書込番号:12087451

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2010/10/25 23:57(1年以上前)

ウォークマンで低音でましたか?
購入後の感想お願いします。

書込番号:12115618

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25496件Goodアンサー獲得:1178件

2010/10/26 08:27(1年以上前)

非力なフォンアウトでは,制動の悪い温い低音が出ます。
この機種,低音が多い,少ないとの感想入り乱れ,大きくブレてます。
恐らく,前者の感想散見は,巧く鳴らし切れて居ないのでしょう。
非力なポータブルじゃ幾らインピーダンスが低くても,50mmドライバはキッいす。(^^ゞ

書込番号:12116654

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2010/10/26 22:14(1年以上前)

>Saiahkuさん
ご意見ありがとうございます。
注文はしたのですが。実機がまだ届いておらず実感が・・・。

>PEUGEOT 205さん
上記の通りまだ実機を手にしておりません故、届き次第ということでお願いします。

>どらチャンでさん
いつも専門的なアドバイスをありがとうございます。
浅学な私を恥ずかしく思う限りです。

書込番号:12119613

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2010/10/30 16:01(1年以上前)

やっと実機が手元に届きましたので報告させて頂きます。
遅くなって大変申し訳ありませんでした。

まず、低音についてですがこれは確かに「十分」とは言えませんでした。しかし、音自体の解像度は高く、音源のイメージを損ねることはない様に感じました。
試しに同じ音源をWAV形式でウォークマンとPC(WMP)で聴き比べてみました。主観ですが低音の力不足感は否めませんが、ポータブルオーディオとしては必要十分ではないかと思います。
加えて、アンプですが現状ではそこまで必要性を感じませんでした。

最後に、オーディオ初心者の拙い評価で失礼いたしました。

書込番号:12137807

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-ZX700」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
これは大音量で聞く為のヘッドフォンでは? 0 2015/04/07 1:57:26
フィット感について 3 2014/03/01 8:33:31
横浜周辺で試聴できる所を探しています。 3 2014/01/18 23:59:18
可能な限り 0 2013/08/02 8:24:00
片方からしか音が聞こえません。 6 2013/03/22 19:30:58
ノイズが酷いです 2 2013/03/04 10:56:56
改造しました。 0 2012/12/06 0:58:02
携帯ゲーム機 2 2012/10/27 7:00:49
ポータブルモニター… 0 2012/10/09 8:07:58
サッカー観戦目的 5 2012/09/30 0:12:26

「SONY > MDR-ZX700」のクチコミを見る(全 246件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-ZX700
SONY

MDR-ZX700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月10日

MDR-ZX700をお気に入り製品に追加する <232

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング