『突然TVから音声が出ない』のクチコミ掲示板

2010年10月下旬 発売

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]

  • 16個の小型高音質スピーカーを内蔵したスピーカーユニットと最適なチューニングを施したサブウーハーにより、高音質な7.1ch再生を実現する。
  • スピーカーユニットは、テレビスタンドをまたいで設置可能なスリムデザインを採用、サブウーハーは縦横自在にセットでき、設置性が追求されている。
  • 3系統のHDMI入力端子を備え、AV機器をまとめて接続してテレビ側へ一括出力が可能。また、テレビリモコンの操作で本機の電源ON/OFF、音量調節などが行える。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:7.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:32W ウーハー最大出力:100W デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]の価格比較
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のレビュー
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のクチコミ
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]の画像・動画
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のオークション

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月下旬

  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]の価格比較
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のレビュー
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のクチコミ
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]の画像・動画
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のオークション

『突然TVから音声が出ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]を新規書き込みデジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

突然TVから音声が出ない

2013/06/03 22:52(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]

教えてください。

現在、レコーダーとyspをHDMIで接続、yspのHDMI出力→分配機→TV&レコーダーへHDMI接続、TVの光ケーブル出力→yspという接続なのですが、TV視聴時の音声のみが、yspから出力されません。

分配機を外し、直接yspのHDMI出力からTVへ接続した場合はyspから音声は出力されるのですが……

原因が分かる方がおりましたら教えてください。

書込番号:16212420

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2013/06/04 06:26(1年以上前)

YSPのHDMI出力から分配してテレビとレコーダーへ接続する意図は何でしょう?レコーダーにはHDMI入力端子はないでしょうし。

書込番号:16213317

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2013/06/04 06:42(1年以上前)

説明が誤っていましたふ分配機からTV&プロジェクターへ接続の誤りです。

書込番号:16213357

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2013/06/04 07:15(1年以上前)

プロジェクターとテレビに配線しているのですね。

光ケーブルを接続していてもARCでテレビの音声をYSPに入力していて、分配器を使うと上手く機能しなくなるのではないでしょうか。
ARC機能を使わない設定にしてみてください。

書込番号:16213420

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2013/06/04 09:46(1年以上前)

具体的には、現在TVのHDMI1入力端子(ARC対応)に接続しているのを、それ以外のARC非対応のHDMI入力端子に接続するような形で良いのでしょうか?

書込番号:16213757

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2013/06/04 10:22(1年以上前)

端子はそのままでテレビやYSPの設定でARCを無効にします。
設定を探してみてください。

書込番号:16213858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2013/06/04 21:42(1年以上前)

帰宅後に早速TV、YSP2200両方の設定を説明書含め確認しましたが、該当するものが見あたらず、とりあえずTVのHDMI2端子に接続することで、解決しました。

しかし、新たな問題がい今まではリンクが正しく作動し、TVのリモコンにてレコーダーを操作しようとすると、自動的にHDMI1に入力が切り替わっていたのですが、HDMI2に端子を接続してからは、レコーダーを操作しようとすると、機器が接続されていないHDMI1に入力が切り替わってしまうのです。HDMI制御機器一覧で確認してみると、HDMI2に接続しているにも関わらず、表示はHDMI1にレコーダーが表示されているので、このあたりが理由かと思うのですが、色々試しても全く解決せず困っている次第です。

書込番号:16215788

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2013/06/05 06:55(1年以上前)

端子の位置を変えたことを認識できていない状態かもしれません。
YSPのリセットやテレビの初期化、コンセント抜きでの放電を試した後設定をやり直しては如何でしょう。

書込番号:16217162

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]
ヤマハ

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月下旬

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <957

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング