『ようやく買い換えました。』のクチコミ掲示板

D7000 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,800 (53製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:690g D7000 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D7000 ボディの価格比較
  • D7000 ボディの中古価格比較
  • D7000 ボディの買取価格
  • D7000 ボディのスペック・仕様
  • D7000 ボディの純正オプション
  • D7000 ボディのレビュー
  • D7000 ボディのクチコミ
  • D7000 ボディの画像・動画
  • D7000 ボディのピックアップリスト
  • D7000 ボディのオークション

D7000 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年10月29日

  • D7000 ボディの価格比較
  • D7000 ボディの中古価格比較
  • D7000 ボディの買取価格
  • D7000 ボディのスペック・仕様
  • D7000 ボディの純正オプション
  • D7000 ボディのレビュー
  • D7000 ボディのクチコミ
  • D7000 ボディの画像・動画
  • D7000 ボディのピックアップリスト
  • D7000 ボディのオークション


「D7000 ボディ」のクチコミ掲示板に
D7000 ボディを新規書き込みD7000 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

ようやく買い換えました。

2012/09/07 17:22(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D7000 ボディ

スレ主 後ろ松さん
クチコミ投稿数:5件

D70を2005年位から長らく使用していまして、まだ使いこなしているわけでもありませんがD7000デビューしました。軽いし、液晶の動きも早いし機能的にも進歩の速さに驚かされました。しかしD7000を手にして見て、あらためてD70の素晴らしさも認識しました。当初は高額でしたが、使いやすく3人の子供達の思い出を沢山綺麗に残してくれました。高画素数のコンパクトカメラも持っていますが、やはりD70にはかないません。(比べてはいけない事はわかっていますが)ですからこれからもD70は我が家の初代一眼として使用して行きたいと思います。D7000は早速(9月9日)次女の発表会があるので活躍してもらいます。(失敗しないようにしなければ!)

書込番号:15034041

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:95件 D7000 ボディの満足度4

2012/09/07 17:35(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
00分の進化をお味わいくださいませ。D70も大切に。

書込番号:15034075

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度5

2012/09/07 17:39(1年以上前)

後ろ松さん こんにちは。

ご購入おめでとうございます。

私もD70は発売日の一日前に手にしてから間に例の不具合の時急遽購入したD200を挟みましたが、D7000はこれまた高感度が欲しくて発売時に在庫を探して高値で購入して現在に至りますが、控えめなシャッター音など気に入っているところが沢山あるカメラです。

是非EXPEED2の自然で素晴らしい絵作りを体験してみてください。

書込番号:15034082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38449件Goodアンサー獲得:3384件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度4 休止中 

2012/09/07 19:00(1年以上前)

私のD70系は、モータ搭載機の必要性に迫られて3年前に中古購入したD70sが最初で、
その後に、D70を、またまた中古で2台追加しています。
D70系 3台、何が気に入ったのか自分でも良く分かっていませんけど。
(一台は、シャッタストロークまで自家調整しています。)

D7000は、まるで違う機種ですね。コンパクトながら機能充実で、結構ずっしり。

失敗でも成功でも、子供には記念です。お楽しみください。

書込番号:15034315

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度5 MY ALBUM 

2012/09/07 20:01(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。どんどん使って、速く慣れてください。

書込番号:15034547

ナイスクチコミ!0


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2012/09/07 20:33(1年以上前)

こんばんは。後ろ松さん

ご購入おめでとうございます。

僕もD70は発売前に予約して発売後すぐに購入しました。

僕もD7000を狙ってるのですが軍資金が全く貯まりません。

これからD70と共に使い続けてくださいね。

書込番号:15034686

ナイスクチコミ!0


esuqu1さん
クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:498件 PHOTOHITO 

2012/09/08 05:11(1年以上前)

おめでとうございます^^

私もD70Sからでした。
今は、D700、D7000と、「7」シリーズ使っています^^

手放した70sをまた購入し
「70,700,7000」の三兄弟を並べて撮りたいと思っているのですが(笑)

書込番号:15036140

ナイスクチコミ!1


スレ主 後ろ松さん
クチコミ投稿数:5件

2012/09/08 16:18(1年以上前)

沢山の暖かく面白い書き込みありがとうございました。これからもD7000とは長い付き合いになると思います。子供達の結婚式そして孫までがんばらなければ。遅い結婚だったので生きてるかな?

書込番号:15037962

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:733件Goodアンサー獲得:24件

2012/09/09 05:14(1年以上前)

後ろ松さん

 D7000は中級機としては高感度ですので室内撮影にも十分に使えます。
私はボランティアーで小学校・保育園などの専属カメラマンを務めていますが、水族館遠足、誕生会、室内演技会などにはこのカメラを使用しています。 室内で子供たちが走り回っている時はISO1600〜3200、ローソク炎下の誕生会の時は4000まで上げますがノイズは少ない方です。
 ハイビジョンも写せますが24Pで音声はシングルです。 外付けのマイクロホンを付けるとステレオとなります。
 よいカメラですので永く使ってください。

書込番号:15040498

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D7000 ボディ
ニコン

D7000 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年10月29日

D7000 ボディをお気に入り製品に追加する <1868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング