『ついに念願の』のクチコミ掲示板

D7000 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (42製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:690g D7000 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D7000 ボディの価格比較
  • D7000 ボディの中古価格比較
  • D7000 ボディの買取価格
  • D7000 ボディのスペック・仕様
  • D7000 ボディの純正オプション
  • D7000 ボディのレビュー
  • D7000 ボディのクチコミ
  • D7000 ボディの画像・動画
  • D7000 ボディのピックアップリスト
  • D7000 ボディのオークション

D7000 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年10月29日

  • D7000 ボディの価格比較
  • D7000 ボディの中古価格比較
  • D7000 ボディの買取価格
  • D7000 ボディのスペック・仕様
  • D7000 ボディの純正オプション
  • D7000 ボディのレビュー
  • D7000 ボディのクチコミ
  • D7000 ボディの画像・動画
  • D7000 ボディのピックアップリスト
  • D7000 ボディのオークション


「D7000 ボディ」のクチコミ掲示板に
D7000 ボディを新規書き込みD7000 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信14

お気に入りに追加

標準

ついに念願の

2013/05/16 23:07(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D7000 ボディ

クチコミ投稿数:8件

ついに念願のD7000を購入しました。
これで皆さんの仲間入りです。いえーい!

そこで気になったことがあるのですが
D7000の電源をOFFにしたところ、本体右肩の液晶のメモリーカードのマークと記録可能コマ数などの表示マークだけが表示されっぱなしなのですがこれは仕様ですか?

別にいいのですが一応

書込番号:16141104

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2013/05/16 23:09(1年以上前)

仕様です。

書込番号:16141116

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9022件Goodアンサー獲得:569件

2013/05/16 23:11(1年以上前)

こんばんは。ご購入おめでとうございます。

それは仕様ですので、気にせず、どんどん使ってあげてくださいね。

書込番号:16141127

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2013/05/16 23:16(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
仕様ですので、気にせず使って下さい。

書込番号:16141164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2013/05/16 23:18(1年以上前)

初期不良をもらったかと思いビビっていましたが、これも仕様ということで安心しました。
まだいろいろ分からないところがありますが、楽しく撮影していこうと思います。
またよろしくお願いします。返信ありがとうございました^^

書込番号:16141177

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度5

2013/05/17 02:29(1年以上前)

自分も2年ぐらい初期不良っす
しようがないな〜(^O^)

書込番号:16141672

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2013/05/17 07:06(1年以上前)

仕様にビビッちゃショウガないね。

書込番号:16141898

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:2件

2013/05/17 07:21(1年以上前)

うっかりカードを挿し忘れたりして泣く事がないようにとの 配慮でしようか。
それでも忘れて泣いたことがありますが、、、

書込番号:16141933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:189件

2013/05/17 08:48(1年以上前)

言われて気になり確認しました、点いていますね。
良いカメラをお買いになりました。
7100が話題の中心になりましたが、私はいまだに80と7000の併用です、使えば使うほどに愛着が
湧きます。
ぜひ作品を拝見したいです。

書込番号:16142110

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度5 MY ALBUM 

2013/05/17 09:54(1年以上前)

仕様ですから、どうしようもありません。

書込番号:16142274

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:378件Goodアンサー獲得:29件

2013/05/17 12:14(1年以上前)

他の方も書かれていますが、仕様です。

逆に-E-が表示されていたほうがヒヤッとします。

書込番号:16142556

ナイスクチコミ!2


ssdkfzさん
クチコミ投稿数:5586件Goodアンサー獲得:121件 北の便り 

2013/05/17 17:10(1年以上前)

>うっかりカードを挿し忘れたりして泣く事がないようにとの 配慮でしようか。

実際、大事な撮影でやったことがあります。
サブで使っていたD3100にて。
撮影中にいちいち背面の確認をしないので(フィルムカメラの名残り?)。

以後、カード未装着の場合はレリーズロックの設定にしています。

書込番号:16143339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:5件

2013/05/18 10:16(1年以上前)

私はカードの挿し忘れ何度もやってます。
D7000は2枚挿しなので救われてます。

先日の母の日のことですが、カードは忘れなかったけどバッテリーを入れ忘れました。


書込番号:16146003

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:33件

2013/05/18 17:55(1年以上前)

D7000購入おめでとうございます。
良い写真を一杯撮ってくださいね。

書込番号:16147287

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/19 11:36(1年以上前)

私もその二つで先月かなり悩みました。
結果買ったのは純正です。

私が持ってるタムロンのVCレンズとD7000の相性が良くなかったのが理由です。
VCを切った方が打率が上がり、VCを入れるとぶれがちでした。
私の物はたまたまだと思うのですが、基本手持ちなので望遠の選択に手ぶれ補正の信頼度は無視できませんでした。

そこに行きつく過程を話させてもらいます。
純正のテレ端が甘いとの評価もありますが、使っていると「この焦点距離の描写はこのくらいなんだな」となれて、
他の比較対象できるものが手元にきたときに、色々比べて「ほー」となるのが私のパターン。
純正もそこそこの評判ですので使ったら満足するだろう。
特にこの二本は性能も近いようですし、比較する事もおそらくないだろうから、どっちを買っても出てくる画の違いはないと考えよう。
それなら他の要素、純正という安心感と手ぶれ補正の信頼度で決めようとなりました。

とは言っても土壇場まで迷ってたのですが。
おそらくタムロンを買ってて、手ぶれ補正に不満がなければ満足していたのは確実です。

書込番号:16150182

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D7000 ボディ
ニコン

D7000 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年10月29日

D7000 ボディをお気に入り製品に追加する <1870

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング