『初デジイチ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:690g D7000 18-105 VR レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D7000 18-105 VR レンズキットの価格比較
  • D7000 18-105 VR レンズキットの中古価格比較
  • D7000 18-105 VR レンズキットの買取価格
  • D7000 18-105 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D7000 18-105 VR レンズキットの純正オプション
  • D7000 18-105 VR レンズキットのレビュー
  • D7000 18-105 VR レンズキットのクチコミ
  • D7000 18-105 VR レンズキットの画像・動画
  • D7000 18-105 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D7000 18-105 VR レンズキットのオークション

D7000 18-105 VR レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月29日

  • D7000 18-105 VR レンズキットの価格比較
  • D7000 18-105 VR レンズキットの中古価格比較
  • D7000 18-105 VR レンズキットの買取価格
  • D7000 18-105 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D7000 18-105 VR レンズキットの純正オプション
  • D7000 18-105 VR レンズキットのレビュー
  • D7000 18-105 VR レンズキットのクチコミ
  • D7000 18-105 VR レンズキットの画像・動画
  • D7000 18-105 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D7000 18-105 VR レンズキットのオークション


「D7000 18-105 VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
D7000 18-105 VR レンズキットを新規書き込みD7000 18-105 VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信17

お気に入りに追加

標準

初心者 初デジイチ

2010/12/26 22:59(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D7000 18-105 VR レンズキット

初めてのデジイチとして買ってから約一ヶ月半くらいになります^^
高感度時のノイズが少ないとか、画質が甘いとか初心者なのでまったくわかりませんが(汗)でもとっても気に入っています!とっても綺麗に撮れます!感動しました!

この一ヶ月半くらはずっと写真をとっていて、だんだんAPS-Cサイズとフルサイズの画質のちがいを実感しました^^やっぱり友達のもっているフルサイズ機はとっても綺麗です

いずれはフルサイズ機にステップアップしようと思っているのでこのカメラでいっぱい練習していきたいと思います^o^
DXフォーマット専用のレンズはフルサイズでは使えないので、次はNikonかCanonかわかりませんが^^

書込番号:12423786

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3472件Goodアンサー獲得:319件 アカラナータ 

2010/12/26 23:08(1年以上前)

 たぶんですが、お友達の写真が綺麗なのは、考えられる原因としては・・・
まず第一にお友達の方が腕前が上だからってのがあるかと思います。
撮影技術そのものもそうですし、RAW現像能力でも仕上がりに大きな差が出ますよ。
第二に、お友達の方がカメラ本体もそうですが、上等なレンズを使って
いたりしませんか? 写りの良さはフルサイズかAPS-Cかよりも、
並のレンズか上等なレンズかって部分の差の方がずっと大きいですから。

書込番号:12423843

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:3137件Goodアンサー獲得:428件

2010/12/26 23:57(1年以上前)

不動明王アカラナータさんがご指摘くださったこと以前に「隣の芝生は青い」のではないでしょうか?

書込番号:12424072

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:496件Goodアンサー獲得:11件

2010/12/27 00:09(1年以上前)

おふたかたがご指摘くださったこと以前に
フォントワールドさんご購入おめでとーございます。とまずは言ってあげたいですね?

書込番号:12424134

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:42件

2010/12/27 00:10(1年以上前)

不動明王アカラナータ さん

そうですね〜たしかにいいレンズを使っているかもしれないですね〜
ちなみにその友達は5Dmarkiiです^^

いずれにせよ当分はたくさん練習を重ねたいです!
初心者に役立つ写真上達のための本をご存知でしたらぜひ教えていただきたいです!^o^

書込番号:12424135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2010/12/27 00:11(1年以上前)

やまだごろう さん

確かに隣の芝生があおく見えることはよくありますww
でも現時点ではD7000にとっても満足していますよ?^^

書込番号:12424146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2010/12/27 00:14(1年以上前)

ざんこくな天使のて〜ぜ さん

ありがとうございます!
こんな初心者の僕でも一眼でとれる写真の奇麗さは十分理解できます!

一眼ってすごいですね^^

書込番号:12424158

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3472件Goodアンサー獲得:319件 アカラナータ 

2010/12/27 00:21(1年以上前)

 本はどうなんでしょうね・・・
たとえば「写真 基本」とか「写真 構図」とか
「一眼レフ講座」とか
もっとターゲットを絞って「ポートレート コツ」とか、
そんな検索ワードでネットで調べてはどうでしょうか?
私自身はネットがあれば本なんて要らんって主義なので・・・

 基本的な部分はそんな感じで、ネットで情報収集して、
あと大事なのは他人の写真をたくさん見ることだと思います。
写真アップサイトに登録して、
うまい友達を増やせば、つられてうまくなると思います。

書込番号:12424188

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:496件Goodアンサー獲得:11件

2010/12/27 00:21(1年以上前)

ほんとに一眼ってすごすぎですよね〜〜。
最初に一眼で撮った写真(キットレンズ)をPCでみたときの激烈な感動は忘れられません。
タイムスリップして10年前の自分にあげたくなりました。

書込番号:12424191

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:496件Goodアンサー獲得:11件

2010/12/27 00:25(1年以上前)

あらアカラナータさんがはさまった 失礼しましたm(_ _)m
↑の感動にも哀しいかな目がなれちゃうので(^^; アカラナータさんの言うとおりお勉強してがんばりましょう(^^;

書込番号:12424207

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2010/12/27 00:26(1年以上前)

不動明王アカラナータ さん

なるほど!そういう勉強の仕方もあるんですね^^
ありがとうございました!

書込番号:12424211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2010/12/27 00:28(1年以上前)

ざんこくな天使のて〜ぜ さん

そうですね^^とりあえずまずは勉強ですね^^

書込番号:12424226

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3472件Goodアンサー獲得:319件 アカラナータ 

2010/12/27 00:30(1年以上前)

 D7000お買い上げ&一眼レフデビューおめでとうございます!(遅

書込番号:12424230

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2010/12/27 00:37(1年以上前)

不動明王アカラナータ さん

ありがとうございます!^^
ネットも活用して写真を楽しもうと思います

書込番号:12424256

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:28件

2010/12/27 01:53(1年以上前)

参考リンク

デジカメエキスパート 虎の巻 「写真を知る」トップページ - Yahoo!インターネット検定
http://cert.yahoo.co.jp/text/digicame/chap1/index.html
デジカメエキスパート 虎の巻 「テクニックを知る」トップページ - Yahoo!インターネット検定
http://cert.yahoo.co.jp/text/digicame/chap2/index.html
デジカメエキスパート 虎の巻 「メカニズムを知る」トップページ - Yahoo!インターネット検定
http://cert.yahoo.co.jp/text/digicame/chap3/index.html

デジカメの撮り方・テクニック集
http://www24.big.or.jp/~antares/photo_gallery/camera/dejicame/dejicame_top.html

プロカメラマンの写真講座
http://www16.ocn.ne.jp/~aru777/favorite.html

書込番号:12424493

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2010/12/27 10:13(1年以上前)

なぜ脳は神を創ったのか さん

本当にありがとうございます!!!!!^^

書込番号:12425025

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3338件Goodアンサー獲得:9件

2010/12/28 05:59(1年以上前)

フォントワールドさん 


初の一眼レフ御購入、おめでとう御座います

こういった生の声を聞くと、コンデジしか使った事がない
私も欲しくなりますね

良い写真、ジャンジャンお撮り下さい\(^O^)/

書込番号:12428731

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2010/12/28 11:04(1年以上前)

皆さんよろしく さん

まだまだ馴れるのに時間がかかりそうですがもっているだけで写真がとりたくなります♪
ほんとうにいいですよ一眼は^^

書込番号:12429314

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D7000 18-105 VR レンズキット
ニコン

D7000 18-105 VR レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月29日

D7000 18-105 VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <864

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング