『ようやく買いました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥35,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:690g D7000 18-105 VR レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D7000 18-105 VR レンズキットの価格比較
  • D7000 18-105 VR レンズキットの中古価格比較
  • D7000 18-105 VR レンズキットの買取価格
  • D7000 18-105 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D7000 18-105 VR レンズキットの純正オプション
  • D7000 18-105 VR レンズキットのレビュー
  • D7000 18-105 VR レンズキットのクチコミ
  • D7000 18-105 VR レンズキットの画像・動画
  • D7000 18-105 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D7000 18-105 VR レンズキットのオークション

D7000 18-105 VR レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月29日

  • D7000 18-105 VR レンズキットの価格比較
  • D7000 18-105 VR レンズキットの中古価格比較
  • D7000 18-105 VR レンズキットの買取価格
  • D7000 18-105 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D7000 18-105 VR レンズキットの純正オプション
  • D7000 18-105 VR レンズキットのレビュー
  • D7000 18-105 VR レンズキットのクチコミ
  • D7000 18-105 VR レンズキットの画像・動画
  • D7000 18-105 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D7000 18-105 VR レンズキットのオークション

『ようやく買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「D7000 18-105 VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
D7000 18-105 VR レンズキットを新規書き込みD7000 18-105 VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信12

お気に入りに追加

標準

ようやく買いました。

2012/11/25 21:47(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D7000 18-105 VR レンズキット

クチコミ投稿数:7件

8月頃からデジ一がほしくなり、さんざん悩んでようやく買いました。
最初は、バッグに入るミラーレスを探していましたが、量販店の方から話を聞いたり
口コミを見たりしているうちにデジ一にしようと決めました。
自分にとっては予算オーバーでお高い買い物でしたが・・・
買っちゃった事がうれしくて書き込みました。
今度、動物園に持って行って使ってみたいです。
あー楽しみ!!

書込番号:15391572

ナイスクチコミ!10


返信する
DX→FXさん
クチコミ投稿数:1599件Goodアンサー獲得:67件 D7000 18-105 VR レンズキットの満足度5

2012/11/25 22:49(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

D7000は写りの良い機種です。いろいろな思い出のシーンをたくさん撮って、使い倒してください。

書込番号:15392000

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2012/11/25 23:27(1年以上前)

Dx→FX さん返信ありがとうございます。
とにかくシャッターを押しまくって操作を覚えたいです。
使い倒す前に壊れたら嫌なので延長保証に入りました。
めったに壊れる物ではないと思いますが..

書込番号:15392194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件 D7000 18-105 VR レンズキットのオーナーD7000 18-105 VR レンズキットの満足度5

2012/11/26 03:55(1年以上前)

自分のは初期不良でしたよ((+_+))
ご購入おめでとー\(^o^)/
D7000でもでっかいバック買えば何とか(^_^;)

重く感じる事もありますが、どんなシーンもかなりOKなD7000はシャッターチャンスに強い良いカメラです♪

D600に魅力を感じたりしましたが、それよりまず持っているD7000を愛して使いこなせる様にならないとと今は思ってます

書込番号:15392837

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 D7000 18-105 VR レンズキットのオーナーD7000 18-105 VR レンズキットの満足度5 MY ALBUM 

2012/11/26 10:01(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。ファインダーを覗くだけで、下位機種と違った
撮影の楽しさを感じると思います。

書込番号:15393364

ナイスクチコミ!3


TAKtak3さん
クチコミ投稿数:1918件Goodアンサー獲得:90件 D7000 18-105 VR レンズキットの満足度5

2012/11/26 12:42(1年以上前)

購入おめでとうございます!

D7000いいっすよ!!

そりゃ~ミラーレスよりは大きいので、
持ち出す機会が減ってしまうようだと
宝の持ち腐れになっちゃいます。
「連れ出せ!使い倒せ!」のキャッチフレーズどおり
是非ともカメラバッグの購入もご検討下さい!




書込番号:15393805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


dorothy74さん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:4件 D7000 18-105 VR レンズキットの満足度5

2012/11/26 22:24(1年以上前)

自分も最近ミラーレスからステップアップして
この機種購入しました。

色々と数多く撮って早く設定やボタンなどに
馴れたいと思っています。

それとファインダーで見た絵が
各設定によってどの様に撮影されるのか
ファインダーで見ている段階で
ある程度感じとれるようになれればと
思っています。

とりあえず撮っては確認、撮っては確認を
何度も繰り返していこうかと思っています。

早く活用したい気持ちすごく分かります。

書込番号:15396175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/11/26 22:50(1年以上前)

返信が3件も来てる!ありがとうございます!

ニッコーイチさん
お店で触っていて重いなあとは思いましたが、
デジ一はどれも大きいからいいやと気にせず決めました。バッグは購入予定です!

じじかめさん
ファインダーはお店でkissx 5 やd3100と見比べました。
ライブビュー撮影もできますが、やっぱりファインダーを覗いて撮りたかったのでファインダーがみやすく、よくわかっていませんがボタンが多いこの機種にしました。

Taktak3さん
カメラバッグは今回購入したときのポイントで買おうかなと考えています。
延長保証に割り当てたのこりが1万ポイントほど残っていますので。
カメラをお店に持っていってバッグに入れてみて決めようと思います。
気に入ったバッグが見つかったら連れ出して使い倒します!


書込番号:15396353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/11/26 22:57(1年以上前)

Drothy 47さん

返信ありがとうございます!
買ったばかりなせいかおそるおそる触っています。
慣れていくうちに荒い使い方になっていくと思いますが(^0_0^)
いまはこれは何のボタンかな?と言う感じです!

書込番号:15396405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件 D7000 18-105 VR レンズキットのオーナーD7000 18-105 VR レンズキットの満足度5

2012/11/28 00:22(1年以上前)

D7000を操作出来れば、上位機だろうが操作できる様になりますよ
そしたらもっと重い(^_^;)

D7000を持ってみて、エントリー機やコンデジは結構頑張っているなとあらためて感じました
あの軽さは素晴らしい

でも男ならD7000だろ〜♪
男のニコンD7000

最近は女の子が一眼レフを使ってて男がミラーレス(-_-;)
なさけない時代っす
ぽよよんたろうさんは男だよ〜

書込番号:15401273

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件 D7000 18-105 VR レンズキットのオーナーD7000 18-105 VR レンズキットの満足度5

2012/11/28 01:50(1年以上前)

あ!ミラーレスを完全否定ではないです
サブとしてはコンデジよりも優秀なんでしょうし
ミラーレスの開発により一眼レフの性能も上がるでしょうから
それと
一眼レフを持てなくなってしまった方、たとえば高齢者や病気で筋力がって方にも希望でしょうし、どうしてもミラーレスしか無理なんて撮影もあるでしょうから

書込番号:15401532

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4444件Goodアンサー獲得:62件

2012/11/28 14:28(1年以上前)

当機種
当機種

平日でしたが、かなりの人出でした

綺麗でした!


  おめでとうございます。  (^^,
自分も、ことに遠出をする時には、このカメラに もっぱら16〜85mmを
付けて出かけることが一番多いです。

 以前の画像ですが、アップしまーす。
動物園も良いですね。 (^^,

書込番号:15403122

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/11/30 01:24(1年以上前)

ニッコーイチさん
D7000はちょっと重いですが、持っていると楽しくて気になりません!
普段使うカバンには入らなかったのでやはりカメラバッグを買います。

楽をしたい写真人さん
きれいな紅葉ですね!このカメラで写真を撮るために出かけたくなります。まずは、近場の動物園!!

最近は一眼を持ってる人をよく見かける気がします。
東京駅が新しくなったばかりのときに見に行ったのですが、本当に一眼だらけでした\(^o^)/

書込番号:15410930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D7000 18-105 VR レンズキット
ニコン

D7000 18-105 VR レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月29日

D7000 18-105 VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <863

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング