『いまさら・・・、いや、いまだから。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:690g D7000 18-105 VR レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D7000 18-105 VR レンズキットの価格比較
  • D7000 18-105 VR レンズキットの中古価格比較
  • D7000 18-105 VR レンズキットの買取価格
  • D7000 18-105 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D7000 18-105 VR レンズキットの純正オプション
  • D7000 18-105 VR レンズキットのレビュー
  • D7000 18-105 VR レンズキットのクチコミ
  • D7000 18-105 VR レンズキットの画像・動画
  • D7000 18-105 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D7000 18-105 VR レンズキットのオークション

D7000 18-105 VR レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月29日

  • D7000 18-105 VR レンズキットの価格比較
  • D7000 18-105 VR レンズキットの中古価格比較
  • D7000 18-105 VR レンズキットの買取価格
  • D7000 18-105 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D7000 18-105 VR レンズキットの純正オプション
  • D7000 18-105 VR レンズキットのレビュー
  • D7000 18-105 VR レンズキットのクチコミ
  • D7000 18-105 VR レンズキットの画像・動画
  • D7000 18-105 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D7000 18-105 VR レンズキットのオークション

『いまさら・・・、いや、いまだから。』 のクチコミ掲示板

RSS


「D7000 18-105 VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
D7000 18-105 VR レンズキットを新規書き込みD7000 18-105 VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信10

お気に入りに追加

標準

いまさら・・・、いや、いまだから。

2012/12/30 17:12(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D7000 18-105 VR レンズキット

スレ主 HATAOさん
クチコミ投稿数:116件 D7000 18-105 VR レンズキットのオーナーD7000 18-105 VR レンズキットの満足度5
別機種

ついに購入しましたD7000。

想えば半年程前、あるデジタル一眼レフの発売知り、店でいろいろ見ていたときに、なにげに手にしたD7000。

ファインダーをのぞいて思った。

「こっちの方が見やすいじゃん」(個人の感想です)

それから毎日のようにネットで情報を検索し、毎週のように店でカメラをいじくり回してきました。

そしてついに手にしたD7000。

いろいろな方の意見をもとに、18−105レンズキットを購入。

良い所、悪い所もあるでしょうが、自身の記念すべきデジタル一眼レフ第一号として可愛がっていきたいと思います。

書込番号:15547852

ナイスクチコミ!12


返信する
DX→FXさん
クチコミ投稿数:1599件Goodアンサー獲得:67件 D7000 18-105 VR レンズキットの満足度5

2012/12/30 17:19(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

コストパホーマンスが高く写りの良い機材です。

使い倒してください。

書込番号:15547881

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件 D7000 18-105 VR レンズキットの満足度5

2012/12/30 17:39(1年以上前)

「今だから」ですね♪半年も通い詰めて選んでもらったD7000は幸せ者ですね♪

書込番号:15547948

ナイスクチコミ!7


紅葉山さん
クチコミ投稿数:1000件Goodアンサー獲得:130件

2012/12/30 17:40(1年以上前)

HATAOさん 
購入おめでとうございます!
私の目の前にも珍しく写真のような状態で置かれています!
このレンズ、最近はほとんどつけないので・・・今日は久しぶりにこのレンズで撮ってきました。
私もD7000はとても気に入っています!できれば、もう1台欲しいくらいです。
大きさと重さが絶妙だと思います!?
どうぞ素敵な写真いっぱい撮ってくださいね。。。
追伸 フード・・・私は文字が書いてるほうを下側にしています。
    どうでもいいことですね・・・(笑)

書込番号:15547951

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:127件

2012/12/30 17:41(1年以上前)

スレ主様
ご購入ぉめでとぅ御座います♪

私も同じキットを今年買った者です。

ずっとキヤノン一筋でしたが…
今さらながらニコンD7000の素晴らしさに喜んでいます♪

お互い楽しみましょう♪

書込番号:15547961

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1796件Goodアンサー獲得:352件

2012/12/30 17:47(1年以上前)

HATAOさん、こんにちは。
新機体Getおめでとうございます。

拙はEOS使いなんで、アレですが、
ペンタックスのK-30と並んで気になる機体です。

K-30はエントリーモデルの位置づけなのに、
内容はミドルクラスの真面目な作りのカメラ。

D7000の方は、ミドルクラスの位置づけなのに、
上級レベルの内容という、これもマジメカメラ。

明後日の方に尖がってるEOS7と並んで、
個人的な「3大気になるAPS-C一眼レフカメラ」です。(笑)

後者2モデルは発売からちょっと時間が経ってますが、
いつかは古くなるのですから気にしない気にしない。
使いたいときが旬なんですから。(~_~;)

>「こっちの方が見やすいじゃん」(個人の感想です)

大方の方がそう思うんじゃないでしょうか。
このクラスで視野率100%のペンタプリズムですから、
ニコンの定評あるスクリーンと相まって、
拙にも見やすいファインダーと思います。

レンズも、VR付いてこの焦点域ですから、
拙なんかほとんどの写真が撮れて余るくらいです。(笑)

よく、端から「単焦点どうしよう」とか、
「もっと望遠欲しい」とか、仰る方もいますが、
しばらくは、このセットで、
がんがん写真撮っていきましょうね。
そのうちに、
「もうちょっとアレしたい、コレしたい」
が出てくるはずです。
そのとき、また皆さんにご相談なすったらよいのではと思います。

写真生活、楽しんでください。

書込番号:15547982

ナイスクチコミ!3


スレ主 HATAOさん
クチコミ投稿数:116件 D7000 18-105 VR レンズキットのオーナーD7000 18-105 VR レンズキットの満足度5

2012/12/30 18:05(1年以上前)

短時間に多くの方から返信いただきありがとうございます。

みなさまに愛されてるD7000。

がんばって使い倒していきたいと思います。

書込番号:15548058

ナイスクチコミ!1


TAKtak3さん
クチコミ投稿数:1918件Goodアンサー獲得:90件 D7000 18-105 VR レンズキットの満足度5

2012/12/30 18:06(1年以上前)

購入おめでとうございます!

D7000イイっすよ!

発売から2年経っている機種ですが、最新機種に及ばぬ点といえば、画素数やWi-Fi、タッチパネルなど、必ずしも必要ではない機能くらいのものです。
デジタル一眼レフは新しい方が良いという事はありません。今でもD300系が魅力的なのが良い証拠です。

お互いにデジイチライフ楽しみましょう!!

書込番号:15548066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2667件Goodアンサー獲得:358件

2012/12/30 22:26(1年以上前)

HATAOさんこんばんは。

僕は8月に74800円でボディを購入しましたが、ここ最近の値下げはHATAOさんのような方に買ってもらうためだったのかもしれませんね。
やっと手に入れたD7000は愛着もひとしおかと思いますので良い写真が沢山撮れるでしょう。
D7000購入おめでとうございます。

書込番号:15549117

ナイスクチコミ!1


esuqu1さん
クチコミ投稿数:5188件Goodアンサー獲得:498件 PHOTOHITO 

2012/12/31 08:36(1年以上前)

当機種

ようこそ♪レンズ沼へ(笑)28mmf/1.8

おめでとうございます^^
お正月休みはカメラを持ってニヤニヤ・・・いいお正月になりそうですね♪

さぁ〜来年は単焦点レンズを買って、ボケの楽しみを更にどーぞ♪
様々なレンズに対応する素晴らしいボディーですので期待していますね、レンズ沼へ落ちていくのを(笑)

書込番号:15550599

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 D7000 18-105 VR レンズキットのオーナーD7000 18-105 VR レンズキットの満足度5 MY ALBUM 

2012/12/31 14:03(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。防塵・防滴なのに重くなく、しかも視野率100%と
言うことなしですね。撮影をお楽しみください。

書込番号:15551781

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D7000 18-105 VR レンズキット
ニコン

D7000 18-105 VR レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月29日

D7000 18-105 VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <861

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング