『値上がりしました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:690g D7000 18-105 VR レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D7000 18-105 VR レンズキットの価格比較
  • D7000 18-105 VR レンズキットの中古価格比較
  • D7000 18-105 VR レンズキットの買取価格
  • D7000 18-105 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D7000 18-105 VR レンズキットの純正オプション
  • D7000 18-105 VR レンズキットのレビュー
  • D7000 18-105 VR レンズキットのクチコミ
  • D7000 18-105 VR レンズキットの画像・動画
  • D7000 18-105 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D7000 18-105 VR レンズキットのオークション

D7000 18-105 VR レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月29日

  • D7000 18-105 VR レンズキットの価格比較
  • D7000 18-105 VR レンズキットの中古価格比較
  • D7000 18-105 VR レンズキットの買取価格
  • D7000 18-105 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D7000 18-105 VR レンズキットの純正オプション
  • D7000 18-105 VR レンズキットのレビュー
  • D7000 18-105 VR レンズキットのクチコミ
  • D7000 18-105 VR レンズキットの画像・動画
  • D7000 18-105 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D7000 18-105 VR レンズキットのオークション

『値上がりしました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「D7000 18-105 VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
D7000 18-105 VR レンズキットを新規書き込みD7000 18-105 VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信12

お気に入りに追加

標準

値上がりしました。

2013/01/25 15:21(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D7000 18-105 VR レンズキット

クチコミ投稿数:125件

皆様こんにちは。
当機種を検討中でしたが、急に値上がりしましたねー
価格の安い店から無くなっていって価格がどんどん上がる傾向でしょうか?
60D、7D、D7000で決めかねてますが、実機を触りにいく時間がなく困っています。
やっぱりこの3機種でしたらD7000がいいでしょうか?
...と背中を押して頂いて、妻の了解が出る事を祈ります(笑)

書込番号:15668599

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:462件Goodアンサー獲得:18件

2013/01/25 15:31(1年以上前)

ん〜?
主に何を撮影しますか?
その3機種の中では、7DかD7000ですね。

でもやっぱりD7000の方がいいかも……
全体的にバランスのいいスペックだし…

何か…7DはAFばかり重視しすぎた感がします…

書込番号:15668626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


明神さん
クチコミ投稿数:4155件Goodアンサー獲得:675件

2013/01/25 16:02(1年以上前)

キタムラが最安値とは・・・
後継機腫もまもなくですね。
今後また値下がりしたとしてもタイミングが難しいと思いますし、下取り5000円もお得なのでキタムラで即決しちゃいましょう。

動体撮影には
7D>D7000>60D
高感度撮影
D7000>7D=60D
価格
7D>D7000>60D

バリアングル液晶は60Dだけ

どれでも満足できると思いますよ。
なお、7Dも後継機種もまもなくだと思います。

書込番号:15668702

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/01/25 17:11(1年以上前)

こんにちは

D7000はディスコンが近いかもしれないので待てば安い店の在庫がなくなっていくかもしれませんね
カメラは7DかD7000が宜しいかと思いますが、クラス的には7Dが上で、連写、AF性能は7D、D7000の有利なところはセンサーが新しい分高感度性能が良いというところ

どちらを選ばれても満足できると思いますので、あとはどちらのメーカーがより好きだかとか、使いたいレンズがどちらにあるとかで決められるとよろしいかと思います

書込番号:15668921

ナイスクチコミ!1


RED BOXさん
クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:23件

2013/01/25 17:39(1年以上前)

こんにちは

機種より何より、まずは奥様の了解を得てからのほうがいいんじゃないかな?

そんな物いらない、ダメッとか言われたら色々考えたことが無駄になります。
却下されないことを御祈りいたします。
機種は7DかD7000ですかねー がんばってねー

書込番号:15669029

ナイスクチコミ!1


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2013/01/25 18:08(1年以上前)

ボディ性能ばかり見てはダメですよ。レンズラインナップのほうが大事です。
最近のニコンの新レンズ投入は素晴しいです。高級レンズだけでなくDX用の安価で写りのしっかりしているもの、軽量FX用のズームや単焦点などなど、地味ながらユーザーのことをしっかりと考えてくれていると実感するものばかりです。

書込番号:15669144

ナイスクチコミ!6


葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2013/01/25 19:25(1年以上前)

夕方のニュースでやってたよ^^

円安だから、外国人(特に中国人)が買い占めてるから値上がり傾向にあるんだって(笑)

書込番号:15669430

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:4件 D7000 18-105 VR レンズキットのオーナーD7000 18-105 VR レンズキットの満足度5

2013/01/25 22:17(1年以上前)

カメラのキタムラの下取りは確かに魅力と思います。何より店舗受取が安心。実質的に83800ぐらいになるんですね。長く使用するなら、奥様も了解してくれるのでは。それにしても中国の大人買いは…。他のカメラには価格に影響無いのは、このカメラに人気がある証拠なんでしょうか?迷ったら買いです。

書込番号:15670276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ΩREDさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/25 22:22(1年以上前)

本体のみの価格ではありますが、近所のキタムラでは64800でネットより安かったですよ。
1度確認された方が良いかも?

書込番号:15670304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


chirouさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:3件

2013/01/25 23:54(1年以上前)

まずは実機を手にとって欲しいのですがメーカーにこだわりがなければD7000をお薦めします。理由としては同格の7Dより2万ほど安いこと、スロットが2つあること(7Dは一つ)、7Dとともに発売から2年経っても好評判なこと、次期モデルはもうすぐ出るでしょうがボディだけで15万ほどになると思われるので超買い時であること(ということは品切れ直前とも言えます)D7000に少しでも興味があれば早めに買ったほうが後悔はないと思います。ボディは2年ごとにモデルチェンジするので新製品が出るのを待っても写真の映り栄えにはあまり反映されません。画素数が上がるとか新しい映像エンジンを使ってるとかユーザーには何も関係ありません。新しいゴルフドライバーが前モデルより「飛ぶ飛ぶ」と宣伝しているのと一緒です。最新のドライバーは1万ヤードくらい飛ぶことになるでしょう。スペックにこだわるよりテクニックです。まずはお手頃な機種を購入して腕を磨くことを考えてください。

書込番号:15670773

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:47件

2013/01/26 00:59(1年以上前)

ヤマダも一万円くらい値上げしてましたよ。
いよいよかな。。。

年末に買いましたが今はD3を押しのけてメイン機材になってます!

書込番号:15671001

ナイスクチコミ!1


charaminさん
クチコミ投稿数:9件

2013/01/26 07:25(1年以上前)

ソニーサービスのあまりに酷い対応にホトホト愛想を尽かし、

αシステムからD7000中心のニコンDXシステムに構築し直しました

操作感、仕上がり画像、高感度、素材感etcどれを取っても非常にコストパフォーマンスの高いカメラだと思います

ディスコン&後継機の噂も出ておりますが、メーカーはまだ製造しているそうです(ビック店員談)

品薄状態のようですが、この性能のカメラを¥70000で買えるのは凄いのでは?と思います

製造中止になると、何故か値上がりする傾向なのでお早めの決断をお勧めします

決して損な買い物ではなかった、と私自身は感じておりますよ

書込番号:15671494

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件

2013/01/26 07:39(1年以上前)

皆様おはようございます^ ^
たくさんのご意見ありがとうございます。

皆様のご意見を参考にさせて頂きまして、やはりNikonのD7000にする事に決めました^ ^更に、妻からのOKも出ましたので嬉しい限りです!!
普段は室内で子供と愛犬撮りがメインですので、高感度に強いのは魅力ですね。
ただせっかくのD7000です。いろんな場所に出かけて写真の世界にはまっていきたいと思います^ ^
さて、急がないと売り切れてしまいます!!
これから購入の店舗探しです^ ^

書込番号:15671516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D7000 18-105 VR レンズキット
ニコン

D7000 18-105 VR レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月29日

D7000 18-105 VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <861

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング