『子供のスナップにAF-S DX NIKKOR 35mmは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:690g D7000 18-105 VR レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D7000 18-105 VR レンズキットの価格比較
  • D7000 18-105 VR レンズキットの中古価格比較
  • D7000 18-105 VR レンズキットの買取価格
  • D7000 18-105 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D7000 18-105 VR レンズキットの純正オプション
  • D7000 18-105 VR レンズキットのレビュー
  • D7000 18-105 VR レンズキットのクチコミ
  • D7000 18-105 VR レンズキットの画像・動画
  • D7000 18-105 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D7000 18-105 VR レンズキットのオークション

D7000 18-105 VR レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月29日

  • D7000 18-105 VR レンズキットの価格比較
  • D7000 18-105 VR レンズキットの中古価格比較
  • D7000 18-105 VR レンズキットの買取価格
  • D7000 18-105 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D7000 18-105 VR レンズキットの純正オプション
  • D7000 18-105 VR レンズキットのレビュー
  • D7000 18-105 VR レンズキットのクチコミ
  • D7000 18-105 VR レンズキットの画像・動画
  • D7000 18-105 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D7000 18-105 VR レンズキットのオークション

『子供のスナップにAF-S DX NIKKOR 35mmは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「D7000 18-105 VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
D7000 18-105 VR レンズキットを新規書き込みD7000 18-105 VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

子供のスナップにAF-S DX NIKKOR 35mmは?

2013/03/19 20:31(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D7000 18-105 VR レンズキット

先月、D7000を購入したのですが、生後2ヶ月、3歳、5歳の子供のスナップ写真にAF-S DX NIKKOR 35mmのレンズ購入を検討しておりますが、みなさんのご意見をうかがいたく書き込みさせていただきました。
なお、D40とキットレンズNIKKOR15-55mmを所有しております。
よろしくお願いいたします。

書込番号:15912099

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/03/19 20:42(1年以上前)

よいとおもいます。

書込番号:15912147

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 D7000 18-105 VR レンズキットのオーナーD7000 18-105 VR レンズキットの満足度5 MY ALBUM 

2013/03/19 20:44(1年以上前)

室内等の暗い場所で使うのに向いていると思います。

書込番号:15912155

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件 D7000 18-105 VR レンズキットのオーナーD7000 18-105 VR レンズキットの満足度5

2013/03/19 20:49(1年以上前)

D40にも合うっす♪
パープルフリンジなんてきにしなーい(^O^)

書込番号:15912183

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:38449件Goodアンサー獲得:3384件 D7000 18-105 VR レンズキットのオーナーD7000 18-105 VR レンズキットの満足度4 休止中 

2013/03/19 20:50(1年以上前)

開放描写は甘くなりますが、子供撮りでは、絵が撮れる事が優先されますので、
非常に良い選択だと思います。

一緒に時代を写し込んであげてください。家族の歴史が残せます。

書込番号:15912187

Goodアンサーナイスクチコミ!3


sasahihiさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/19 20:52(1年以上前)

マクロレンズ+スピードライトで決まりです。

書込番号:15912192

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/03/19 20:58(1年以上前)

とても良い選択になるでしょう

書込番号:15912232

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:51件

2013/03/19 21:02(1年以上前)

みなさん、早速のご投稿ありがとうございます。

参考にさせていただきます♪

今後ともよろしくお願いします。

書込番号:15912248

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:806件Goodアンサー獲得:22件

2013/03/19 21:09(1年以上前)

D7000ではありませんが、D300、D40、S5proで子供撮りに使っています。
確かに開放は甘いですがそれも味です、狸は好きな甘さです。
価格的にもお手軽ですね、お勧めイタスシマス

書込番号:15912275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2013/03/19 21:13(1年以上前)

良いと思います。
D7000に35mmを着けると、人の眼の視野に近い画角になりますので、使いやすいですしボケを生かした撮影も楽しめます。

書込番号:15912293

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:59件 D7000 18-105 VR レンズキットのオーナーD7000 18-105 VR レンズキットの満足度5

2013/03/19 22:05(1年以上前)

いいですね。まず一本目におすすめです。
ただしそのうち、屋外用に 50 f1.8Gも欲しくなります;

書込番号:15912536

ナイスクチコミ!2


Ramone2さん
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:78件

2013/03/19 22:14(1年以上前)

いいですよ〜(^ ^)
僕もD7000とD40を使ってますが、
よくD40に着けて息子とフラッとお出かけします(≧∇≦)
手持ちレンズでは一番安いのですが、一番使っているかもしれません♪
気に入ったTシャツみたいな感覚で使い易いと思いますよ。

書込番号:15912600 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:333件 D7000 18-105 VR レンズキットのオーナーD7000 18-105 VR レンズキットの満足度5 趣味の写真と日々の出来事 

2013/03/20 05:32(1年以上前)

様々な思いでを切り取るには、良い画角、良い明るさだと思います。開放は甘く優しく、絞り込めばきっちり固く、表現の自由の幅が大きく変わり、画角を変えられるズームとは別の意味で重宝します。

書込番号:15913823

ナイスクチコミ!1


esuqu1さん
クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:498件 PHOTOHITO 

2013/03/20 07:02(1年以上前)

いいと思いますよ^^
単焦点レンズの入門の一個目としていいレンズで、まるで自分の腕が上がったような
そんな体感をさせてくれるレンズです(笑)

ある意味、このレンズを知らなかったら一眼レフに散財する事がなかっただろうというぐらい
一眼レフを持つ意味を解からせてくれるレンズという事です^^

初心者からベテランまで満足して使われているレンズ、是非最初に試されるレンズとして
手頃な価格ですので手にしてみてください^^

書込番号:15913929

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2013/03/20 07:44(1年以上前)

早朝から返信ありがとうございます。

大変参考になります。

書込番号:15913999

ナイスクチコミ!0


DENIKOPPAさん
クチコミ投稿数:484件Goodアンサー獲得:17件 D7000 18-105 VR レンズキットの満足度5

2013/03/20 12:27(1年以上前)

私もDX35mmもっているのでお勧めです。
今後、お子さん3人一緒に撮るならちょっと高いけどナノクリ28mmもありです。
ズームレンズで、28mmや35mmに合わせて撮ってみては。
撮り方にもよりますが、40mmマイクロ、50mm、など選択肢があります。

書込番号:15914843

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:33件

2013/03/21 08:27(1年以上前)

35mm F1.8Gは軽量コンパクトな上、キリリとシャープな描写ですので、
非常に良いと思います。
画角もDX使用でフルサイズ換算、52.5mmですので室内での撮影も問題無いかと思われます。

書込番号:15918604

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D7000 18-105 VR レンズキット
ニコン

D7000 18-105 VR レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月29日

D7000 18-105 VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <860

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング