『一日早く^^』のクチコミ掲示板

2010年10月 1日 発売

AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR II

手ブレ補正機構VR IIやナノクリスタルコートを採用したF2通しの大口径望遠レンズ(最短焦点距離1.9m)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:200mm 最大径x長さ:124x203.5mm 重量:2930g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR IIの価格比較
  • AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR IIの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR IIの買取価格
  • AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR IIのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR IIのレビュー
  • AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR IIのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR IIの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR IIのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR IIのオークション

AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR IIニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年10月 1日

  • AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR IIの価格比較
  • AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR IIの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR IIの買取価格
  • AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR IIのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR IIのレビュー
  • AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR IIのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR IIの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR IIのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR IIのオークション

『一日早く^^』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR II」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR IIを新規書き込みAF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信29

お気に入りに追加

標準

一日早く^^

2010/09/30 20:26(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR II

クチコミ投稿数:2081件 AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR IIのオーナーAF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR IIの満足度5 八風吹不動天辺月  
機種不明
機種不明
機種不明

ちゃびん2さんに煽られて煽られて本日予約の逸品を受け取ってまいりました^^
生憎の雨なのでデビューは今週末ですが、
先ずはゲットの報告をさせて頂きます^^
(バッグはDigicさんお勧めのThinkTank Photoエアポートアンティドートv2.0です)

書込番号:11992441

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:3341件Goodアンサー獲得:28件 ironのブレブレ写真館 

2010/09/30 20:35(1年以上前)

タミン7155さん、こんばんは。
買っちゃいましたか。
1日早いゲット、おめでとうございます。
週末デビューですか。
これで、撮影の幅がまた広がりますね。

私にも使わせてください。
もちろん、E-PL1にニコン用のマウントアダプターをつけての使用です。(笑)

書込番号:11992488

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:76件

2010/09/30 20:36(1年以上前)

うひょー!
よっお金持ち!

書込番号:11992493

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2081件 AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR IIのオーナーAF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR IIの満足度5 八風吹不動天辺月  

2010/09/30 20:48(1年以上前)

nikonがすきさん


こんばんは!^^
暴走特急のように止まれませんでした。。。(笑)
北海道に持って行きますので、どうぞ!
但しD3でないと貸し出しません!(笑)


ニコン厨さん 

こんばんは^^
もうお陰で極貧になってしまいました。。。
当分何も買えません。。。
レスありがとうございました!^^

書込番号:11992555

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4241件Goodアンサー獲得:58件

2010/09/30 21:03(1年以上前)

タミン7155さん

おめでとうございます!!!^^

証拠写真を拝見しました。
心なしかフードがソフトなものになったような??

バッグもおニューのようですが、ニコンのトランクケースもかっこいいですよ(^^

私はできなかったのですが、どうぞ使い倒して下さい(笑)



書込番号:11992648

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2081件 AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR IIのオーナーAF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR IIの満足度5 八風吹不動天辺月  

2010/09/30 21:21(1年以上前)

footworkerさん


ナノクリ&VRU以外は全部同じです。。。
使い倒します!^^
でもfootworkerさんに煽られ、ちゃびんさんに煽られ。。。(笑)
私は何処に行くのでしょうか??(笑)

書込番号:11992751

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9029件Goodアンサー獲得:569件

2010/09/30 21:36(1年以上前)

タミン7155さん、こんばんは。
ご予定通り、入手されましたか。本当におめでとうごうざいます。

エアポートアンティドートには、フードとボディを付けた状態で入ると思いますよ。
なお、北海道に持っていかれるレンズ等はお決まりになりましたでしょうか?

天気に恵まれると良いですね。あと、美味しいもの沢山、食べてきてください。(^-^/

書込番号:11992831

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:24件

2010/09/30 21:57(1年以上前)

タミン7155さん,おめでとうございます。
すんごいレンズ入手されましたね!!羨ましい!!
ある意味究極?のニッコールとは思います。(笑
これから紅葉の時期ですのでこのレンズでの撮影楽しみですね!

書込番号:11992951

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2081件 AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR IIのオーナーAF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR IIの満足度5 八風吹不動天辺月  

2010/09/30 21:59(1年以上前)

Digic信者になりそう_χさん


色々とありがとうございました!^^
ニコンのニーニーはキヤノンよりフードが少し大きいようです・・・。
ただ、収納力はバッチリですね!!^^

今度ニーニー対決何卒よろしくお願いいたします。^^

書込番号:11992963

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2081件 AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR IIのオーナーAF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR IIの満足度5 八風吹不動天辺月  

2010/09/30 22:03(1年以上前)

wildnatureさん


こんばんは^^
レスありがとうございます^^
ただいま興奮の真っ最中です!(笑)

紅葉を一生懸命楽しんで行こうと思っています!
またお会いしたいですね!^^

書込番号:11992989

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2670件Goodアンサー獲得:274件

2010/09/30 23:06(1年以上前)

いや〜! タミン7155さん、ご購入おめでとうございます♪

 ニーニーってやっぱり、328と変わらない位大きいんですね!

 重そうなレンズですが、これを振り回して(そんな使い方はしないって?)傑作をモノにしてください(^^)v


書込番号:11993395

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2081件 AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR IIのオーナーAF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR IIの満足度5 八風吹不動天辺月  

2010/10/01 04:59(1年以上前)

そらに夢中さん

お久しぶりです^^
レス頂きありがとうございました!^^
何とか手に入れることが出来ました。。。
これで以前お世話になったGITZO GT-3540+アルカスイスZ1+RRS PCL-1が生きてきます!^^
一生懸命腕を磨きます^^

書込番号:11994505

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6643件Goodアンサー獲得:260件 Myアルバム 

2010/10/01 07:38(1年以上前)

機種不明
機種不明

行っちゃいましたか。高級レンズ堪能してください。

>私は何処に行くのでしょうか??(笑)
まだまだ望遠が控えてますよ。(笑)

書込番号:11994687

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2081件 AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR IIのオーナーAF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR IIの満足度5 八風吹不動天辺月  

2010/10/01 08:23(1年以上前)

高い機材ほどむずかしいさん


おはようございます^^
レス恐縮です。。。

とうとう、ちゃびん2さんの強力な煽りにやられてしまいました。。。(笑)
しかし、手にするだけで興奮させられるレンズです^^


>まだまだ望遠が控えてますよ。(笑)

えっ???(笑)
ええ、実は428が・・・・。あぁ〜〜〜(笑)

書込番号:11994768

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2299件Goodアンサー獲得:64件 ちゃびん2のブログ 

2010/10/01 08:48(1年以上前)

機種不明
機種不明

旧ニーニー

旧ニーニー

タミン7155さん

“新”ニーニー ご購入おめでとうございます !(^^)! !(^^)! !(^^)!

ファインダー覗いて、驚かれたと思います、トロトロのボケ味を堪能して下さい。

色収差補正機能の付いてないD2Xsの画像です  痺れるレンズです(^_^)v

昔の画像、引出から出してきました(^_^;)

書込番号:11994814

ナイスクチコミ!3


awajunさん
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:4件

2010/10/01 10:46(1年以上前)

タミン7155さん 

ニーニーゲット おめでとうございます^^¥ ついでに誕生日も ^^;
 

そんでまた車検も おめでとうございます ^^;

書込番号:11995082

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:167件

2010/10/01 10:48(1年以上前)

タミン7155さん

 新ニーニー 素早いゲット さすがです。
 レンズをみて思わず迫力のあるタミンさんのボデーを思い出してしまいました。
 画像のアップ楽しみに待ってまぁーす。

書込番号:11995086

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4241件Goodアンサー獲得:58件

2010/10/01 11:16(1年以上前)

タミン7155さん

さぁ、お次は3514G、428、64、8514。。。財布は細り夢は膨らみますね☆(^〜^)

上記の中でも428は、必携でしょう(*^ー^)ノ

タバコをやめられたら、何のことはないですよ(-。−;)・・・

書込番号:11995157

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4241件Goodアンサー獲得:58件

2010/10/01 11:33(1年以上前)

追記

水晶玉が反応し、タミン7155さんの心象が映りました(^-^)ノ゛



(#⌒∇⌒#)ゞ (#⌒∇⌒#)ゞ (#⌒∇⌒#)ゞ (#⌒∇⌒#)ゞ


順に@3514、A5012、B428・・・


(#⌒∇⌒#)ゞ (#⌒∇⌒#)ゞ (#⌒∇⌒#)ゞ (#⌒∇⌒#)ゞ




神無月、今朝は関東方面からタミン7155さん百舌の鳴き声!(≧▽≦)

夜になると、熊本ではfootwokerコオロギが寂しく鳴く時期となりました( ̄□ ̄;)

書込番号:11995206

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2761件Goodアンサー獲得:6件 LANGREY Camera House 

2010/10/01 11:42(1年以上前)

タミン7155さん、こんにちは。
新型ニーニーご購入おめでとうございます。
新旧ニーニー対決をされる時は是非とも連絡を頂けると幸いです。

しかし新型ニーニーの価格は改めて凄いですよね。
2414と3514と5014と8514の常用単焦域の4本が纏めて買えてしまうのですから・・・(^^;

書込番号:11995232

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2299件Goodアンサー獲得:64件 ちゃびん2のブログ 

2010/10/01 11:53(1年以上前)

ニーニー対決は、内地決戦と言うことで(^_^;)

北海道のアルコール臭さが染みこんだ写真で  勝負(^_^)v  勝負(^^)/

大雪山付近では、雪が降り紅葉もマズマズ(^_^;) 三段錦の紅葉をゲット出来れば良いな(*^_^*)

レンズ 何?持って行くかな (=_=)

書込番号:11995268

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2081件 AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR IIのオーナーAF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR IIの満足度5 八風吹不動天辺月  

2010/10/01 21:24(1年以上前)

ちゃびん2さん


>レンズ 何?持って行くかな (=_=)

当然ニーニーでしょう!(笑)
では明日!^^


awajunさん

買わないんですか???
これ買わないで「単焦点派」は名乗れません!(爆笑)
さぁ買って買って!^^


アッラーニコンさん

最近ニーニーのような体型になっております。。。(笑)
少し鍛えなおします!^^
どうですか??ニーニー一本!^^


ラングレー(no.2)さん

新型を北海道で触ってみてください!^^
で、帰りに一本!(爆笑)


footworkerさん

3514は何れ買います!
他は。。。。ま、下取りしましょうか???
使っていないでしょ?428!(爆笑)

書込番号:11997004

ナイスクチコミ!3


awajunさん
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:4件

2010/10/01 22:44(1年以上前)

買わないんじゃなくて 替えないんですよ!! ^^

しょうがない「短小派」を名乗ります 肥後師匠と一緒に。。。 ^^;

もしかして江戸の師匠も 仲間だったりして ^^;

明日 ガンバって ^^¥

書込番号:11997487

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2081件 AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR IIのオーナーAF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR IIの満足度5 八風吹不動天辺月  

2010/10/02 04:54(1年以上前)

awajunさん 

ありがとうございます!
では行ってまいります^^

しかし、重い!(笑)

書込番号:11998565

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:167件

2010/10/02 10:15(1年以上前)

ニーニー 無理です。

 24−70でも震えていますし、さらに細腕(年金)一本ですので、
 今は28−300からお呼びがかかっているところです。
  
    ぐすん・ぐすん・・・・・(泣)

書込番号:11999349

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4241件Goodアンサー獲得:58件

2010/10/02 20:11(1年以上前)

>アッラーニコンさん

ご無沙汰です^^

し〜!周りに誰も居ませんよね。。し〜!

た、確か退職金がたんまり。。。とお聞きしたような。。

ニーニーも24-70も行きましょ!(^^;

な〜に、私の経験では、使わなくなって売れば半分戻ってきます(^^ゝ

年金生活の方、わが地方では国家公務員と呼んでて羨望の的でもあります^^;

書込番号:12001666

ナイスクチコミ!2


藍月さん
クチコミ投稿数:1909件Goodアンサー獲得:116件

2010/10/02 20:52(1年以上前)

タミン7155さん、今晩は!

スーパーレンズ「新ニーニー」のご購入おめでとうございます。

掲載のお写真3回も眺めつつ、凄いよなー、良いよなー、でかいよなぁ、一体どんな描写するんだろうなー、でもさすがに高いよなー、絶対俺は手を出さないぞ!と念仏のように唱えています。(小生サンヨンより重いレンズには手を出してはいけない、との家訓に従っています)

是非ご愛用のうえ使用感などお聞かせください。(万一変心され飽きちゃったなら安く売ってください・・・)

書込番号:12001836

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:167件

2010/10/03 16:49(1年以上前)

タミンさん 割り込みすいません。

 footworkerさん
  
  ご無沙汰しています。
  退職金は たんまり ではなく ちんまり です。
  
  数年前のイスラエル旅行が最後で、今は逆さにして
  おっぷるっても鼻血すらでません。

  24−70はゲットしましたが、後が続きません。
    残念無念(また泣き)

書込番号:12005876

ナイスクチコミ!1


SB-1000さん
クチコミ投稿数:422件Goodアンサー獲得:3件

2010/10/03 20:46(1年以上前)

先日、堺市のカメラ屋でAi300mmF2.0sの中古が47万円で販売されていました。 持参していたD90に装着させて頂き、中古カメラ棚を撮影しました。 さすがにヨンニッパの前ダマをつけたパリコレ用モンスターは重く、巨大でした。 D90のファインダースクリーンごときでさえ、ピントの山はスパッと掴め、前後のボケは軟らかく、ジャスピン部もニコン離れした軟調さがあります。 アポゾナー 200mmF2.0より線が細く、軟調なイメージを受けました。 MFのニコン200mmF2.0SはトライXでも、中間調がよく再現されていました。 ナノクリ前のAF 200mmF2.0Gは、アサカメ掲載の画像しか見たことはありませんが、アトボケがぬるすぎる描写で、物体のセンターにはもう少し芯が欲しい印象でした。 2線ボケを怖がりすぎたキヤノンのEF200mmF1.8Lみたいなフニャチンボケでした。

書込番号:12006984

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2081件 AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR IIのオーナーAF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR IIの満足度5 八風吹不動天辺月  

2010/10/04 09:17(1年以上前)

藍月さん


レスありがとうございます^^
未だ数ショットでこのレンズの凄さは垣間見た程度ですが、
その開放からの描写力&解像力は凄いの一言。。。です^^
ぜひ一本!^^


SB-1000さん

レスありがとうございます。。。
未熟者ですが、何とかこのレンズの使い方を自分なりに会得していきたいと存じます。
またアドバイスなどよろしくお願いいたします。

書込番号:12009205

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR II」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR II
ニコン

AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR II

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年10月 1日

AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR IIをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング