『ワイヤレス』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥35,422

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥36,131

WiNK PREMIUM

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥22,900 (19製品)


価格帯:¥35,422¥44,545 (38店舗) メーカー希望小売価格:¥―

調光方式:i-TTL 最大ガイドナンバー(ISO100):38 重量:360g 機能:マニュアル設定/オートズーム機構/ワイヤレス発光/バウンス/モデリング発光/赤目軽減/ハイスピードシンクロ スピードライト SB-700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スピードライト SB-700の価格比較
  • スピードライト SB-700の中古価格比較
  • スピードライト SB-700のスペック・仕様
  • スピードライト SB-700のレビュー
  • スピードライト SB-700のクチコミ
  • スピードライト SB-700の画像・動画
  • スピードライト SB-700のピックアップリスト
  • スピードライト SB-700のオークション

スピードライト SB-700ニコン

最安価格(税込):¥35,422 (前週比:±0 ) 発売日:2010年11月26日

  • スピードライト SB-700の価格比較
  • スピードライト SB-700の中古価格比較
  • スピードライト SB-700のスペック・仕様
  • スピードライト SB-700のレビュー
  • スピードライト SB-700のクチコミ
  • スピードライト SB-700の画像・動画
  • スピードライト SB-700のピックアップリスト
  • スピードライト SB-700のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > フラッシュ・ストロボ > ニコン > スピードライト SB-700

『ワイヤレス』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードライト SB-700」のクチコミ掲示板に
スピードライト SB-700を新規書き込みスピードライト SB-700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ワイヤレス

2011/02/19 08:48(1年以上前)


フラッシュ・ストロボ > ニコン > スピードライト SB-700

クチコミ投稿数:25件

ワイヤレス撮影でたまに見かける、カメラ本体のスピードライト取り付け場所に付けてる無線器具?
あれは何て名前なんでしょう。
いくら位するのか気になります(^_^;)

書込番号:12676098

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1934件Goodアンサー獲得:217件

2011/02/19 09:06(1年以上前)

http://www.nikon-image.com/products/accessory/speedlight/controler/

スレーブフラッシュコントローラーSU-4の事とと思いますが・・

書込番号:12676160

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Aquilottiさん
クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:21件

2011/02/19 12:32(1年以上前)

Pocketwizardではないでしょうか。

書込番号:12676952

ナイスクチコミ!0


D777さん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:16件

2011/02/19 13:34(1年以上前)

ルミコントロールセット ML-3

http://bbs.kakaku.com/bbs/00490711094/SortID=7039225/

これかな?
私も使ってますが中々便利ですよ

書込番号:12677197

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2011/02/22 17:34(1年以上前)

>天国の花火さん

ありがとうございます。
確かそれです!

結構なお値段するんですね・・・(汗)


>Aquilottiさん

ありがとうございます。
若干形は違いますが、用途は同じようですね^^


>D777さん

ありがとうございます。
こんな製品もあったんですね!
使えそうです!

書込番号:12692379

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2011/02/22 17:44(1年以上前)

こんな質問させて頂いた理由なんですが、フラッシュを遠隔発光させる際、カメラとフラッシュの位置関係が悪いようでフラッシュが発光しない事が多々あり、何とか受信範囲を広げられないかと悩んでいまして・・・。

その都度いちいち置き場所のセッティングを変えるのが面倒ですし、撮りたい構図・アングルで発光してくれないながもどかしいのです(涙)

もし他にも良いアイテムがあれば情報をお願いいたします。

書込番号:12692409

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2670件Goodアンサー獲得:274件

2011/02/28 08:59(1年以上前)

手前味噌さん&みなさん、おはようございます♪

 お訊ねの物は「ラジオスレーブ」というものではありませんか?

http://www.kenko-tokina.co.jp/imaging/eq/eq_camera/smdv_release/flash_quick/4961360035506.html

http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/detail.jsp?JAN_CODE=4961360035506

 ただし、こちら↑の製品は、発光方式がTTLではなくマニュアルになりますが…大丈夫でしょうか? TTL発光を利用したいのであれば、SB-R200のような小型のストロボで光をリレーするという方法もありますが…(^_^;)

 過去レスにも何度か取り上げられていますので、そちらもご参照ください。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11405474/

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=10172923/

 何かの参考になれば…(^-^)ノ゛

書込番号:12718911

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2011/03/02 18:48(1年以上前)

>そらに夢中さん

ご丁寧にありがとうございました。

見た感じが違いますが、機能は一緒だろうと思います。
色々機材が出てるんですね^^

過去レスの方も読ませて頂きました。
とても参考になります。

ワイヤレスのやり方も色々あるようなので、自分にあったやり方・予算で検討してみたいと思います。

書き込みしてくださった皆さま!ありがとうございました!

書込番号:12730218

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > スピードライト SB-700」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
遂に発光管に寿命が来た(TT) 1 2025/01/02 17:36:05
遂に寿命が来た(TT) 14 2022/02/03 22:26:06
たまに赤被りしますが原因は? 16 2021/01/17 2:37:37
Nikonはストロボ見直さないの? 27 2021/01/03 17:25:22
電池ボックスのノッチ 10 2020/03/30 7:14:05
中古購入です。 22 2022/11/21 0:36:31
ミヤマ商会 閉店! 3 2020/03/09 12:56:04
このタイプ 19 2019/11/11 14:41:00
TT560に近い設定について 4 2018/11/23 6:16:01
結婚式撮影時のストロボについて 20 2019/11/08 22:25:23

「ニコン > スピードライト SB-700」のクチコミを見る(全 1692件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スピードライト SB-700
ニコン

スピードライト SB-700

最安価格(税込):¥35,422発売日:2010年11月26日 価格.comの安さの理由は?

スピードライト SB-700をお気に入り製品に追加する <1059

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング