『どちらにするか迷ってます。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥35,960

(前週比:+1円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥16,900 (15製品)


価格帯:¥35,960¥47,935 (46店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥45,000

調光方式:i-TTL 最大ガイドナンバー(ISO100):38 重量:360g 機能:マニュアル設定/オートズーム機構/ワイヤレス発光/バウンス/モデリング発光/赤目軽減/ハイスピードシンクロ スピードライト SB-700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スピードライト SB-700の価格比較
  • スピードライト SB-700の中古価格比較
  • スピードライト SB-700のスペック・仕様
  • スピードライト SB-700のレビュー
  • スピードライト SB-700のクチコミ
  • スピードライト SB-700の画像・動画
  • スピードライト SB-700のピックアップリスト
  • スピードライト SB-700のオークション

スピードライト SB-700ニコン

最安価格(税込):¥35,960 (前週比:+1円↑) 発売日:2010年11月26日

  • スピードライト SB-700の価格比較
  • スピードライト SB-700の中古価格比較
  • スピードライト SB-700のスペック・仕様
  • スピードライト SB-700のレビュー
  • スピードライト SB-700のクチコミ
  • スピードライト SB-700の画像・動画
  • スピードライト SB-700のピックアップリスト
  • スピードライト SB-700のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > フラッシュ・ストロボ > ニコン > スピードライト SB-700

『どちらにするか迷ってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードライト SB-700」のクチコミ掲示板に
スピードライト SB-700を新規書き込みスピードライト SB-700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 どちらにするか迷ってます。

2016/09/05 12:49(1年以上前)


フラッシュ・ストロボ > ニコン > スピードライト SB-700

クチコミ投稿数:17件

それほど頻繁に使用しないのですが、同一メーカーのほうがいいのでしょうか?
ニッシンのDi700aとで迷ってます。
祭りやモーターショーなどで使用します。
機材はD5にニコン24-120mmf4です。

書込番号:20173006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45185件Goodアンサー獲得:7617件

2016/09/05 12:52(1年以上前)

じゃんぼです。さん こんにちは

ニコンのストロボ 性能がよく 精度も高いので 予算が許せるのでしたら 純正にしておいた方が良いと思いますよ。

書込番号:20173018

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:38386件Goodアンサー獲得:3380件 休止中 

2016/09/05 13:10(1年以上前)

レンズと同じで一台目は純正推奨。
祭りなどで遠目を狙う場合は、さらに光量が欲しいところです。

書込番号:20173058

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2834件Goodアンサー獲得:88件 スピードライト SB-700のオーナースピードライト SB-700の満足度3

2016/09/05 13:25(1年以上前)

Amazonのストロボ

ちゃんと調光します。激安汎用ストロボ。

D5使ってるようなセレブな方が、ニッシンを選ぶ理由が解りません。(笑)
普通に考えて、新しいカメラにいち早く機能等が対応するのは純正ですし。

個人的にはサブのストロボを購入する際、高円寺のニッシンショールームへ現物を見に行き、テスト撮影までして来ましたが、購入するに至るような物ではありませんでした。
まず、作りが良くなく電池蓋など隙間があったり、外観のクオリティも純正に遠く及ばない感じでした。
ストロボ光の色味的にもかなり青かったです。

同じ光量のクラスのストロボを純正と比べて、仮にニッシンが一万円安くても買いません。
純正にしておいたほうが吉です。
最新の。

遊びで買うなら、Amazonで3500 円で売っているマニュアルの汎用ストロボとかも面白いです。
作りはニッシンより僅かに劣る程度ですが、ちゃんとマニュアル調光できます。(^-^)(笑)

書込番号:20173095 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:29426件Goodアンサー獲得:1637件

2016/09/05 14:56(1年以上前)

予算が許せば純正をお勧めします

予算が厳しければ社外品も有りです

SB−700であればD5ボデイや各レンズと比べ
特段高額と言う訳ではないので
純正をお勧めします


書込番号:20173278

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2016/09/05 18:08(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
純正のSB700にします。 又、質問した時、アドバイスのほどよろしくお願いいたします。

書込番号:20173631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ニコン > スピードライト SB-700」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
遂に発光管に寿命が来た(TT) 1 2025/01/02 17:36:05
遂に寿命が来た(TT) 14 2022/02/03 22:26:06
たまに赤被りしますが原因は? 16 2021/01/17 2:37:37
Nikonはストロボ見直さないの? 27 2021/01/03 17:25:22
電池ボックスのノッチ 10 2020/03/30 7:14:05
中古購入です。 22 2022/11/21 0:36:31
ミヤマ商会 閉店! 3 2020/03/09 12:56:04
このタイプ 19 2019/11/11 14:41:00
TT560に近い設定について 4 2018/11/23 6:16:01
結婚式撮影時のストロボについて 20 2019/11/08 22:25:23

「ニコン > スピードライト SB-700」のクチコミを見る(全 1692件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スピードライト SB-700
ニコン

スピードライト SB-700

最安価格(税込):¥35,960発売日:2010年11月26日 価格.comの安さの理由は?

スピードライト SB-700をお気に入り製品に追加する <1062

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング