『PENTAX K-5 ミニチュア』のクチコミ掲示板

2010年11月26日 発売

PENTAX K-5 18-135レンズキット

「K-5」と標準ズームレンズ「smc PENTAX-DA18-135mmF3.5-5.6EDAL [IF] DC WR」のキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1693万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:660g PENTAX K-5 18-135レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PENTAX K-5 18-135レンズキット の後に発売された製品PENTAX K-5 18-135レンズキットとPENTAX K-5 II 18-135WR レンズキットを比較する

PENTAX K-5 II 18-135WR レンズキット

PENTAX K-5 II 18-135WR レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月19日

タイプ:一眼レフ 画素数:1693万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:680g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-5 18-135レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-5 18-135レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-5 18-135レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-5 18-135レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-5 18-135レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-5 18-135レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-5 18-135レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-5 18-135レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-5 18-135レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-5 18-135レンズキットのオークション

PENTAX K-5 18-135レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月26日

  • PENTAX K-5 18-135レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-5 18-135レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-5 18-135レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-5 18-135レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-5 18-135レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-5 18-135レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-5 18-135レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-5 18-135レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-5 18-135レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-5 18-135レンズキットのオークション


「PENTAX K-5 18-135レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-5 18-135レンズキットを新規書き込みPENTAX K-5 18-135レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ165

返信27

お気に入りに追加

標準

PENTAX K-5 ミニチュア

2011/12/16 00:25(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-5 18-135レンズキット

クチコミ投稿数:428件

タカラからK- rに続き K-5のガチャガチャが発売されるんですね!
http://dai4.com/shop/A188/tzjb4Fhsh/syoinfo/11749


知りませんでした・・
しかも今回は
K-5
K-5 Limited silver
K-7
K-7 Limited silver
MX black
MX silver

レンズ交換が出来るみたいです

これは買うしかないと思いさっそく注文してしまいました

書込番号:13898149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


返信する
arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2011/12/16 00:37(1年以上前)

くっ、まさかのk−7までくるとは。

このシリーズ・・・ペンタユーザーの性質を見抜いてるのか^^

書込番号:13898191

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:3216件Goodアンサー獲得:41件 K's Garden 

2011/12/16 00:50(1年以上前)

今晩わ

>ヨアキムさん

>K-5のガチャガチャが発売されるんですね!


もうガチャガチャを探す元気は無いのに
発売されたら即座に探してしまうのは過去の失敗に全然懲りてないなぁ・・・  ε=((ノ_ _)ノコケッ

http://happy.ap.teacup.com/applet/part2/20101119/archive







[PENTAX K-7]と[smc PENTAX-DA★ 300o F4ED [IF] SDM]のヒトバシラー      社台マニア

http://happy.ap.teacup.com/part2



書込番号:13898225

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件

2011/12/16 00:59(1年以上前)

K-5とK-7ってどう作り分けるんでしょうね?

それと、なぜ、MX?

書込番号:13898257

ナイスクチコミ!10


sky_treeさん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:5件 PENTAX K-5 18-135レンズキットのオーナーPENTAX K-5 18-135レンズキットの満足度5 Ph.ソラトモ チャンネル 

2011/12/16 01:08(1年以上前)

ヨアキムさん、情報ありがとうございます…。





うぅぅぅ…

欲しい…

でも、送料&代引き手数料でトータル\2,000オーバー…。僕の小遣いではちょっと無理…。

ガチャ見つけたら買ってみよう。

書込番号:13898293

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:428件

2011/12/16 01:39(1年以上前)

arenbeさん

たまらないですよね〜
今まではK-x K-rとカラフルな感じでしたが
今回は一気に渋いラインナップですね!

実は来年結婚式を挙げるので、式場に飾る定番のヌイグルミに
K-rのミニチュアを掛けようと思っていたのですが
K-5に変更です!!

書込番号:13898385

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:428件

2011/12/16 01:44(1年以上前)

社台マニアさん

こんばんわ
ガチャガチャ探すの大変ですよね・・

地元ではこのシリーズを見かけた事が無く
購入はネット頼りです。

書込番号:13898396

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:428件

2011/12/16 01:50(1年以上前)

沼の住人さん
うーん・・・K-5の方には18-135のレンズとかですかね???

MXってのがまたいいですね
Qでは無いのが意外でした


書込番号:13898412

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:428件

2011/12/16 01:55(1年以上前)

sky treeさん

自分も最近自由にお金が使えなくなった身ですが・・・・
ガチャに出会える可能性も低く
コンプリートするのに2000円以上かかるだろうしって事でポチってしまいました

書込番号:13898418

ナイスクチコミ!6


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2011/12/16 03:24(1年以上前)

ヨアキムさん、こんばんは。
情報有り難うございます。
K-7きちゃいますか・・・しかもレンズ交換もできる・・・
紹介URLの画像イメージ見ると、Ltdレンズ付きも出るのかな?
K-r/K-xでは結構散財しました。でもK-7が出るとあっては。
また探しまわる日々がやってきそうですw

書込番号:13898535

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1695件Goodアンサー獲得:91件 PENTAX K-5 18-135レンズキットのオーナーPENTAX K-5 18-135レンズキットの満足度5

2011/12/16 07:21(1年以上前)

あり?完売って・・・・・

書込番号:13898725

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/12/16 07:53(1年以上前)

K-rはガチャポンで入手しましたが、Qのガチャポンが欲しいと思っています。

書込番号:13898787

ナイスクチコミ!5


SN-ONさん
クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/16 14:19(1年以上前)

買って色塗り楽しもうと思ったのに。
完売だったら諦める鹿.........

書込番号:13899903

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:428件

2011/12/16 14:35(1年以上前)

あら?
完売ですか。。

たしかに自分がポチった段階で残り少なかったからなぁ

しかし他でもあるみたいなので検索してみてださい
http://item.rakuten.co.jp/auc-m1toys/y-201112-43/

楽天以外でもありましたよ!

書込番号:13899938

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:68件

2011/12/16 20:04(1年以上前)

ヨアキムさん。

おかげさまで、さっき最後の一個を注文出来ました!

最初のショップでも「在庫あり」となっていますが、
こちらの方が結果安かったので良かったです。

情報有り難うございました。

書込番号:13901038

ナイスクチコミ!3


Pure☆さん
クチコミ投稿数:26件 Pure☆写真館 

2011/12/16 23:27(1年以上前)

MX って事は、来年 M-x っていうデジカメが・・・?

書込番号:13902036

ナイスクチコミ!4


Taka7FD3Sさん
クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:21件

2011/12/17 00:15(1年以上前)

あれ、もうダメかなと思いましたが、最後の一個とあったので注文しました?!

MXはそのうち本物が欲しいと思っていたので、組み合わせとしては嬉しいです!
Pentax の最も完成されたメカ一眼レフですよね。 ^^;

書込番号:13902299

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件

2011/12/17 00:19(1年以上前)

思い出しました。

MXは黒があるんです。

昔は黒が特別色ですから。

ちなみに、フォーラムに行けば買えるかな?

書込番号:13902323

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件

2011/12/17 00:24(1年以上前)

そうそう。私、黒のMXをリケノン50mmf2のおまけに買いました。

レンズが欲しくて、付いて売っていたカメラもろとも買っただけなんですけどね。

書込番号:13902344

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:428件

2011/12/17 03:45(1年以上前)

みなさん今晩わ

買えた方がいて良かったです!

沼の住人さん
リケノン50mm f2・・
父親が昔買ったリコーの一眼に付いていて、実家にあったので
これは!!っと思ったのですが、元々カメラにたきして興味の無い父親でしたので保管状態が悪くダメでした orz

書込番号:13902775

ナイスクチコミ!3


poyooonさん
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/18 17:56(1年以上前)

またタカラ探しの日々が・・・

でもタカラトミーアーツのサイトを見てもなんも載ってませんねー

これ、実物のガチャはグレー単色ではないですよね
でないと、ブラック、シルバーの違いがわからんし?

書込番号:13910292

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:428件

2011/12/20 18:13(1年以上前)

poyoonさん
実物は色がついてありますと書いてありましたよ!


先程、購入店から発送したとのメールが来ました!
明日には届くかな?楽しみです!

書込番号:13919308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:6件

2011/12/21 00:44(1年以上前)

みなさんこんにちは。

デジカメウォッチにミニチュアのレビュー(?)が出てますね。
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20111221_500459.html

今までのガチャガチャよりリアルな感じですね。

御参考までに!

書込番号:13921067

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3216件Goodアンサー獲得:41件 K's Garden 

2011/12/27 00:31(1年以上前)

別機種

今晩わ

>ヨアキムさん

>ガチャガチャ探すの大変ですよね・・

ヨドバシカメラなんかは台があった場合、直ぐに買われてしまうので大変ですが
先日友達の分と併せて2ケ入手し、後日友達に見せびらかせてきました・・・  (^▽^;)


http://happy.ap.teacup.com/applet/part2/20111227/archive




[PENTAX K-7]と[smc PENTAX-DA★ 300o F4ED [IF] SDM]のヒトバシラー      社台マニア


書込番号:13945786

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:45件

2011/12/27 02:35(1年以上前)

別機種

僕もここの書き込みのおかげで
無事購入することができました♪
かなり嬉しいです。

上大岡のヨドバシにはなくて
横浜のヨドバシでゲッツしました。

モードダイヤルの印刷いいですよね。

書込番号:13946067

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:29件 アトリエ ぺんぺん草 

2011/12/27 23:55(1年以上前)

別機種

ガチャガチャのK-5他セットミニチュアを通販で注文していたのですが、
本日届きました。

良く考えたら、本体側金型は2種類、レンズ側は3種類なんですね。
も少し、種類を増やして欲しかったかな?
特にレンズ側。

液晶面は黒で半透明になっています。

書込番号:13949475

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件

2011/12/28 21:20(1年以上前)

新宿のフォーラムにガチャポンが4台設置されていました。
福袋はないので、運に任せてガチャポンしてください。だそうです。

みごと、三個で三種類ゲット!
次の一つでダブりそうな予感がしたので止めました。

書込番号:13952533

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1695件Goodアンサー獲得:91件 PENTAX K-5 18-135レンズキットのオーナーPENTAX K-5 18-135レンズキットの満足度5

2011/12/29 19:28(1年以上前)

大阪堺市の”なかもず”駅前にあるTSUTAYAの中にガチャガチャを発見

手持ちの400円で、2回トライするも黒のMXがつづけて2個・・・・

やむを得ず隣のファミリーマートで買物をして、ふたたびトライ。

これまた黒のK-7+シルバーレンズがつづけて2個・・・・・

あまりにも大人げないように思えたので、帰ってきました。

黒のK-5が欲しかった

書込番号:13955928

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-5 18-135レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-5 18-135レンズキット
ペンタックス

PENTAX K-5 18-135レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月26日

PENTAX K-5 18-135レンズキットをお気に入り製品に追加する <400

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング