『ちょっと遅くなりましたが、ついにやりました!』のクチコミ掲示板

2010年11月26日 発売

PENTAX K-5 18-135レンズキット

「K-5」と標準ズームレンズ「smc PENTAX-DA18-135mmF3.5-5.6EDAL [IF] DC WR」のキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1693万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:660g PENTAX K-5 18-135レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PENTAX K-5 18-135レンズキット の後に発売された製品PENTAX K-5 18-135レンズキットとPENTAX K-5 II 18-135WR レンズキットを比較する

PENTAX K-5 II 18-135WR レンズキット

PENTAX K-5 II 18-135WR レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月19日

タイプ:一眼レフ 画素数:1693万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:680g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-5 18-135レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-5 18-135レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-5 18-135レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-5 18-135レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-5 18-135レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-5 18-135レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-5 18-135レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-5 18-135レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-5 18-135レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-5 18-135レンズキットのオークション

PENTAX K-5 18-135レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月26日

  • PENTAX K-5 18-135レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-5 18-135レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-5 18-135レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-5 18-135レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-5 18-135レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-5 18-135レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-5 18-135レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-5 18-135レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-5 18-135レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-5 18-135レンズキットのオークション

『ちょっと遅くなりましたが、ついにやりました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-5 18-135レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-5 18-135レンズキットを新規書き込みPENTAX K-5 18-135レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信8

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-5 18-135レンズキット

スレ主 BOM3さん
クチコミ投稿数:5件

今はかなり価格が戻っておりますが、私はラッキーでした。
先週の24日にポイント還元も入れて94160円相当で購入できました。
先週はまったく違う局面で底値がいくらなのかは判断つきませんでしたが、
18-135レンズキットがバンコクの洪水影響で部品供給がなくなったため、
品薄という情報を聞き決断となりました。結果的にはどうも底値だったようですね。
今までは中古のK100Dを愛用していた私ですので、K-5には期待しています。

クリスマスの写真からとなりましたが、やっぱり流石にK-5いいですね。

書込番号:13960362

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:53件

2011/12/30 22:34(1年以上前)

BOM3さん、こんんちは。

K-5 18-135キットご購入おめでとうございます!

生産終了とかいろいろ噂が流れていますが、ホントのところはどうなんでしょうね。私もスレ主さんの情報「部品供給遅れ→品薄」というのが真相のような気がしています。発売してから1年以上経ちますが、未だにAPS-C DSLRカメラとしてはトップクラスの機能/性能/CPを備えたカメラだと思ってますので、次期モデルにはもうちょっと間があるかなという感触を持ってます(来年3月?)。

ともあれ、良い価格で購入され年末年始にも間に合ったようですので、たくさん撮って楽しんで下さいね。お写真もお待ちしています。

良い写真ライフを!

書込番号:13960796

ナイスクチコミ!3


滝猿さん
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:6件 PENTAX K-5 18-135レンズキットのオーナーPENTAX K-5 18-135レンズキットの満足度5

2011/12/30 22:43(1年以上前)

おめでとうございます!それと…良い情報をありがとうございます!タイの洪水…私もそう思います。ストック分があり、ある程度は出回った後でペンタックス。だから、影響が遅くなっている。そうだと思います!

書込番号:13960846

ナイスクチコミ!2


乳1さん
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/30 23:27(1年以上前)

当機種
別機種

K-5 ISO3200

K-7 ISO320

なんだかすごい勢いでクチコミスレが流れてますね?。僕も本日K-5を手に入れたので仲間に入れてください。

去年の夏からK-7を使ってすごく気に入っていたのですが、やはり高感度が弱いのが泣き所で、ずっと気になっていました。で、全然関係ないのですが先日DP2x購入、こいつの画質は凄いですがさらい高感度がNG(200までかな、、)
しかしながら、子供のイベント時、ブランコに乗っている写真が被写体ブレしてたとき!もう一段でも稼げていれば、、、と改めてK-5の高感度が気になり、なにやら品薄との情報、年末のイベント。。と怒濤の勢いで入手しました。試し撮りしてみましたが、3200でも全然問題ないですね、凄い!(添付の写真は両方同じレンズです、絞り、ISO揃えましたが凄く適当な写真ですので流してください)
これで77mmの活躍の場も増えます。次期モデルの噂も絶えませんが、長く楽しめそうです。
お邪魔しました。

書込番号:13961046

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:744件Goodアンサー獲得:14件 PENTAX K-5 18-135レンズキットのオーナーPENTAX K-5 18-135レンズキットの満足度4

2011/12/31 02:15(1年以上前)

高値掴みの私ですがやはり使い倒すのが1番でしょうね

他社に負けないよう、しっかり連れ出してやってください

書込番号:13961535

ナイスクチコミ!1


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2011/12/31 10:38(1年以上前)

BOM3さん、こんにちは。
K-5 18-135mmキット購入おめでとうございます。
K100Dからなら、かなりのスペックアップを体感できますねぇ〜。
クリスマス、年末年始に間に合ったということで、
すでにK-5ライフを楽しまれているのかな?
これからも、フォトライフ楽しんでくださいねぇ。
いい写真撮れましたら、見せて頂けると嬉しいです。

書込番号:13962305

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:40件 PENTAX K-5 18-135レンズキットの満足度5

2011/12/31 10:47(1年以上前)

BOM3さん、こんにちは。

K−5レンズキット、とてもお得なお買い物ができてよかったですね。
おめでとうございます。

ご自分へのクリスマスプレゼントになりましたね。

私は現在フルサイズからマイクロフォーサーズまで4機種を使い分けていますが、
そのなかでもK−5はデザイン、機能、描写性能などトータルで一番のお気に入りです。

縁あって手にされたK−5ですから、存分に愛用してあげてください。

書込番号:13962341

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:5件 PENTAX K-5 18-135レンズキットのオーナーPENTAX K-5 18-135レンズキットの満足度5

2011/12/31 11:51(1年以上前)

BOM3さん、おめでとうございます!自分も、年末にK-5を手にしました。我が家の、財務大臣にも感謝している今日この頃です。K-5は所有する喜びと言うか、質感が高いので、自分の気に入る写真が撮れそう←気持ち的に(笑)と、思える素晴らしいカメラだと思います。素敵な写真ライフをっ!

書込番号:13962560

ナイスクチコミ!1


スレ主 BOM3さん
クチコミ投稿数:5件

2012/01/01 03:02(1年以上前)

ばびばびさん
ありがとうございます。早速年末年始で活躍してくれてます。K-5ライフ満喫します。

滝猿さん
バンコクの件は、本当だと私は思ってます。そして、決断させてくれてよい買い物できたので
本当にラッキーでした。

乳1さん
確かに高感度すごいですね。私の旧機はK100Dでしたので、まさに実感してます!
お互い使い倒しましょう!

きよどんさん
おっしゃるとおりですね。使って何ぼですからね。私も頑張ります!

一期一絵さん
そうですね。縁あってだと思います。それと今回は妻が結婚10周年の記念に買ってくれたプレゼントなので大事につかいまーーーす!

ベンベン7さん
まさに使う毎にK100Dとの差を感じております。どの機能もアップしていて、最高!
お互いがんばりましょう!

書込番号:13965312

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-5 18-135レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-5 18-135レンズキット
ペンタックス

PENTAX K-5 18-135レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月26日

PENTAX K-5 18-135レンズキットをお気に入り製品に追加する <400

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング