『K-70は対応してない?』のクチコミ掲示板

2010年11月26日 発売

smc PENTAX-DA 18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WR

35mm判換算で広角27.5mmから望遠207mmの焦点距離に相当する画角が得られる、倍率7.5倍の高倍率ズームレンズ(最短撮影距離0.4m/ズーム全域)

最安価格(税込):

¥40,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥9,000 (5製品)


価格帯:¥40,900¥67,012 (21店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜135mm 最大径x長さ:73x76mm 重量:405g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 smc PENTAX-DA 18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • smc PENTAX-DA 18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WRの価格比較
  • smc PENTAX-DA 18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WRの中古価格比較
  • smc PENTAX-DA 18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WRの買取価格
  • smc PENTAX-DA 18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WRのスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA 18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WRのレビュー
  • smc PENTAX-DA 18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WRのクチコミ
  • smc PENTAX-DA 18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WRの画像・動画
  • smc PENTAX-DA 18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WRのピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA 18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WRのオークション

smc PENTAX-DA 18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WRペンタックス

最安価格(税込):¥40,900 (前週比:±0 ) 発売日:2010年11月26日

  • smc PENTAX-DA 18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WRの価格比較
  • smc PENTAX-DA 18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WRの中古価格比較
  • smc PENTAX-DA 18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WRの買取価格
  • smc PENTAX-DA 18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WRのスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA 18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WRのレビュー
  • smc PENTAX-DA 18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WRのクチコミ
  • smc PENTAX-DA 18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WRの画像・動画
  • smc PENTAX-DA 18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WRのピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA 18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WRのオークション

『K-70は対応してない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「smc PENTAX-DA 18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WR」のクチコミ掲示板に
smc PENTAX-DA 18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WRを新規書き込みsmc PENTAX-DA 18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 K-70は対応してない?

2019/11/25 00:26(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > smc PENTAX-DA 18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WR

スレ主 sugayuzuさん
クチコミ投稿数:6件

対応の表に載って無いということは、K-70では
使えないと言うことですか?

書込番号:23068044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4894件Goodアンサー獲得:490件

2019/11/25 00:33(1年以上前)

K-70のキットレンズですけど、これ。
対応表ってどこ?
https://kakaku.com/item/J0000019002/

書込番号:23068057

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1294件Goodアンサー獲得:23件

2019/11/25 00:37(1年以上前)

PLM?

書込番号:23068063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10853件Goodアンサー獲得:1299件

2019/11/25 01:03(1年以上前)

K-70で問題なく使えますよ。

対応表って18-135oのホームページに載ってる機種別露出モードについてのですかね。

K-3までしか掲載していないだけでK-70で使えないってことじゃないですよ。

予算があるなら16-85oが良いと思います。
ただ、18-135oは幅広く使えるのが良いです。

書込番号:23068099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45314件Goodアンサー獲得:7635件

2019/11/25 07:30(1年以上前)

sugayuzuさん こんにちは

http://www.ricoh-imaging.co.jp/japan/support/faq/k-70/

上のK-70のQ&Aの中の

>使用できるレンズとカメラの機能について教えて下さい。

を見ると このレンズのように 品名の前にDAと書かれたレンズであれば使えますので 大丈夫だと思います。

書込番号:23068287

ナイスクチコミ!0


スレ主 sugayuzuさん
クチコミ投稿数:6件

2019/11/25 08:45(1年以上前)

>もとラボマン 2さん
>with Photoさん
>歯欠く.comさん
>たいくつな午後さん


皆様、ありがとうございます。
急いでたため、書き込みする場所を間違えていました。
ペンタックス SMC PENTAX-DA 14mm F2.8 ED(IF)
このレンズを買う予定でしたが
AF対応表にK-70が載っていなかったので使えないのかと思いました。
もとラボマン 2さんの書き込みですと、出来るという事ですかね?

書込番号:23068362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45314件Goodアンサー獲得:7635件

2019/11/25 11:38(1年以上前)

sugayuzuさん 返信ありがとうございます

>smc PENTAX-DA 14mmF2.8ED

このレンズの場合 ボディAFのようでので カメラ本体にAFモーター内蔵で無いと対応できないようですね。

もう少し調べてみます。

書込番号:23068592

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45314件Goodアンサー獲得:7635件

2019/11/25 12:09(1年以上前)

sugayuzuさん 

少し調べてみましたが K-70の仕様を見ると KAFマウントタイプとありますので ボディ内モーター用のsmc PENTAX-DA 14mmF2.8ED 使えそうな気がします。

でも実際の意使ったことは無いので 確実とはいけませんが 今後 詳しい人が書き込んでくれると思います。

書込番号:23068632

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 sugayuzuさん
クチコミ投稿数:6件

2019/11/25 12:35(1年以上前)

>もとラボマン 2さん

調べて頂きありがとうございました!!
詳しくは
smc PENTAX-DA 14mmF2.8ED
の方へ書き込みしたいと思います。
本当に有難う御座いました。

書込番号:23068703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > smc PENTAX-DA 18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レンズ鏡筒のガタツキ改善情報 0 2024/12/21 11:46:13
カビが。 10 2024/12/16 8:07:31
常用になりそうです。 3 2022/12/13 22:48:12
マニュアル操作で動かすのにいいレンズですね 1 2021/03/10 11:21:49
舞台撮影も問題なく使える。 1 2020/12/13 19:13:46
K-70は対応してない? 8 2019/11/25 12:35:37
初めての草競馬。 1 2019/05/20 6:31:19
新幹線と清洲城。 0 2019/05/02 9:24:34
名港トリトンの日の出。 0 2019/03/29 6:34:55
夕日。KPと。 1 2019/03/25 17:12:15

「ペンタックス > smc PENTAX-DA 18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WR」のクチコミを見る(全 971件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

smc PENTAX-DA 18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WR
ペンタックス

smc PENTAX-DA 18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WR

最安価格(税込):¥40,900発売日:2010年11月26日 価格.comの安さの理由は?

smc PENTAX-DA 18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WRをお気に入り製品に追加する <645

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング