『天体写真の撮影』のクチコミ掲示板

2010年10月 8日 発売

LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014

マイクロフォーサーズシステム規格に準拠した小型・軽量のパンケーキレンズ(最短撮影距離0.18m)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,400 (31製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:14mm 最大径x長さ:55.5x20.5mm 重量:55g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014の価格比較
  • LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014の中古価格比較
  • LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014の買取価格
  • LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014のスペック・仕様
  • LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014のレビュー
  • LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014のクチコミ
  • LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014の画像・動画
  • LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014のピックアップリスト
  • LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014のオークション

LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月 8日

  • LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014の価格比較
  • LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014の中古価格比較
  • LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014の買取価格
  • LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014のスペック・仕様
  • LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014のレビュー
  • LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014のクチコミ
  • LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014の画像・動画
  • LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014のピックアップリスト
  • LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014のオークション

『天体写真の撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014」のクチコミ掲示板に
LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014を新規書き込みLUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

天体写真の撮影

2016/02/29 14:26(1年以上前)


レンズ > パナソニック > LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014

スレ主 k.poさん
クチコミ投稿数:31件

天体、星空の写真に挑戦したいと思っています。
中古でこのレンズがだいぶ安いので、普段使いも兼ねて購入を検討しています。
撮りたいイメージは、風景と星が映る程度で高望みはしていません。可能なら天の川も写ると嬉しいのですが。

実際に星空を撮ってみられた方、作例などアップしていただけるでしょうか?
また、このレンズは性能的にどうでしょうか?

ボディはオリンパスのE-PL6です。

書込番号:19643168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45290件Goodアンサー獲得:7633件

2016/02/29 14:58(1年以上前)

k.poさん こんにちは

このレンズ 持っていますが 描写力が良いレンズと言うよりは コンパクト重視のレンズで 明るさも 一般的な標準ズームに比べても明るさの差が1段の差ですので 星の撮影できるとは思いますが 標準ズームとの差は あまり無いかもしれません。

書込番号:19643246

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 k.poさん
クチコミ投稿数:31件

2016/03/01 09:15(1年以上前)

>もとラボマン 2さん
そうなんですね。やはり星を撮ろうと思うとそれなりに費用がかかりそうですね。

今持っているレンズは、ZUIKOのED 14-42mm f3.5-5.6EZなのですが、このレンズとLUMIXのレンズこちらも14mmですが、画角は同じと考えていいのでしょうか?

書込番号:19645723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:45290件Goodアンサー獲得:7633件

2016/03/01 10:44(1年以上前)

k.poさん 返信ありがとうございます

>画角は同じと考えていいのでしょうか?

センサーサイズが同じで有れば 焦点距離が同じだと画角も同じと考えて大丈夫です。

書込番号:19645908

ナイスクチコミ!2


スレ主 k.poさん
クチコミ投稿数:31件

2016/03/01 15:59(1年以上前)

>もとラボマン 2さん
わかりやすく教えて下さりありがとうございます。
もう少し考えたいと思います。

書込番号:19646632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4910件Goodアンサー獲得:299件

2016/03/01 22:10(1年以上前)

当機種

ルミックス14mm オリンパスOM-D EM-5 Mk2

k.poさん

作例というほどではありませんが、あまり返事がないようなので。
最近中古で購入したばかりでまだあまり使っていませんが・・・。
これ見て、このレンズダメだと思わないでくださいね。
悪いのは私の腕です。

書込番号:19647763

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 k.poさん
クチコミ投稿数:31件

2016/03/01 23:24(1年以上前)

>多摩川うろうろさん
写真のアップありがとうございます。
とても参考になりました!

わたしは自然の風景を撮りたいと思っています。
それに加えて星も写るといいなぁという考えです。

普段使いとしてはいかがでしょうか?

書込番号:19648068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4910件Goodアンサー獲得:299件

2016/03/01 23:54(1年以上前)

当機種

14mm EM-5 Mk2

まだ入手してそれほど撮っていませんが、普段使いにはなかなかよいレンズです。
優等生的な感じのレンズです。

>わたしは自然の風景を撮りたいと思っています。

難しい条件で撮ってみました。

書込番号:19648188

ナイスクチコミ!2


スレ主 k.poさん
クチコミ投稿数:31件

2016/03/02 16:16(1年以上前)

>多摩川うろうろさん
>もとラボマン 2さん
ありがとうございました。
総合的に考えて買うことにしました。
とても参考になりました。

書込番号:19649953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014
パナソニック

LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 8日

LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014をお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング