『K531とLSH265の組み合わせについて』のクチコミ掲示板

2010年10月 1日 発売

LS-H265-B [ブラック ペア]

チタンドームツイーターを備えた2wayスピーカー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:8Ω WAY:2WAY LS-H265-B [ブラック ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LS-H265-B [ブラック ペア]の価格比較
  • LS-H265-B [ブラック ペア]のスペック・仕様
  • LS-H265-B [ブラック ペア]のレビュー
  • LS-H265-B [ブラック ペア]のクチコミ
  • LS-H265-B [ブラック ペア]の画像・動画
  • LS-H265-B [ブラック ペア]のピックアップリスト
  • LS-H265-B [ブラック ペア]のオークション

LS-H265-B [ブラック ペア]TEAC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年10月 1日

  • LS-H265-B [ブラック ペア]の価格比較
  • LS-H265-B [ブラック ペア]のスペック・仕様
  • LS-H265-B [ブラック ペア]のレビュー
  • LS-H265-B [ブラック ペア]のクチコミ
  • LS-H265-B [ブラック ペア]の画像・動画
  • LS-H265-B [ブラック ペア]のピックアップリスト
  • LS-H265-B [ブラック ペア]のオークション

『K531とLSH265の組み合わせについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LS-H265-B [ブラック ペア]」のクチコミ掲示板に
LS-H265-B [ブラック ペア]を新規書き込みLS-H265-B [ブラック ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

K531とLSH265の組み合わせについて

2013/12/03 16:11(1年以上前)


スピーカー > TEAC > LS-H265-B [ブラック ペア]

スレ主 N.K.Nさん
クチコミ投稿数:28件

どなたか、いらしたら教えて下さい。

まだ、K531を購入したばかりですが、久々にオーディオに熱が入りまして…

K531にLSH265を繋がれている方はいますか?
純正スピーカーと比べ、音の感じは変わりますか?
純正スピーカーに不満はありませんが、LSH265の評価の良さと、チタンドームツイターによる音の変化が気になります。

皆様の意見をご参加にさせていただき、試聴し購入を検討したいので、宜しくお願いいたします。


書込番号:16911008

ナイスクチコミ!0


返信する
Dyna-udiaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5561件Goodアンサー獲得:637件 音に埋もれて眠りたい 

2013/12/03 16:47(1年以上前)

N.K.Nさん、こんにちは。

ちなみにご自分の情報をお書きになったほうが、より回答者の皆さんから具体的なレスをもらいやすいですよ。

例えばご予算の額ですとか、どんな音楽を聴かれるのか?(差し支えなければ具体的なアーチスト名など)、また今回は何と何の機器を買われるのか?(スピーカーだけですか?)あたりをお書きになると、回答者さんにもスレ主さんの状況がわかりやすいです。

またプロフィールページには、「アンプ マランツ、スピーカー B&W オンキョーなど」とありますが、これらの機器は平行してお使いになっているのでしょうか? それではまた。

書込番号:16911112

ナイスクチコミ!0


スレ主 N.K.Nさん
クチコミ投稿数:28件

2013/12/03 17:10(1年以上前)


早速の返信ありがとうございます。

内容が不明瞭で、すみません。

私がお聞きしたかったのはケンウッドのK531の純正スピーカーをはずし、LSH265をつなげた時の音の変化を知りたかったです。

尚、聴く音楽はJPOP、洋楽、jazzといろいろ聴きます。

プロフィールにあります機器は、今は、スペースの都合で、残念ながら使用しておりません。

書込番号:16911164

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2013/12/07 18:21(1年以上前)

つい最近、K531とLSH265の組み合わせにしました。純正のスピーカーでも私のような一般人で普通に音楽を楽しむ向きには十分良い音ですが、こちらの評判を知り、LSH265を追加しました。
結果は大正解でした。クチコミにある通りです。本機にした場合の方がはっきりと音色が良くなったように感じます。
私も聴くジャンルはほぼ同じです。メリハリの効いたポップな音って感じがします。
純正以上に飛躍したサウンドになると思いますよ。お勧めします。

書込番号:16927467

ナイスクチコミ!0


スレ主 N.K.Nさん
クチコミ投稿数:28件

2013/12/09 10:15(1年以上前)

のん太ですさん
こんにちわ

K531にLSH265を繋げたら、かなり音質が改善されたみたいですね。

ご参考にさせていただきます。
なかなか、LSH265が置いてなく試聴できなくて…

高音、低音ともに向上しましたか?
スピーカーケーブルとかも変えておられますか?

もし、よろしければ教えて下さい。

書込番号:16934431

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2013/12/09 19:23(1年以上前)

レス遅れてごめんなさい。スピーカーケーブルのグレードアップは検討中です。
BELDEN スピーカーケーブル 8470を候補にしてました。
素人の意見なので参考となるか不安ですが、
中高音はチタンドームツイーターの音場再現力が素晴らしくスッキリとしていてキレがあるような感じに私には思えます。
低音も結構ウーハーの口径もありますのでレスポンスよくポンポンと嫌みなく鳴ってくれます。
深夜に小音量で聴くシーンが多いので隣室の家族に気を使うほどです。バスを強調したり、ラウドネスもかけなくても綺麗に聴こえます。
私は1.2万円台で購入しましたが、本機の希望価格は3万ですが現状1.4万で購入出来ますのでお勧めいたします。最近販売価格が上がってますから、お早目が良いのではありませんか。

書込番号:16936213

ナイスクチコミ!1


スレ主 N.K.Nさん
クチコミ投稿数:28件

2013/12/09 19:43(1年以上前)

のん太ですさん

貴重なご意見ありがとうございました。

参考にさせていただき購入したく思います。

最近、ちょっと値段が上昇してますね〜

急ぎます!

書込番号:16936295

ナイスクチコミ!1


nobu1002さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:119件

2014/10/30 18:17(1年以上前)

スピーカーを棚や机などに直に置くと振動が棚や机に逃げ、本来のスピーカーの音が出ません(必ずしも、音が悪くなるとは限りませんが)。

なので、なんらかのインシュレータ―を使って、置き台との接点を小さくした方が良い様に思います。
但し、ゴムのインシュレータ―など、本来の響きを吸収して、音をなまらせたりする場合もあるので、いろいろとやって、好みの物を探すのが、面白いと思います。

私は、このスピーカーには、TAOCのTITE-13GS(8個1組)を、片ch3個(前2つ後ろ1つ)使用しています(ちょっと値段は高いです)。

インシュレータ―以外にも、付属のケーブルを使っているとしたら、多少太めの物に変えると、情報量がアップする可能性があります(必ずしも好みの音になるとは限らないかもしれませんが)。

ただ、このスピーカーに関しては解像度よりも、メリハリのある音づくりで音楽を楽しく聴かせるタイプのスピーカーと思うので、いろいろ頑張っても、解像度はほどほどと思います。

書込番号:18110393

ナイスクチコミ!0


nobu1002さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:119件

2014/10/30 18:24(1年以上前)

すみません。前のレスは、誤って投稿してしまいました。無視してください。

書込番号:18110418

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LS-H265-B [ブラック ペア]
TEAC

LS-H265-B [ブラック ペア]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年10月 1日

LS-H265-B [ブラック ペア]をお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング