『ある日突然…』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 発売

HTX-55HDX

バー型スピーカーを核に構成した新開発ユニット「クラストロン」ドライバーを採用のサラウンドシステム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:150W ウーハー最大出力:60W HTX-55HDXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTX-55HDXの価格比較
  • HTX-55HDXのスペック・仕様
  • HTX-55HDXのレビュー
  • HTX-55HDXのクチコミ
  • HTX-55HDXの画像・動画
  • HTX-55HDXのピックアップリスト
  • HTX-55HDXのオークション

HTX-55HDXONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月22日

  • HTX-55HDXの価格比較
  • HTX-55HDXのスペック・仕様
  • HTX-55HDXのレビュー
  • HTX-55HDXのクチコミ
  • HTX-55HDXの画像・動画
  • HTX-55HDXのピックアップリスト
  • HTX-55HDXのオークション


「HTX-55HDX」のクチコミ掲示板に
HTX-55HDXを新規書き込みHTX-55HDXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

ある日突然…

2012/01/30 16:41(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ONKYO > HTX-55HDX

スレ主 il-bisonteさん
クチコミ投稿数:14件

先ほど急に映らなくなり、音も途切れてしまいました。。。
以前にも一度あったのですが、初期設定からやり直せば繋がります。

アンプ本体の表示の小さな文字が点滅したり点いたりしています。

テレビの音は出るのですがPS3の映像、音声が出なくなりました。

HDMIケーブルがいけないのでしょうか?

書込番号:14087053

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/01/30 16:49(1年以上前)

ケーブルの問題かもしれないので交換してみるのもいいです、とりあえずのリセットも実行してみたいてす。

書込番号:14087079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2012/01/30 16:57(1年以上前)

とりあえずリセットをしてみた方が良いですね。
ケーブル交換が可能ならしてみた方がよさそうですが、リセット後も再度症状がでるならサポートに相談した方が良いかもしれません。

書込番号:14087114

ナイスクチコミ!0


スレ主 il-bisonteさん
クチコミ投稿数:14件

2012/02/04 21:36(1年以上前)

接続をHDMI2に差し替えたら問題なく聞くことができました

書込番号:14108355

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2012/02/04 22:07(1年以上前)

ということは端子不良では?
保証期間内なら販売店などに相談してみてはどうでしょうか?

書込番号:14108514

ナイスクチコミ!0


スレ主 il-bisonteさん
クチコミ投稿数:14件

2012/02/06 16:45(1年以上前)

HTX−55の端子不良なんでしょうか?

書込番号:14115883

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2012/02/06 18:22(1年以上前)

55HDXの使用端子を変更して改善したなら、端子不良などの可能性が高いです。

現状のシステムなら必要ないかもですが、今後のためにも修理等しておいた方が良いかもしれませんね。。

書込番号:14116187

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > HTX-55HDX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTX-55HDX
ONKYO

HTX-55HDX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月22日

HTX-55HDXをお気に入り製品に追加する <286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング