『iPod ビデオ 視聴再開できない』のクチコミ掲示板

2010年10月下旬 発売

楽ナビLite AVIC-MRZ99

  • 独自開発のデータ圧縮技術「L-format」により、HDDカーナビ並みの情報を収録。
  • カーナビ本体からSDメモリーカードを抜き、インターネット接続しているPCにSDメモリーカードを挿すだけで、自動でデータ更新が可能。
  • 独自開発の「傾斜型ジャイロセンサー」と「傾斜型Gセンサー」を搭載。高架下や高層ビルの間などでも正確に自車位置を測定できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ 楽ナビLite AVIC-MRZ99のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99の価格比較
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のスペック・仕様
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のレビュー
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のクチコミ
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99の画像・動画
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のピックアップリスト
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のオークション

楽ナビLite AVIC-MRZ99パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月下旬

  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99の価格比較
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のスペック・仕様
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のレビュー
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のクチコミ
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99の画像・動画
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のピックアップリスト
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ99

『iPod ビデオ 視聴再開できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビLite AVIC-MRZ99」のクチコミ掲示板に
楽ナビLite AVIC-MRZ99を新規書き込み楽ナビLite AVIC-MRZ99をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

iPod ビデオ 視聴再開できない

2010/11/16 16:18(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ99

スレ主 shiba0306さん
クチコミ投稿数:4件

iPodのビデオを視聴中に、エンジンをオフ・オンすると、視聴状態が引き継がれず、再度、プレイリストの選択などを行う必要があります。
(エンジンオン後、最終的には画面がブラックアウトしてしまいます)
(TV,DVD、iPod音楽は、前の状態から再開されるのに・・・)

カスタマセンタに聞いたら「製品仕様」だそうで、改善する気はないみたいです。

皆様、カロのカスタマセンタに改善の要望をあげてください。
たくさん苦情が来たら改善してくれるかもしれません・・・・

http://pioneer.jp/support/contact/index.html

書込番号:12225250

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:30件

2010/11/16 19:25(1年以上前)

仕様ならしようがない?
腹いせに悪は無いと思いますが…

次回はもっと確認してから購入して下さい

書込番号:12226004

ナイスクチコミ!5


スレ主 shiba0306さん
クチコミ投稿数:4件

2010/11/16 21:58(1年以上前)

Masked Riderさん、

「それが仕様なら仕様のミスでしょう、せめて制限事項では?」と聞いてみたのですが、
「仕様です」の一点張りでした。

私も技術者のはしくれです。iPodビデオのみ前状態を保持できない理由を考えましたが、
どうしても思いつかないのです。カスタマセンタにも聞きましたが「仕様です」としか・・・

>次回はもっと確認してから購入して下さい

マニュアルにも書いてありませんし、ましてカタログにも書かれてはいない事項です。
確認のしようがありません(と言うか、こんな事象、思ってもいませんでした)。

>腹いせに悪は無いと思いますが…

まずかったですかね。
済みません、適当に選んでしまいました。

書込番号:12226956

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2010/11/17 09:32(1年以上前)

Masked Riderさん

>次回はもっと確認してから購入して下さい

これはあんまりな言い方ではないでしょうか…。

Masked Riderさんがおっしゃってるように「マニュアルにも(中略)ましてカタログにも書かれてはいない事項」であり、「こんな事象、思っても」ないことなので、それをメーカーに改善要望を出すくらい良いと思います。

それとも、購入前に取付を行い、実際に遠距離走行をしてテストしなければないらないですか?想定外の事象は、商品を使い続けて初めて分かるものだと思います。

改善要望=腹いせ、というのは乱暴だと思います。
改善要望を否定すると、あらゆる商品・サービスでより良いものは望めません。

書込番号:12229133

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:8件 楽ナビLite AVIC-MRZ99のオーナー楽ナビLite AVIC-MRZ99の満足度3

2010/11/17 13:40(1年以上前)

パイオニアサポセンの対応はつっけんどです。
以前不具合で問合した際にも、直すしかないとかしょうがないとかサポセンらしからぬ対応に戸惑いました。そんなメーカーの製品は使わなくなるのが人情でしょう。
あくまで使用者⇔いメーカーですから。
パイオニアさんも王様気取りでなく、もう少し柔軟な対応お願いしたいものです。

書込番号:12230005

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:8件 楽ナビLite AVIC-MRZ99のオーナー楽ナビLite AVIC-MRZ99の満足度3

2010/11/17 13:42(1年以上前)

やはり、業界トップでおごりがあるんでしょう。
経営不振の糸口はこんなところかもしれません・・・・

書込番号:12230014

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:30件

2010/11/17 22:21(1年以上前)

shiba0306さん
リトル・ジャイアントさん

そんな強い語気のつもりはありませんが…

せめて販売店等で使い勝手について聞いたら
よほどものぐさな店員でなければ調べたり触らせてくれたりします
そんな意味です

しかし、このトピは参考になりました
ありがとうございます

書込番号:12232455

ナイスクチコミ!0


まゆ茶さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/07 16:17(1年以上前)

私も昨日繋ぎ、同じようになってしまったのでどうしたものかと検索していましたらここにたどり着きました。

というか、仕様って‥。不便すぎて仕方ありません。

エンジン入れて立ち上がるの待ってからビデオトップ押してプレイリスト押して聞きたい曲押してってこれいちいちやらなきゃいけないんですよね?

立ち上がる時間も遅くて若干ストレスなのにさすがにこの仕様はないですね。

改善されるように私も一報しておきます。

せめてどこか押せば復活するようにして欲しいですね。

書込番号:12474292

ナイスクチコミ!1


スレ主 shiba0306さん
クチコミ投稿数:4件

2011/01/07 20:19(1年以上前)

まゆ茶さん、清き一票ありがとうございます!

私は結局、iPodビデオはほとんど使用せず、SDにビデオファイルを落として視聴しています。
SDだと、エンジンオフ・オンで途切れることはりません。

が、SDでも問題あり!

@再生リストの順番がめちゃくちゃ! ファイル名順でもないしタグを読んでの曲順、プレイヤー順でもない。(たぶんたんなるi-node順ではと思います)

Aランダム再生ができません。

これも仕様?
回避策ご存知の方、御助けを。

# 私は、@の仕様(?)を利用して、ランダムな再生順になるようにビデオファイルを落とし、ランダム再生(もどき)で視聴してます・・・・

書込番号:12475150

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ99」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

楽ナビLite AVIC-MRZ99
パイオニア

楽ナビLite AVIC-MRZ99

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月下旬

楽ナビLite AVIC-MRZ99をお気に入り製品に追加する <684

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング