『4月なかば位までに買いたいのですが買いどきってあるんですか?』のクチコミ掲示板

2010年10月下旬 発売

楽ナビLite AVIC-MRZ99

  • 独自開発のデータ圧縮技術「L-format」により、HDDカーナビ並みの情報を収録。
  • カーナビ本体からSDメモリーカードを抜き、インターネット接続しているPCにSDメモリーカードを挿すだけで、自動でデータ更新が可能。
  • 独自開発の「傾斜型ジャイロセンサー」と「傾斜型Gセンサー」を搭載。高架下や高層ビルの間などでも正確に自車位置を測定できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ 楽ナビLite AVIC-MRZ99のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99の価格比較
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のスペック・仕様
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のレビュー
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のクチコミ
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99の画像・動画
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のピックアップリスト
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のオークション

楽ナビLite AVIC-MRZ99パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月下旬

  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99の価格比較
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のスペック・仕様
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のレビュー
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のクチコミ
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99の画像・動画
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のピックアップリスト
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ99

『4月なかば位までに買いたいのですが買いどきってあるんですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビLite AVIC-MRZ99」のクチコミ掲示板に
楽ナビLite AVIC-MRZ99を新規書き込み楽ナビLite AVIC-MRZ99をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ99

スレ主 孫くんさん
クチコミ投稿数:10件

この機種+バックカメラ+ビーコンで考えています。

そこで量販店購入&取り付けの場合現在2月中と3月中と4月なかばくらいまでではいつが金額的条件が良くなる(工賃、オプション値引きとか)と思いますか?

また私の場合取り付け提携店舗の詳細や近さ、価格等の考えてドライブマーケットしか見つかりませんがこの価格コムのショップ購入取り付けでの場合も条件的にいつが良くなると思いますか? 

過去のキャンペーンなどの事例や経験などあればお聞かせください。

書込番号:12706952

ナイスクチコミ!1


返信する
乳蛙さん
クチコミ投稿数:1106件Goodアンサー獲得:212件

2011/02/25 22:35(1年以上前)

カー用品店によっては、工賃値引等の特典があるようですが最近では新車での工賃値引のほかに下取りなどを行っているお店もあります。

通常のカー用品店では、時期によってカーナビが安くなるということよりもその製品の鮮度によって値段が落ちます。(新製品が出る前の機種は安くなっている)

逆にネットの通販店舗では価格が下落を続けますが、3月などは車の購入が多かったりして商品がなくなるということもあります。
これによって値段を下げなくても売れる、と踏むお店もありますので。

私の経験では、3月は値引は渋い場合が多いです。2月が一番値引き(もしくは特典)などが多くて、言わなくてもあちらから条件が出てきますからこの時期に買うことが多いです。

書込番号:12707097

ナイスクチコミ!1


スレ主 孫くんさん
クチコミ投稿数:10件

2011/02/25 23:07(1年以上前)

まさに今ですか(^_^;)時間的余裕が(金銭的にも)・・・
貴重なご意見ありがとうございました。

書込番号:12707259

ナイスクチコミ!0


2st riderさん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:10件

2011/02/25 23:16(1年以上前)

この機種にはビーコンは付きません。

ビーコンを付けるのが前提ならHDDモデルのHRZ990を選択することになりますが
本体値段に加えてビーコンユニットの値段まで加算すると、買いのタイミングを
計るどころか、財布の予算からして考え直すことになると思います。

買った後で「知らなかった・・・」とならないようにご注意ください。

書込番号:12707318

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:760件Goodアンサー獲得:130件

2011/02/25 23:36(1年以上前)

孫くんさん、こんばんわ。
実際、地図情報が古くなればなるほど安くなりますが、3月頃がイイと思います。ちょうど、新春の新車販売に熱が入るのでその頃は、量販店も稼ぎ時ですね。自分の在宅地域では近距離に量販店が2店舗あり接戦をしているのですが、その頃に2店舗共にチラシが入ってきますので。
そのあとは、夏の行楽シーズン+ボーナスを考えての7月初旬〜ですね。
あとお節介かもしれませんが、渋滞情報はFMVICSだけでも十分対応出来ると思います。

書込番号:12707424

ナイスクチコミ!1


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2011/02/26 11:40(1年以上前)

>地図情報が古くなればなるほど安くなりますが・・・

マップチャージが3年分あるのでその理論は余り通用しないのでは?

書込番号:12709056

ナイスクチコミ!0


スレ主 孫くんさん
クチコミ投稿数:10件

2011/02/26 19:05(1年以上前)

ご指摘ありがとうございます。なかったんですねビーコン失礼しました(._.)

書込番号:12710839

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:760件Goodアンサー獲得:130件

2011/02/26 19:50(1年以上前)

CBA-CT9Aさん、それでも初期に設定されている地図が古いので価格の下落はありますよ。

書込番号:12711072

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ99」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビLite AVIC-MRZ99
パイオニア

楽ナビLite AVIC-MRZ99

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月下旬

楽ナビLite AVIC-MRZ99をお気に入り製品に追加する <685

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング