『携帯電話のハンズフリー認識時間について』のクチコミ掲示板

2010年10月下旬 発売

楽ナビLite AVIC-MRZ99

  • 独自開発のデータ圧縮技術「L-format」により、HDDカーナビ並みの情報を収録。
  • カーナビ本体からSDメモリーカードを抜き、インターネット接続しているPCにSDメモリーカードを挿すだけで、自動でデータ更新が可能。
  • 独自開発の「傾斜型ジャイロセンサー」と「傾斜型Gセンサー」を搭載。高架下や高層ビルの間などでも正確に自車位置を測定できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ 楽ナビLite AVIC-MRZ99のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99の価格比較
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のスペック・仕様
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のレビュー
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のクチコミ
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99の画像・動画
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のピックアップリスト
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のオークション

楽ナビLite AVIC-MRZ99パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月下旬

  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99の価格比較
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のスペック・仕様
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のレビュー
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のクチコミ
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99の画像・動画
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のピックアップリスト
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ99

『携帯電話のハンズフリー認識時間について』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビLite AVIC-MRZ99」のクチコミ掲示板に
楽ナビLite AVIC-MRZ99を新規書き込み楽ナビLite AVIC-MRZ99をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

携帯電話のハンズフリー認識時間について

2011/03/11 10:45(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ99

スレ主 z−400FXさん
クチコミ投稿数:147件 楽ナビLite AVIC-MRZ99のオーナー楽ナビLite AVIC-MRZ99の満足度4

携帯電話のハンズフリー認識時間について質問させてください。

ブルートゥースで認識している状態から、携帯よりダイヤルすると、ナビの画面に「ハンズフリーON」の表示がなかなか出ません。

相手が電話に出て5,6秒くらいしてやっと、「ハンズフリーON」の表示が出ます。これでは数秒間無言になってしまうので困っています。

「ナビのメモリダイヤルからかけてください」。とサポートに言われましたが、200件以上の登録がある上、五十音などで検索できないため現実的ではありません。

使っている携帯が古いAUのW54Tなので携帯を新しいものに買い替えれば解決する問題でしょうか?

このナビを使われている皆さんで問題なく使えている方いらっしゃいますか?

書込番号:12771551

ナイスクチコミ!2


返信する
乳蛙さん
クチコミ投稿数:1106件Goodアンサー獲得:212件

2011/03/12 16:00(1年以上前)

走行中にこちらから掛けたことはないのでわかりませんが・・・

停車中にこちらから発信した場合に少し反応が遅れるような気は、私も感じます。
かかってくる場合は問題ないですけど。
直接携帯からブルートゥース経由でかけても、呼び出し音がしなくて相手の第一声が入らない場合が多いです。

ですので、しばらく無言で「もしもし?」みたいな感じになってしまいます。

友達や親にかけるにはいいですが、仕事などで掛ける場合は失礼にあたることもあるのでこのナビのブルートゥースは使わない方がいいかもしれませんね。

書込番号:12775076

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:7件 楽ナビLite AVIC-MRZ99のオーナー楽ナビLite AVIC-MRZ99の満足度5

2011/03/13 23:38(1年以上前)

私はナビ画面で名前を探してかけてますが、結構めんどくさいですね。
せめて、ア行、イ行とか選べるようにして欲しいです。
ただ、携帯を持ち出してかけるよりましだと思うので、ナビ画面で一生懸命選択して
かけてます。

書込番号:12779633

ナイスクチコミ!2


スレ主 z−400FXさん
クチコミ投稿数:147件 楽ナビLite AVIC-MRZ99のオーナー楽ナビLite AVIC-MRZ99の満足度4

2011/03/14 17:06(1年以上前)

皆さん同じ状況のようですね。
値段が安いので、この辺りの使い勝手は我慢するしかなさそうですね。
将来ファーム更新などで直ったりしないのでしょうか?
だだこの商品は満足度高いですけど。

書込番号:12781163

ナイスクチコミ!0


スレ主 z−400FXさん
クチコミ投稿数:147件 楽ナビLite AVIC-MRZ99のオーナー楽ナビLite AVIC-MRZ99の満足度4

2011/05/02 16:16(1年以上前)

自己レスです。
携帯電話を最新のものに買い替えたところ、呼び出し音が始まるタイミングでハンズフリーに切り替わるようになりました。(機種はAuのW54TからHTC EVO WIMAXへの買い替えです)

書込番号:12962100

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ99」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビLite AVIC-MRZ99
パイオニア

楽ナビLite AVIC-MRZ99

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月下旬

楽ナビLite AVIC-MRZ99をお気に入り製品に追加する <685

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング