『有料更新やってみました』のクチコミ掲示板

2010年10月下旬 発売

楽ナビLite AVIC-MRZ99

  • 独自開発のデータ圧縮技術「L-format」により、HDDカーナビ並みの情報を収録。
  • カーナビ本体からSDメモリーカードを抜き、インターネット接続しているPCにSDメモリーカードを挿すだけで、自動でデータ更新が可能。
  • 独自開発の「傾斜型ジャイロセンサー」と「傾斜型Gセンサー」を搭載。高架下や高層ビルの間などでも正確に自車位置を測定できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ 楽ナビLite AVIC-MRZ99のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99の価格比較
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のスペック・仕様
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のレビュー
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のクチコミ
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99の画像・動画
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のピックアップリスト
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のオークション

楽ナビLite AVIC-MRZ99パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月下旬

  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99の価格比較
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のスペック・仕様
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のレビュー
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のクチコミ
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99の画像・動画
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のピックアップリスト
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ99

『有料更新やってみました』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビLite AVIC-MRZ99」のクチコミ掲示板に
楽ナビLite AVIC-MRZ99を新規書き込み楽ナビLite AVIC-MRZ99をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

標準

有料更新やってみました

2015/06/14 13:46(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ99

クチコミ投稿数:44件

今年も有料更新の時季になったので、やってみました。

マップファンのプレミアム会員に強制加入させられ月額300円払いか年額3600円一括かどちらかを選択します。
直ぐに退会するので当然一ヶ月にしました。

マップファン割引で通常17000円ぐらいが9000円ぐらいになるのは昨年と同様です。

スマホから登録してクーポンのコードを受け取ってとか煩雑で嫌になりましたが、
腹立たしいのはPCからの手続きでクレジットカードの記入欄を何度クリックしても数字が入力出来ず
理由が分からなかったのですが、

枠内の左端丁度の位置でクリックしないと入力出来ない様になっていると試している内に理解出来ました。


今回はダウンロードしたら数日後に登録したメールアドレス宛に
Amazonの3000円電子ギフト券を受け取れるクーポンコードを記載したメールが届くとか
手続きのページに書いてあったのでメール到着を待ってみます。

書込番号:18870556

ナイスクチコミ!3


返信する
Cafe Tomさん
クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:34件 Cafe Tom 

2015/06/16 18:13(1年以上前)

ウチらの渋谷さん
地図の更新ご苦労様でした、私は無料更新が終えて以降一度も更新しておりませんがこちらのスレを見てやってみようかと言う気になりました。
こちらでAMAZONのクーポンが届くとの記載ありましたがこれを含めて9000円+300円の出費なのでしょうか?
それともこれを含めると9000円+300円ー3000円なのでしょうか?
ご教授願います。

それと随分古いSANYOのゴリラを持っているのですがこちらは更新に失敗して使えなくなるケースが多いとの書き込みがあり安い物だからこちらは新しいものに交換と考えております。
MRZ99の更新で何か挙動不審の状態がありましたでしょうか?

書込番号:18877531

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:44件

2015/06/16 23:39(1年以上前)

Amazonの3000円電子クーポンはまだ届いていないのですが、

これは更新料金とは別枠なので
9720円+324円=10064円のおまけで3000円を貰えるので

実質10064円ー3000円=7064円になるという事でしょう。

http://www.mapfan.com/otoku/cc/faq.html

クレジットカードの入力欄は
枠の左端ジャストに位置でクリックしないと入力出来ないから
注意して下さい。

MapFan解約は手続きが必要で上記のサイトに書いてあります。
解約手続きを怠ると一年間毎月324円引き落としされてしまいます。

タイミングとしてはAmazonのクーポンが届いて
それを使ってからが良いと思われます。

書込番号:18878726

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:44件

2015/06/17 18:07(1年以上前)

お答えするのを忘れていました。

更新して何かしら不具合が出た事はありません。

書込番号:18880816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Cafe Tomさん
クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:34件 Cafe Tom 

2015/06/18 09:05(1年以上前)

詳しい回答有難うございました。
実質7000円で新しい地図になるのですね、心が揺れます。
特に更新時に異常もないと言う事を聞いてますます心が動きます、家内と相談してみたいと思います。
有難うございました。

書込番号:18882908

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件

2015/06/22 18:11(1年以上前)

Amazonギフト券の応募規約を確認してみたら
ダウンロード版でこの機種は対象外でした。

勘違いで大変失礼致しました。
9720+324=10064円です。

そういう訳で本日マップファンモバイルサイトを早々に解約しました。
申し訳ありません。

書込番号:18897598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Cafe Tomさん
クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:34件 Cafe Tom 

2015/06/22 19:04(1年以上前)

ウチらの渋谷さん追加情報有難うございます。
やはり1万円は超えるのですね。

書込番号:18897747

ナイスクチコミ!3


TOTOYOさん
クチコミ投稿数:1件

2015/09/28 10:48(1年以上前)

自分も色々と考えましたが今回は、やってみました。
確かに、10000円はちょっと痛いですね。

オービスライブの更新もやってしまいました。保険ですかね。

それより、本体更新なんですが、右下の「 ※更新中!」ってのが
自分の場合、およそ2時間くらいでしょうか?消えなくて焦りました。

途中でエンジン切っちゃったりSDを抜いちゃったりしましたが何とか無事に終わりました。
これから、更新される方の目安になればと思い記述させていただきました。

書込番号:19181132

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ99」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

楽ナビLite AVIC-MRZ99
パイオニア

楽ナビLite AVIC-MRZ99

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月下旬

楽ナビLite AVIC-MRZ99をお気に入り製品に追加する <684

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング