『Amazonでも〜10営業日って書いてあるのに10日以上・・・』のクチコミ掲示板

2010年10月25日 発売

GORILLA NV-SD650FT

地上デジタルチューナー、16GB SSD、クイックGPSを備えた6.2V型液晶搭載PND

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:6.2V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ GORILLA NV-SD650FTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA NV-SD650FTの価格比較
  • GORILLA NV-SD650FTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SD650FTのレビュー
  • GORILLA NV-SD650FTのクチコミ
  • GORILLA NV-SD650FTの画像・動画
  • GORILLA NV-SD650FTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SD650FTのオークション

GORILLA NV-SD650FT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月25日

  • GORILLA NV-SD650FTの価格比較
  • GORILLA NV-SD650FTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SD650FTのレビュー
  • GORILLA NV-SD650FTのクチコミ
  • GORILLA NV-SD650FTの画像・動画
  • GORILLA NV-SD650FTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SD650FTのオークション

『Amazonでも〜10営業日って書いてあるのに10日以上・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA NV-SD650FT」のクチコミ掲示板に
GORILLA NV-SD650FTを新規書き込みGORILLA NV-SD650FTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信9

お気に入りに追加

標準

カーナビ > 三洋電機 > GORILLA NV-SD650FT

スレ主 mapnoaさん
クチコミ投稿数:37件

2月1日にAmazonに注文しました。
ここのサイトで〜10営業日でお届けと書いてあったのですが、最安とわずかしか値段違わないし、送料も無料なので、多少遅くなってもいつも使ってて安心感のあるAmazonを使用しました。
ところが1週間過ぎても届かないので、いつ頃だろうと思ってAmazonの注文サイトを見てみると、11〜20日営業日頃お届け予定の記載が、、、。

なんかだまされた感じですが、本日でのココでのお届け予定は相変わらず〜10営業日ですね。
10日以上もかかるなら、在庫のある他のショップに注文したのに、なんだか納得いかないので、Amazonのサービスに電話しましたが、お届け日は判りません、、との返事。
そんなわけないだろとクレーム言って、2、3日以内には納期の返事もらう約束にしました。
なんとなくこのままキャンセルされるんじゃないかと不安ですが、正直Amazonの信用は一気に下がりましたよ。

書込番号:12629667

ナイスクチコミ!1


返信する
MASTER1さん
クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:44件

2011/02/09 17:42(1年以上前)

Amazonは発送するまでキャンセル可能だからキャンセルして他のところで買えばいいじゃない。
他の店だとキャンセルすらできないよ。
発送予定が変わるのはAmazonのよくないところかもしれないが、早く出荷してくれるときもある。
メリットデメリットよく理解して注文しましょう。

書込番号:12629998

ナイスクチコミ!4


tree25さん
クチコミ投稿数:344件Goodアンサー獲得:18件

2011/02/09 18:27(1年以上前)

Amazonは在庫有りの時か、そうでなければ特別急ぎでないものしか頼みません。

結構、納期に関してトラブルがある様です。

書込番号:12630182

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:63件

2011/02/09 19:37(1年以上前)

あれ、でもサイトに1〜3週間以内に発送って書いてありますよ...。それに在庫状況のヘルプ欄にも


通常○~○週間以内に発送 配送センターに在庫がなく、仕入先から商品を取り寄せる場合。(※3)

※3:これらの表示がある場合、ごくまれに、発売中止または在庫切れとなる場合があります。商品が入荷できないことが判明した際には、Eメールでご連絡のうえ、注文をキャンセルさせていただくことがあります。

これらの事が書いてあるので、まぁアマゾンの場合はせっかくヘルプ欄とかあるので、少し調べてから購入した方がいいかもしれません。

書込番号:12630459

ナイスクチコミ!0


honjyubouさん
クチコミ投稿数:4件 GORILLA NV-SD650FTの満足度5

2011/02/09 20:06(1年以上前)

私もアマゾンにまったく同じ日に注文しました。カード使えて送料無料でその日の最安付近の価格だったので悪くない選択したとその時は思いました。

確かに11日〜20日の納期でしたね。今まで大型テレビやHDDなどをアマゾンから購入しましたが、いやな思いはしたことがなく今回は価格も価格でしたので気長に待つつもりでしたが、一時期同品が8万超えの価格がアマゾンでつき、価格コムの評価で安値付近の電化製品云々のコメントがあり「大丈夫?」と確認の電話し、更にメールを打ったらその後1時間後に発注準備になりその後出荷され到着待ちです。それは8日の午前のことでした。

価格設定が変動しすぎですね。私と同じ数日間の精神状態と推察します。無事出荷されること願ってます。



書込番号:12630583

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2011/02/09 20:19(1年以上前)

amazonが悪いのは良く理解できるが、何故製品に悪評価つけるんだい?

書込番号:12630647

ナイスクチコミ!6


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2011/02/10 00:07(1年以上前)

別にアマゾンも悪くはないだろw
注意書き見落としたスレ主の問題、論外だよ。

書込番号:12632198

ナイスクチコミ!1


スレ主 mapnoaさん
クチコミ投稿数:37件

2011/02/10 09:29(1年以上前)

クレームを入れた後で、発送納期の表示を変更されてしまったのですが、当初10日以内発送と表示していた以上はそれを守ってほしいです。
ですがショップ評価のページを見たら、材庫のない取寄せ商品については、納期待たせた揚句の受注キャンセルってのが相当多く指摘されてるようなので、Amazonはそういうもんだと思って使わないといけないと今更ですが気づきました。
指摘下さった方、ありがとうございました。
確かにショップ評価62パーセントってかなり低い方ですよね。

※ぎるふぉーどさん、
別に商品に悪い評価付けたつもりはありませんし、レビューではないクチコミ覧なのですが、書き込み分類を「レポート(悪)」を選ぶのは、商品評価した事になるんでしょうか?
ならば訂正したいですが、方法がわかりません。

書込番号:12633194

ナイスクチコミ!0


MASTER1さん
クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:44件

2011/02/10 18:18(1年以上前)

まぁAmazonは外資の返品大国の企業なので、日本の通販に慣れた方々からは悪評になるのも仕方ないと思いますが、今まで散々情報が上がっているのに見落としているのもどうかと思います。
金だけ取られて商品送ってこないお店ってのが稀にある以上、そんなに酷い企業だとは思えないけどなぁ。
大らかに返品受け付けてくれるし(笑)

書込番号:12634810

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2011/02/10 23:03(1年以上前)

ここはGORILLA NV-SD650FTの口コミです・・

だから書き込み分類「レポート(悪)」を選ぶということはNV-SD650FTのレポートが悪となるわけです。
仮にあなたの家の前で、他の家の住人がペットの糞の後始末をしなかったせいで、あなたの家が掃除しないのが悪いと言いふらされたら・・・
まぁ、極論ですけどね
アマゾンのせいで不愉快な思いをされたのはよくわりますし・・・
ここの口コミは訂正ができませんので、削除依頼をするしかないのですが、そこまでするというのも・・・
いまさらですが、お気になさらず。
まぁ、NV-SD650FTの悪カウントが増えただけですし、今後気をつけていただければいいことですから・・・

書込番号:12636115

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > GORILLA NV-SD650FT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
【質問】 字幕を消せません 2 2021/06/30 0:31:51
FMトランスミッターのノイズ 5 2012/06/04 22:01:16
クッション材について 2 2012/04/30 6:07:06
映像出力 0 2012/03/21 20:38:58
FM-VICS受信しない 7 2012/01/11 23:17:52
シガーソケット電源について 14 2011/09/27 13:21:51
オデッセイの取り付けについて 2 2011/06/16 10:09:38
地図更新について 3 2011/06/02 20:40:31
映像出力について 5 2011/05/20 7:45:12
サンヨーブランド 11 2011/05/19 12:09:43

「三洋電機 > GORILLA NV-SD650FT」のクチコミを見る(全 500件)

この製品の最安価格を見る

GORILLA NV-SD650FT
三洋電機

GORILLA NV-SD650FT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月25日

GORILLA NV-SD650FTをお気に入り製品に追加する <167

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング