『ipod touch 第5世代、iphone6について教えてください。』のクチコミ掲示板

2010年10月下旬 発売

X-HM50

6種類のイコライザーや最大出力100Wのパワーアンプを備えたiPod/iPhone対応CDミニコンポ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:100W X-HM50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X-HM50の価格比較
  • X-HM50のスペック・仕様
  • X-HM50のレビュー
  • X-HM50のクチコミ
  • X-HM50の画像・動画
  • X-HM50のピックアップリスト
  • X-HM50のオークション

X-HM50パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月下旬

  • X-HM50の価格比較
  • X-HM50のスペック・仕様
  • X-HM50のレビュー
  • X-HM50のクチコミ
  • X-HM50の画像・動画
  • X-HM50のピックアップリスト
  • X-HM50のオークション

『ipod touch 第5世代、iphone6について教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「X-HM50」のクチコミ掲示板に
X-HM50を新規書き込みX-HM50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ミニコンポ・セットコンポ > パイオニア > X-HM50

スレ主 hiiroskyさん
クチコミ投稿数:17件

こちらの製品を購入したのですが、ipod touch第5世代やiphone6に対応させて聴くにはどうすればよいでしょうか。必要な製品や方法についてどうぞ教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:18407841

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:9件

2015/01/26 07:46(1年以上前)

おはようございます

購入されたのは、X-HM50で正しいでしょうか?

この機種は、旧製品で、現行製品は、X-HM51-Sになりますが


X-HM50 取扱説明書
http://pioneer.jp/support/purpose/manual_catalog/manualdl/manual_pdf.php

P11 本機に接続できる iPod/iPhone


ipod touch第5世代やiphone6に対応は、もうサポートされていないと思いますが

書込番号:18407922

ナイスクチコミ!1


スレ主 hiiroskyさん
クチコミ投稿数:17件

2015/01/26 08:11(1年以上前)

はい。X-HM50を購入しました。やはり新しいiPodやiPhoneには対応できないのですね。第5世代のiPod touch聞きたかったのですが、残念です。回答いただきありがとうございます(^^)

書込番号:18407963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mobi0163さん
クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:432件 kilia wonderland 

2015/01/26 14:22(1年以上前)

X-HM50の背面のLINE INとiPhoneのヘッドフォンジャックを「ミニジャックー2ピンケーブル」でつないで、「onkyo HF Player」で再生してあげれば、そこそこの音質で再生できますよ。

http://www.jp.onkyo.com/support/hfplayer/

書込番号:18408719

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 hiiroskyさん
クチコミ投稿数:17件

2015/01/26 19:12(1年以上前)

おお!こういうやり方もあるのですね。参考になります。ありがとうございます。

書込番号:18409396

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2015/04/05 21:25(1年以上前)

iPhone 5SでDockをLightningに変換する非純正品のプラグ(イヤホンジャックにも差し込み音声を出力するタイプの変換プラグ)を使い、再生させてみたところ、無事動作しました。

本体の液晶ディスプレイに再生中の楽曲名なども表示されるので、特に支障なく使えています。iPhone 6にも同様な変換プラグがありますので、もしかしたら使えるかもしれません。参考まで。

書込番号:18652492

ナイスクチコミ!1


スレ主 hiiroskyさん
クチコミ投稿数:17件

2015/04/05 22:39(1年以上前)

情報いただきありがとうございます。いろんな応用の仕方があるんですね。ぜひ参考にさせていただきます。

書込番号:18652795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > X-HM50」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X-HM50
パイオニア

X-HM50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月下旬

X-HM50をお気に入り製品に追加する <225

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング