『電源が…』のクチコミ掲示板

2010年10月上旬 発売

YSP-LC5100(B) [ブラック]

3D映像/7.1chサラウンド再生/HiFi音楽再生などが可能なシアターラックシステム(対応室内サイズ 6〜30畳)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ラック型 チャンネル数:7.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ YSP-LC5100(B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YSP-LC5100(B) [ブラック]の価格比較
  • YSP-LC5100(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • YSP-LC5100(B) [ブラック]のレビュー
  • YSP-LC5100(B) [ブラック]のクチコミ
  • YSP-LC5100(B) [ブラック]の画像・動画
  • YSP-LC5100(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • YSP-LC5100(B) [ブラック]のオークション

YSP-LC5100(B) [ブラック]ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月上旬

  • YSP-LC5100(B) [ブラック]の価格比較
  • YSP-LC5100(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • YSP-LC5100(B) [ブラック]のレビュー
  • YSP-LC5100(B) [ブラック]のクチコミ
  • YSP-LC5100(B) [ブラック]の画像・動画
  • YSP-LC5100(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • YSP-LC5100(B) [ブラック]のオークション

『電源が…』 のクチコミ掲示板

RSS


「YSP-LC5100(B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
YSP-LC5100(B) [ブラック]を新規書き込みYSP-LC5100(B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 電源が…

2012/09/09 09:02(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > YSP-LC5100(B) [ブラック]

設置に関しての質問になります。
STB→YSP→パナVT2
DIGA→YSP
PS3→YSP
Wii→VT2
以上HDMIで繋いでいます。以前のクチコミや取説を参考にいたしました。
ただ電源を入れるとYSPの画面が点滅しすぐにOFF状態になります。
取説にあったコンセント抜きは何度もやりました。
別のコンセントから電源とったりもしてみましたが駄目でした。
早朝、日曜なので相談窓口も開いてないみたいなので此方にてまたの相談になりました。
初歩的な質問かもしれませんが宜しくお願い致します。

書込番号:15040943

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/09/09 11:27(1年以上前)

各機器を接続していない単独で電源ONにしてもすぐOFFになってしまいますか?だとすると他の機器の影響ではなくYSPに不具合がある可能性が高いです。
不具合なら対処できないので購入店やメーカーに相談するよりないと思いますよ。

書込番号:15041423

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/09/09 12:16(1年以上前)

口耳の学さん前回の質問からありがとうございます。早速YSP単体で電源を入れてみました。
しかしボリューム?〈YSPの画面右端〉が点滅し電源が落ちます。
残念ながら初期不良!?
明日にでもメーカーに問合せしてみます。
因みに接続は正解だったのでしょうか?

書込番号:15041581

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/09/09 16:53(1年以上前)

接続は問題ないです、ただファームウェアVer.7.03からARCに対応したのでそれ以前のファームならアップするか光ケーブルでテレビと接続することになります。

それと一応ですが、WiiはHDMI端子が無いのでテレビとはアナログ接続になりますね。

書込番号:15042522

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/09/09 18:45(1年以上前)

接続が正解で安心しました。
先ほど販売店に連絡したところメーカーから明日連絡するとの事でした。
楽しみにしていただけに残念ですが速やかに解決する事を願うばかりです。
正常に可動してからの事になりますがファームアップの手順、今の状態の確認などまで御教授していただくと助かります
宜しくお願い致します。

書込番号:15042965

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/09/09 20:18(1年以上前)

ファームのアップ方法はYAMAHAサイトからファイルをダウンロードして、PCでCD-R/RWに焼きます、CDプレーヤー等CDを再生できる機器とYSPを光/同軸デジタルで接続して、焼いたディスクをプレーヤーで再生してアップするというのが大まかな手順です。
詳しくはメーカーサイトの手順書を閲覧することをお勧めします。
または有料ですが出張で更新してくれるそうですよ。

確認するだけなら本体の「INPUT」ボタンを押しながらリモコンの電源ボタンを押すと「ADVANCED SETUP」モードになるので、本体の「VOLUM-」ボタンを長押しすることでバージョンの確認ができるそうです。

書込番号:15043427

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/09/09 22:26(1年以上前)

凄く丁寧に分かりやすく御教授いただきありがとうございます。
心強い先輩方がいるので落ち着いて今後の対応も出来そうです。
ありがとうございました。

書込番号:15044105

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/09/11 19:01(1年以上前)

口耳の学ぶさん

購入店舗よりメーカーに連絡を入れてもらい部品の交換になるとの事でした。
修理か交換かは現物をみてからになるのかなといった所です。
メーカーの対応も丁寧でしたし一件落着しそうです。

書込番号:15051561

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/09/15 09:36(1年以上前)

昨日メーカーから2人来られてYSPを見てもらいました。
あらかじめ症状を伝えていたためか診断は速く基盤の交換となりました。
口耳の学さんからのアドバイスもあり円満解決となりました。
ファームアップもしてもらいました。
YAMAHAのデモDVDも再生してもらい四方八方からの臨場感のある音に驚愕しました。
自分なりにYSP-LC5100を堪能していきたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:15067433

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > YSP-LC5100(B) [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源が… 8 2012/09/15 9:36:57
買いましたが… 6 2012/09/03 20:22:05
テレビの耐震対策 2 2012/02/20 0:39:42
PCボンバーでたまに 0 2011/04/24 0:04:20
Panasonicとの相性 2 2011/03/19 12:49:49
メーカー発注! 2 2011/02/20 5:07:17
YSP-LC5100 ⇔ YSP-FSW150 8 2011/01/26 19:56:02
YSP-LC5100を購入しました。 9 2010/12/30 15:17:50

「ヤマハ > YSP-LC5100(B) [ブラック]」のクチコミを見る(全 45件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YSP-LC5100(B) [ブラック]
ヤマハ

YSP-LC5100(B) [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月上旬

YSP-LC5100(B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング