『買いそびれ』のクチコミ掲示板

2010年10月上旬 発売

NS-BP200(BP) [ピアノブラック ペア]

  • 独特の深型スタイルのキャビネットを採用したコンパクトスピーカー。
  • 非防磁型の新開発12cmコーン型ウーハーと3cmソフトドーム型ツイーターを搭載し、脚部には三点支持脚を採用。
  • ギターのボディラインを思わせる曲線形状のサランネット(着脱式)をスピーカーユニット前面に装着。
最安価格(税込):

¥14,141

(前週比:+1,991円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥14,141¥14,141 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

販売本数:2台1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:6Ω WAY:2WAY NS-BP200(BP) [ピアノブラック ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NS-BP200(BP) [ピアノブラック ペア]の価格比較
  • NS-BP200(BP) [ピアノブラック ペア]のスペック・仕様
  • NS-BP200(BP) [ピアノブラック ペア]のレビュー
  • NS-BP200(BP) [ピアノブラック ペア]のクチコミ
  • NS-BP200(BP) [ピアノブラック ペア]の画像・動画
  • NS-BP200(BP) [ピアノブラック ペア]のピックアップリスト
  • NS-BP200(BP) [ピアノブラック ペア]のオークション

NS-BP200(BP) [ピアノブラック ペア]ヤマハ

最安価格(税込):¥14,141 (前週比:+1,991円↑) 発売日:2010年10月上旬

  • NS-BP200(BP) [ピアノブラック ペア]の価格比較
  • NS-BP200(BP) [ピアノブラック ペア]のスペック・仕様
  • NS-BP200(BP) [ピアノブラック ペア]のレビュー
  • NS-BP200(BP) [ピアノブラック ペア]のクチコミ
  • NS-BP200(BP) [ピアノブラック ペア]の画像・動画
  • NS-BP200(BP) [ピアノブラック ペア]のピックアップリスト
  • NS-BP200(BP) [ピアノブラック ペア]のオークション

『買いそびれ』 のクチコミ掲示板

RSS


「NS-BP200(BP) [ピアノブラック ペア]」のクチコミ掲示板に
NS-BP200(BP) [ピアノブラック ペア]を新規書き込みNS-BP200(BP) [ピアノブラック ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

買いそびれ

2014/02/15 00:32(1年以上前)


スピーカー > ヤマハ > NS-BP200(BP) [ピアノブラック ペア]

スレ主 jp2ka-ruさん
クチコミ投稿数:3件

買いそびれてしまいました。どのショップも在庫がなさそうです、このままNS-BP200(BP)の待っていて買えるでしょうか
みなさんどう思いますか、ご意見きかせてください。

書込番号:17192519

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/15 01:58(1年以上前)

私はソニーのssb-1000を買いそびれました。同じ状況です。結局、アマゾンでこのヤマハのスピーカーを注文して待っている状況です。同時に別のお店でヤマハのウーファーも頼みました。3月入荷らしいです。購入手続き踏んで待つスタンスならギリギリ大丈夫かもしれませんよ?消費税の兼ね合いもあるでしょうから、注文入れて待つなら今しか無いと思います。

書込番号:17192783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/15 02:13(1年以上前)

パソコンに接続して使う予定でしたが結局、サウンドカード、ケーブル類、アンプは揃ったのに肝心なスピーカーが無い寂しい状況です。

書込番号:17192815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:750件Goodアンサー獲得:38件

2014/02/15 07:11(1年以上前)

見た目だけだと とてもペアで8千円のものには見えないですね。
ただこの手は箱こそいいですが、音は見た目についていかないので、焦る必要はないかとおもいます。

書込番号:17193103

ナイスクチコミ!1


スレ主 jp2ka-ruさん
クチコミ投稿数:3件

2014/02/15 09:14(1年以上前)

カピぱら★さん HDMaister_さん 返信ありがとうございます。○○電気さん9600円ぐらいの時注文したのですが入荷が4月上旬ぐらいとのことなのでキャンセルしました、(少ない小遣いでやりくりするのには2カ月はまてませんでした)
値段が下がった今注文して待っていたほうがよさそうですね。




書込番号:17193436

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/15 10:30(1年以上前)

私は年末の市場の在庫の状況をチェクしながら年末に辛うじて入手しました。
プロの目線と評価は、あくまで参考資料として考えています。
その他の周囲の方々がどの様な条件、環境でこの機種の評価をされたかは把握できません。
ヤマハの並のプリメインアンプに接続し、毎日、工夫し使用して一か月以上が過ぎます。
メインに使うか?サブに使うか?決めかねています。
結局は自分が求める音像、音質に沿った商品であるかを知るには時間も必要でしょう。
購入したい意欲があるのに入手できないお気持ちはお気の毒です。
でも、周囲の評価に振り回されるよりも視野を広げて考えてほしい・・と思えます。

書込番号:17193712

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 jp2ka-ruさん
クチコミ投稿数:3件

2014/02/15 21:17(1年以上前)

サンタ&ジョンさん返信ありがとうございます、
今はパイオニア5.1、100インチスクリーン、BD、の設定でCDを聴いています
CDとレコードなどが聴きたくなり最初にスピーカー購入を考えていました
1個づつそろえていくつもりです(時間がかかりそうです・・・)
少し視野を広げ探すのも楽しいですし勉強にもなりますからもう少し探してみます。
みなさんご意見・アドバイスどうもありがとうございました。又何か質問などの時宜しく
おねがいします。

書込番号:17196362

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > NS-BP200(BP) [ピアノブラック ペア]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NS-BP200(BP) [ピアノブラック ペア]
ヤマハ

NS-BP200(BP) [ピアノブラック ペア]

最安価格(税込):¥14,141発売日:2010年10月上旬 価格.comの安さの理由は?

NS-BP200(BP) [ピアノブラック ペア]をお気に入り製品に追加する <914

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング