『スピーカーを交換』のクチコミ掲示板

2010年11月21日 発売

HT-FS3

HDMI端子を3系統装備した2.1chホームシアターシステム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:セパレート チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:200W ウーハー最大出力:200W HT-FS3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-FS3の価格比較
  • HT-FS3のスペック・仕様
  • HT-FS3のレビュー
  • HT-FS3のクチコミ
  • HT-FS3の画像・動画
  • HT-FS3のピックアップリスト
  • HT-FS3のオークション

HT-FS3SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月21日

  • HT-FS3の価格比較
  • HT-FS3のスペック・仕様
  • HT-FS3のレビュー
  • HT-FS3のクチコミ
  • HT-FS3の画像・動画
  • HT-FS3のピックアップリスト
  • HT-FS3のオークション

『スピーカーを交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「HT-FS3」のクチコミ掲示板に
HT-FS3を新規書き込みHT-FS3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スピーカーを交換

2011/05/28 00:06(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > HT-FS3

スレ主 tk3352さん
クチコミ投稿数:16件

薄型TVの音の薄さを改善すべく、このセットを導入しようと思っています。
電気屋にも足を運び、音質や大きさなどもチェックしました

唯一、気になった点と言えばスピーカーが小さいかなと?
そこで同社製品のSS−B7700に交換しようと思っているのですが、音響に関しては素人も同然ですので何かアドバイス等を頂ければと思い書き込みました

よろしくお願いします

書込番号:13059754

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/05/28 06:39(1年以上前)

交換自体は可能です、ですが交換前提なら最初からAVアンプとスピーカーの組み合わせで購入した方がいいようにも思います。
予算の問題もあるのでしょうけど。

書込番号:13060378

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/05/28 08:51(1年以上前)

単純にスピーカーの大きさだけで音量などが変わってくるものではないですよ。。

出力的にはご家庭での利用なら十分だと思いますが、スタイル的な問題なら買い替えも良いかもしれませんね。。

ただ、もちろん音質も変わってきますし、アンプの能力が変わるわけではないので、予算があるならAVアンプとスピーカーって感じの方が良いと思いますよ。。

書込番号:13060634

ナイスクチコミ!1


スレ主 tk3352さん
クチコミ投稿数:16件

2011/05/28 14:04(1年以上前)

≫口耳の学さん
≫クリスタルサイバーさん

素晴らしいアドバイスをありがとうございます^^
なるほど。予算としては4万円前後です(このセットとスピーカーが基準になってます)

書込番号:13061706

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/05/28 18:49(1年以上前)

スピーカーとアンプのセットで予算4万前後なのですね。
スピーカーが2万程度になるのでアンプも2万程度ですか、AVアンプは新品だと厳しいですねリスクを承知で中古を選ぶのもいいかもしれません。
SA-205HDXなら少しオーバーしそうですが購入できそうです、ただしサブウーファーは別途購入になってしまいます。

セット品から選ぶなら、ONKYO HTX-22HDXを購入して付属スピーカーも利用して4.1ch(センターも追加して5.1chにしてもいいです)にする案はどうでしょう。

書込番号:13062755

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 tk3352さん
クチコミ投稿数:16件

2011/05/28 19:15(1年以上前)

≫口耳の学さん

そのようですね^^;このセットを選んだ理由としては...

・TVもHDDレコーダーもソニー製だから
・HDMIの入力が3つあるので纏めるコトができる
・この製品は単体でラジオが聞ける


ってトコロで選びました

書込番号:13062860

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HT-FS3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
XBOXoneとの接続方法 4 2016/11/09 12:20:49
非対応の影響について 4 2016/09/26 13:11:57
このホームシアターをもらう予定なんですが。 8 2015/05/27 1:54:57
遅延について 2 2014/10/31 3:12:25
PS4との接続。 4 2014/07/26 23:03:50
SONY HT-FS3 について… 4 2013/10/13 22:28:08
左右スピーカーからの異音? 12 2013/03/21 20:21:54
PCスピーカーのZ623を使っています 3 2013/03/17 12:10:10
Wii U TVリモコン 2 2013/02/27 18:20:26
テレビ視聴中 5 2013/03/20 15:15:37

「SONY > HT-FS3」のクチコミを見る(全 911件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-FS3
SONY

HT-FS3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月21日

HT-FS3をお気に入り製品に追加する <290

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング