『購入!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:14mm 最大径x長さ:86x92mm 対応マウント:ニコンFマウント系 14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [ニコン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [ニコン用]の価格比較
  • 14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [ニコン用]の中古価格比較
  • 14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [ニコン用]の買取価格
  • 14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [ニコン用]のスペック・仕様
  • 14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [ニコン用]のレビュー
  • 14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [ニコン用]のクチコミ
  • 14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [ニコン用]の画像・動画
  • 14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [ニコン用]のピックアップリスト
  • 14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [ニコン用]のオークション

14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [ニコン用]SAMYANG

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年10月21日

  • 14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [ニコン用]の価格比較
  • 14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [ニコン用]の中古価格比較
  • 14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [ニコン用]の買取価格
  • 14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [ニコン用]のスペック・仕様
  • 14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [ニコン用]のレビュー
  • 14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [ニコン用]のクチコミ
  • 14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [ニコン用]の画像・動画
  • 14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [ニコン用]のピックアップリスト
  • 14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [ニコン用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [ニコン用]

『購入!』 のクチコミ掲示板

RSS


「14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [ニコン用]」のクチコミ掲示板に
14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [ニコン用]を新規書き込み14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [ニコン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信14

お気に入りに追加

標準

購入!

2013/12/21 11:50(1年以上前)


レンズ > SAMYANG > 14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [ニコン用]

クチコミ投稿数:349件
機種不明
機種不明
機種不明

昨日、CPU付きのニコンマウントを
マップカメラさんにて34,800円で購入しました。

書込番号:16981422

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:349件

2013/12/21 12:05(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

昨夜、仕事が終わってから地元の神社に
早速試写に行ってきました。

片ボケが。。なんて書き込みがありましたが
画像を見る限りでは無いように見えます。
(暗いからかも知れませんが。。)

夜景と星空のメインレンズとして使用しますが
日中はどんな写りをするか気になるところはありますね。

D800にて使用しますが
値段以上の写りなので大満足です(^ω^)

書込番号:16981477

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38471件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2013/12/21 12:20(1年以上前)

この価格、いいですね。もう少し各位の作例を拝見してから、考えます。考えるほどじゃないか? (^_^)

書込番号:16981525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1995件Goodアンサー獲得:28件

2013/12/21 12:33(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

新たな作例を期待しています〜

書込番号:16981565

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:349件

2013/12/21 12:36(1年以上前)

>うさらネットさん
コメントありがとうございます。
PHOTOHITO・GANREF以外では作例が少ないですね。
徐々に作例をupしていきます(^ω^)

書込番号:16981573

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:349件

2013/12/21 12:37(1年以上前)

>スノーチャンさん
ありがとうございます。
撮ったら、真っ先に異空間にupしますね(笑)

書込番号:16981581

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:349件

2013/12/21 16:08(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

先ほど撮影して戻ってきました。

見慣れた景色の視野が広がり
撮ってて凄く楽しいです。

紅葉は終わってしまいましたたが
6月に国宝に指定された地元のお寺からです。

書込番号:16982255

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3396件Goodアンサー獲得:75件 仙人の戯言U 

2013/12/21 20:22(1年以上前)

ダイシさん、購入、おめでとうございます。
ずいぶん前から、探しておられましたからよかったですね!
作例Up、バンバンお願いいたします。


異空間の作例拝見して、煽られちゃってます。
しばらく疎遠だったレンズ沼から、魔の手が・・・(笑)

書込番号:16983125

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:349件

2013/12/22 08:27(1年以上前)

〉コードネーム仙人さん
ありがとうございます。
見つけたとたん即買いでした( ^ω^ )

クチコミでの作例は少ないので、異空間と同時にガンガンupしてコードネーム仙人さんの購入意欲を湧きたたせます(笑)

書込番号:16984769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/12/23 06:23(1年以上前)

ダイシ900aさん
エンジョイレンズライフ!

書込番号:16988546

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:349件

2013/12/23 16:13(1年以上前)

>nightbearさん

サンキューです!

書込番号:16990317

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/12/23 16:33(1年以上前)

ダイシ900aさん
おう!

書込番号:16990390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:349件

2013/12/23 20:36(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

f2.8

f4

f5.6

f8

周辺減光サンプルです。

Capture NX2でRAWを現像のみ。

書込番号:16991339

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:349件

2013/12/23 20:44(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

そして先ほど
イルミネーションを撮って来ました。

全て手持ちでピントリングは∞にて撮影で
調整・ノイズ除去をしてあります。

書込番号:16991374

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:349件

2013/12/25 00:19(1年以上前)

メリークリスマース。

って事で
このスレは終了します。

書込番号:16995879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SAMYANG > 14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [ニコン用]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
星野写真を昨年末に入手当日撮影しました 5 2014/04/09 6:30:56
初心者の初投稿です 8 2014/04/07 21:02:51
純正フィルターホルダー 3 2015/12/08 11:06:10
購入! 14 2013/12/25 0:19:27
CPU付きバージョンが国内でも発売開始 11 2013/12/18 13:19:43
CPU付きバージョン 5 2013/07/18 17:10:30
片ボケについて 5 2012/05/10 15:45:59
シャッタースピードについて 8 2012/05/08 18:09:30
フィルターについてですが 5 2011/01/12 12:14:07
さりげなく作例を 6 2010/11/09 18:26:12

「SAMYANG > 14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [ニコン用]」のクチコミを見る(全 99件)

この製品の最安価格を見る

14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [ニコン用]
SAMYANG

14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [ニコン用]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年10月21日

14mm F2.8 IF ED UMC Aspherical [ニコン用]をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング