『おかげさまで8年目になりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブログルーフ 160ie」のクチコミ掲示板に
ブログルーフ 160ieを新規書き込みブログルーフ 160ieをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

おかげさまで8年目になりました。

2018/08/19 17:03(1年以上前)


バイク(本体) > マラグーティ > ブログルーフ 160ie

クチコミ投稿数:275件

たまにボックス内を掃除してましたら登録書?で8年目になってました。

普通バイクで8年目は普通ですがイタ車にとっての8年は格別なものがありますね。

やっと20,000キロ超えましたが、こんどはメーターコード?の交換時期なのか40から60キロにかけてブルブルスピード計の針が揺れてます。

いまだギヤ式のメーターなので仕方ありませんが2万キロどうなのよとも思います。

しかし以前乗ってましたbeneri adiva は10,000キロ毎で交換だったような気もしますので

立派なのは値段だけでなくこの手のものは今は発注して4日目に販売店さんから到着の連絡でした。

欧州各社共通部品かなとも思いましたがちゃんとメーカー部品コードが入ってますので卸元もよく出る部品なんでしょうけど在庫大変でしょうね。

商売とはいえ皆さんがひと汗かいてくださってる事を思いますと頭が下がります。感謝ですね。

たまに洗車してあげたいですが暑いですし年も年なのでサボってます。

同僚からはバイクに愛が無いと非難されてますが。

書込番号:22042641

ナイスクチコミ!4


返信する
fxdxtさん
クチコミ投稿数:423件Goodアンサー獲得:6件

2019/03/14 14:36(1年以上前)

素晴らしい二万キロおめでとうございます!
自分も前に乗ってましたブロルーフ懐かしいです
真冬とか雨の時は特に便利だったなって実感致します!

書込番号:22531662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2019/03/27 12:37(1年以上前)

陣馬街道にて

こんにちは、私は所有して2ヶ月の1年生です。8年目とは、大切に乗られているんですね。
安く購入しましたが、すでにバッテリー、ECU、ワンウェイクラッチの交換、シガーソケット故障など、
なかなか手がかかっています。それでも屋根付きの中では抜群のスタイリングだと
思いますので、気に入っています。
もはや日本代理店も撤退して自力で修理もがんばらなくてはいけないので
ちょっと先が思いやられますが、大事に乗っていきたいと思います。
パーツはebay経由でイタリアから仕入れればまだまだ手に入るようです。
また今回色々調べていると、エンジン関係はCF MOTOという中華メーカーのE-CHARMという
スクターのOEMのようなので、
パーツによってはアリババで安く手に入るようです。
時々販売員さんも9年目、10年目目指してがんばってください。
お互いに楽しいブログルーフライフを!

書込番号:22561654

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:275件

2019/08/06 05:51(1年以上前)

>fxdxtさん ご返事遅くなり申し訳ないです。
実は1月にチョット転倒しましてから4月になりまして手首の筋を断裂していた事が判明し今のところ9月末まで自宅療養になってしまい凹んでおります。BMは元気でしょうか。同僚 のBMをみせてもらいましたが芸術品ですね!

>handyokutoさん
お仲間がいるとは感謝です。既にいろいろ経験されているご様子ですが、一巡すれば結構頑張ってくれるバイクですので励まし合いながらエンジョイしてまいりましょう!

書込番号:22841542

ナイスクチコミ!0


fxdxtさん
クチコミ投稿数:423件Goodアンサー獲得:6件

2019/08/29 21:34(1年以上前)

大変な怪我でした(泣)
これからもブログルーフの報告楽しみにしてます!
とにかく無事で良かったですよ

書込番号:22887560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マラグーティ > ブログルーフ 160ie」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

ブログルーフ 160ie
マラグーティ

ブログルーフ 160ie

新車価格帯:

ブログルーフ 160ieをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング