『G31M+かG41MX-F 2.0か』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA775 チップセット:INTEL/G31+ICH7 G31M+のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G31M+の価格比較
  • G31M+のスペック・仕様
  • G31M+のレビュー
  • G31M+のクチコミ
  • G31M+の画像・動画
  • G31M+のピックアップリスト
  • G31M+のオークション

G31M+BIOSTAR

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年11月16日

  • G31M+の価格比較
  • G31M+のスペック・仕様
  • G31M+のレビュー
  • G31M+のクチコミ
  • G31M+の画像・動画
  • G31M+のピックアップリスト
  • G31M+のオークション

『G31M+かG41MX-F 2.0か』 のクチコミ掲示板

RSS


「G31M+」のクチコミ掲示板に
G31M+を新規書き込みG31M+をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

G31M+かG41MX-F 2.0か

2011/06/20 11:50(1年以上前)


マザーボード > BIOSTAR > G31M+

スレ主 Hwoaさん
クチコミ投稿数:7件

昨日MBが壊れたのでこちらでレビュー点の高くて安いG31M+かG41MX-F 2.0を買おうと思っています。

パーツを一新するまで2年くらい使いたいのですが下記のパーツを流用して組むなら
どちらのMBの方が良いでしょうか。

今の所拡張カードはビデオカードのみで、
せいぜい増やしてサウンドカードくらいになると思います。

パソコンを弄らなくなって久しく知識がだいぶ古くなっているので
アドバイス頂けたら嬉しいです。

ケース : Miacro ATX
CPU : Q9550
Memory : UMAX DDR2 2G x 2
Video : Asus 9600GT
HDD : WD 1TB x 1
Drive : Pioneer BD-R
電源 : 600W

よろしくお願いします

書込番号:13154991

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40597件Goodアンサー獲得:5712件

2011/06/20 15:39(1年以上前)

Q9550というのが、見限るには高性能すぎるところですね。

自分ならですが。最近のOSやストレージを考えると、AHCIが使えるマザーを探したいところです。
さすがにICHxRマザーは現役ではほとんど売っていないので。中古を探すのもありかと思います。例えばこの辺。…と思いきや。じゃんぱらに直リンが出来ない…

ちなみに、中古マザーを買うときには、リアパネルが付属しているかには注意。そこらで買える物では無いので。

書込番号:13155620

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:64件

2011/06/20 17:58(1年以上前)

こんばんは〜

近くのPCショップで中古P5QシリーズのM/Bとか売られてませんか?
あればお勧めします。
できればP5Q無印かPROあたりで。
入手しやすいのはDELUXEかなと…。

書込番号:13156035

ナイスクチコミ!0


スレ主 Hwoaさん
クチコミ投稿数:7件

2011/06/21 11:22(1年以上前)

近場のショップの在庫次第ですが、参考にさせて頂きます。

KAZU0002さん、六畳一人間さん、アドバイス有難うございました 

書込番号:13159072

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BIOSTAR > G31M+」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このマザーは間違いなく、Windows10のインストールが出来ます。 14 2016/02/22 19:05:41
windows8 3 2012/08/11 16:43:30
インターネットに繋がりません 13 2012/02/07 1:35:54
やってしまいました・・・ 19 2012/02/10 6:21:59
残念な事… 3 2012/01/12 19:58:39
USBブートについて 2 2011/12/25 8:05:54
マザーボード交換について 8 2011/12/03 21:24:01
■BIOS Update無しでQ6600使えますでしょうか? 3 2011/09/12 0:06:06
MCP73PVT-SMからの換装 4 2011/10/20 22:00:46
G31M+かG41MX-F 2.0か 3 2011/06/21 11:22:56

「BIOSTAR > G31M+」のクチコミを見る(全 159件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G31M+
BIOSTAR

G31M+

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年11月16日

G31M+をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング