『秋葉ヨドバシアウトレットで8万』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥160,000

タイプ:DAC(D/Aコンバーター) ハイレゾ:○ Essensioのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Essensioの価格比較
  • Essensioのスペック・仕様
  • Essensioのレビュー
  • Essensioのクチコミ
  • Essensioの画像・動画
  • Essensioのピックアップリスト
  • Essensioのオークション

EssensioNorth Star Design

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月 1日

  • Essensioの価格比較
  • Essensioのスペック・仕様
  • Essensioのレビュー
  • Essensioのクチコミ
  • Essensioの画像・動画
  • Essensioのピックアップリスト
  • Essensioのオークション


「Essensio」のクチコミ掲示板に
Essensioを新規書き込みEssensioをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

秋葉ヨドバシアウトレットで8万

2014/12/23 11:34(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > North Star Design > Essensio

スレ主 Honiさん
クチコミ投稿数:1551件

秋葉ヨドバシのアウトレットコーナーにEssensioが大量にあります。
値段は79800円だったと記憶しています。日曜21日時点でショーケースに8台はありました。
既にIntensoが出て型落ちですが、DSDを聴かないならありだと思います。

書込番号:18297705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/12/23 11:58(1年以上前)

こんにちは

情報ありがとうございます。
音が価格に比例するならいいのですが、DACは高過ぎると思っています、中身は簡単なのに。
当方3万程度のものですが、駄耳には十分です。

書込番号:18297779

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:674件Goodアンサー獲得:46件

2014/12/23 12:43(1年以上前)

PCオーディオ用でしょうか。デジタルノイズ処理なんかは最近になって良くなってきた感じですよね。この製品ちょっと古いんで、そこのところがちょっと気になってしまいます。

書込番号:18297914

ナイスクチコミ!1


スレ主 Honiさん
クチコミ投稿数:1551件

2014/12/23 13:35(1年以上前)

一年前の機材の状態だったら、Essensioは気になっていたので私は飛びついたと思います。
現在はHAP-Z1ESを買って音楽はもっぱらそれで再生しており、
HP-A8のDACはPS3でゲームとBD鑑賞しか使っておらず、PS3用にEssensioはもったいないかなと。

> 里いもさん
いくつか買った経験から、値段が上のものほど基本的に性能は上だと感じます。
10万超えのDACも試聴してますが、私は性能向上はHP-A8から微々たるもののように感じられます。
一般論ですが、性能を求めるほどコストパフォーマンスは悪くなりますね。

> ハマス12さん
同軸やオプティカル入力数が充実しており、PCオーディオにも対応という感じだと思います。
USB Audio Class 2.0ではなく独自ドライバで192kHz対応しているのでその点は古いですね。
PCノイズは当時から知られていることだと思うので無対策でないと思いますが不明です。

書込番号:18298045

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:327件 Essensioの満足度5

2014/12/24 11:16(1年以上前)

現在Azur851D使ってますが、単純な音質はEssensioの方が良いですね。
ただ方向性がまるで違うので、視点が変われば評価はガラリと変わります。
基本は私も価格が上がれば音が良くなると、DAC以外も含めて感じてます。
だけどその差は価格に比例しないと思う。

ちなみにAzur851Dはテレビ用。勿体ないねw
あとノイズ。EssensioのUSB接続私の耳ではノイズは感じたことはありません。

書込番号:18300873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「North Star Design > Essensio」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CDの音質向上は望めますか? 8 2018/09/21 9:49:25
macのドライバーについて 2 2015/03/28 7:05:40
ヨドバシAkibaアウトレット 6 2015/01/02 19:30:35
秋葉ヨドバシアウトレットで8万 4 2014/12/24 11:16:22
音の感想 0 2014/03/01 22:10:18
使い方 17 2014/02/16 7:01:03
DACを思案中です 8 2014/01/19 16:58:55
ブルーレイレコーダーとの接続 4 2011/07/21 4:15:44
視聴致しました。 2 2011/03/19 10:35:07

「North Star Design > Essensio」のクチコミを見る(全 60件)

この製品の最安価格を見る

Essensio
North Star Design

Essensio

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 1日

Essensioをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング