『CDPと接続。音が出なくて困っております。』のクチコミ掲示板

2010年12月24日 発売

DAC-1000(S)

  • 動的ノイズを抑制する「DIDRC(Dynamic Intermodulation Distortion Reduction Circuitry)」を採用したD/Aコンバーター。
  • 光、同軸、AES/EBU、USBと豊富なデジタル入力端子を搭載し、USBは最大192/32bitまでのフォーマットに対応。
  • Burr-Brown製D/AコンバーターをL/R各セパレートで搭載し、最大192kHzまで対応のサンプリングレートコンバート機能も備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DAC(D/Aコンバーター) ハイレゾ:○ DAC-1000(S)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DAC-1000(S)の価格比較
  • DAC-1000(S)のスペック・仕様
  • DAC-1000(S)のレビュー
  • DAC-1000(S)のクチコミ
  • DAC-1000(S)の画像・動画
  • DAC-1000(S)のピックアップリスト
  • DAC-1000(S)のオークション

DAC-1000(S)ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年12月24日

  • DAC-1000(S)の価格比較
  • DAC-1000(S)のスペック・仕様
  • DAC-1000(S)のレビュー
  • DAC-1000(S)のクチコミ
  • DAC-1000(S)の画像・動画
  • DAC-1000(S)のピックアップリスト
  • DAC-1000(S)のオークション


「DAC-1000(S)」のクチコミ掲示板に
DAC-1000(S)を新規書き込みDAC-1000(S)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 CDPと接続。音が出なくて困っております。

2017/06/06 21:07(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > ONKYO > DAC-1000(S)

スレ主 slystone2さん
クチコミ投稿数:6件 DAC-1000(S)のオーナーDAC-1000(S)の満足度3

今日遠方のハードオフにて本機の中古品(ジャンクではない)を購入しました(2万2千円)

マランツCD6003と同軸デジタルで本機に繋いで音楽CDの再生に使おうとしたのですが、いくら試してもDAC1000側でデジタル信号が検出されず、ずっと「PCM」の表示が点滅したままです。

@私の使い方が間違っているのか、ACDまたはDACのデジタル系統が故障しているのか、それともBケーブルの問題なのか、他に接続可能な機器を所有しておらず、問題の所在を確かめられません。とりあえず明日別のケーブルを買って試してみる予定です。

この場合問題を特定するために他に何をすべきか、皆様のアドバイスを賜りたく投稿させて頂きました。どうかよろしくお願いします。

書込番号:20946922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
圭二郎さん
クチコミ投稿数:5324件Goodアンサー獲得:831件

2017/06/06 21:25(1年以上前)

>slystone2さん


CD6003の「SAUND MOUD」ボタンを押して、Audio EX OFFかEX1に切り替えてみて下さい。


http://153.127.244.43/pdf/2013-04-18/87785.pdf#search=%27CD6003%27

書込番号:20946979

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2240件Goodアンサー獲得:481件

2017/06/06 21:27(1年以上前)

マランツCD6003+同軸ケーブル+DACー1000(DAC)から何に繋いでいるのですか?

プリメインアンプ+スピーカーですか?それともヘッドホンアンプ+ヘッドホンですか?

書込番号:20946986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 slystone2さん
クチコミ投稿数:6件 DAC-1000(S)のオーナーDAC-1000(S)の満足度3

2017/06/06 21:38(1年以上前)

圭二郎さん、
早速のご回答ありがとうございます。
おっしゃる通り、プレーヤー側の音質モードがEX2になっており、切り替えることで無事解決致しました。買ってから7年間音質モードを変えた事がなかったためすっかり盲点になっておりました。

お陰で無駄にケーブルを買わずに済みました。本当にありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:20947014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 slystone2さん
クチコミ投稿数:6件 DAC-1000(S)のオーナーDAC-1000(S)の満足度3

2017/06/06 21:42(1年以上前)

>アレックス・マーフィーさん
早速のご回答ありがとうございます。
デジタル段の問題だったのと、HPA・PMA共に繋げているのでアナログ部分は省略させて頂きました。

プレーヤー側の設定に私のミスがあり、無事再生する出来ました。

ありがとうございました。

書込番号:20947027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DAC-1000(S)
ONKYO

DAC-1000(S)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年12月24日

DAC-1000(S)をお気に入り製品に追加する <403

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング