『インチアップ(16→18)について』のクチコミ掲示板

MINI CROSSOVER (クロスオーバー)

<
>
ミニ MINI CROSSOVER (クロスオーバー) 2017年モデル 新車画像
    このページの先頭へ
    クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ミニ > MINI CROSSOVER (クロスオーバー)

    『インチアップ(16→18)について』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    MINI CROSSOVER (クロスオーバー) 2017年モデル 235件 新規書き込み 新規書き込み
    MINI CROSSOVER (クロスオーバー) 2011年モデル 219件 新規書き込み 新規書き込み
    MINI CROSSOVER (クロスオーバー)(モデル指定なし) 478件 新規書き込み 新規書き込み

    「MINI CROSSOVER (クロスオーバー)」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    MINI CROSSOVER (クロスオーバー)を新規書き込みMINI CROSSOVER (クロスオーバー)をヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ7

    返信11

    お気に入りに追加

    標準

    インチアップ(16→18)について

    2015/08/21 10:05(1年以上前)


    自動車 > ミニ > MINI CROSSOVER (クロスオーバー)

    スレ主 BeeSKYさん
    クチコミ投稿数:70件


    MINIクロスオーバー クーパーDに乗っています。

    現在純正の標準タイヤ16インチなのですが、
    ルーフと同じ白いホイールに変えたくて悩んでいます・・・

    純正のホイールがよくてカタログを見たらターボファン18インチの白がかわいくて気に入りました(≧∇≦)
    これですとランフラットタイヤですよね?
    見た目重視なのでそこはいいのですが・・・
    2インチアップしてランフラットになると乗り心地とか大幅に違うのでしょうか?
    燃費も悪くなるのかな?

    18インチを履いている方ご意見をお願いします(>_<)


    書込番号:19069847 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!0


    返信する
    クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:29件

    2015/08/21 21:56(1年以上前)

    おそらく勘違いしていると思いますが、
    ホイールとタイヤは別々に購入して組み合わせて使います。
    ホイールを買ってもタイヤは付いていません。

    書込番号:19071356 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!3


    クチコミ投稿数:533件Goodアンサー獲得:18件

    2015/08/21 22:32(1年以上前)

    ミニ純正のタイヤだとランフラットのようですね。
    ランフラット以外もあるようですがピレリのP-zeroみたい。ディーラーと相談ですね。

    乗り心地は硬そう。。

    書込番号:19071489 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!1


    スレ主 BeeSKYさん
    クチコミ投稿数:70件

    2015/08/22 06:01(1年以上前)

    返信ありがとうございます☆

    もちろんタイヤも購入になることは分かっています(笑)
    純正ですとランフラットタイヤになると聞きまして乗り心地はどうかなと心配になりました…

    書込番号:19072150 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!1


    スレ主 BeeSKYさん
    クチコミ投稿数:70件

    2015/08/22 06:09(1年以上前)

    ランフラット以外も履けるのですか?
    担当者に聞いたらランフラットになりますって即答だったので(笑)

    やっぱり硬そうですよねヽ(´o`;
    現状ですら硬く感じるのに(国産SUVからの乗り換えだったので)大丈夫か心配です…
    でもインチアップするとかっこいいし…

    書込番号:19072159 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:533件Goodアンサー獲得:18件

    2015/08/22 07:56(1年以上前)

    純正タイヤについてはこちらに記載がありました。

    表が合っていればランフラット以外もありそうですが、ディーラーがランフラットだけというなら、ランフラット以外は純正ではないけど推奨するタイヤなのかもしれません。

    https://clubmini.jp/12740

    書込番号:19072307 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!0


    スレ主 BeeSKYさん
    クチコミ投稿数:70件

    2015/08/22 08:35(1年以上前)

    >フクパンダさん

    表ありがとうございます!
    ランフラット以外もあるんですね!
    見積もりをお願いしたのでそれが出たらディーラーで聞いてみようと思います☆

    ちなみにこれで見ると今のがコンチネンタルなので…
    転がり抵抗評価悪めです(^^;;

    書込番号:19072373 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

    2015/08/22 10:15(1年以上前)

    ディーラ的には承認タイヤ以外は認められないのでしょう。
    社外品でバーストなどしても保証できませんし。
    http://www.bmw.co.jp/jp/ja/owners/accessories/approved_tire/advantage.html

    書込番号:19072601

    ナイスクチコミ!0


    スレ主 BeeSKYさん
    クチコミ投稿数:70件

    2015/08/22 14:01(1年以上前)

    >働きたくないでござるさん

    ですよね(笑)
    ☆マークかわいいなーくらいしか思わなかったけどそーだったんですね〜(^^;;

    とりあえず見積書が来たらにらめっこしてみようと思います(笑)

    書込番号:19073154 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:14件

    2015/08/22 20:17(1年以上前)

    白ホイール良いですね。
    ただ、ブレーキダストで汚れて、毎日乗るなら毎週洗わないとかなり汚く見えますよ。

    書込番号:19074095

    ナイスクチコミ!0


    スレ主 BeeSKYさん
    クチコミ投稿数:70件

    2015/08/22 20:40(1年以上前)

    >価格COMをお茶のお供に!さん

    ですよね(笑)
    もはや趣味が洗車です(*^^*)
    前の前の車も外車だったんですがその時と一緒で外車に乗ると洗車がしたくてたまらなくなります(笑)

    MINIになってからはホイール汚れがひどいので週末は雨が降っててもホイールだけは洗います(^^;;

    下の子はまだ小さいので昼寝させてからせっせと洗車してます(笑)

    白いホイールってなかなか似合う車がないと思うので是非変えたいんですよね☆

    書込番号:19074175 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!0


    スレ主 BeeSKYさん
    クチコミ投稿数:70件

    2015/08/24 15:35(1年以上前)

    皆様

    ご回答ありがとうございました!

    やはりどうしても欲しいので買うことにしました(*^^*)
    ディーラーでは高すぎるので信頼できる近場のMINI実績のあるタイヤ店で取り付けてもらうことにしました☆
    なんとか30万以下でできそうです(笑)

    書込番号:19079417 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ一覧を見る


    「ミニ > MINI CROSSOVER (クロスオーバー)」の新着クチコミ

    価格.com Q&Aを見る

    この製品の価格を見る

    MINI CROSSOVER (クロスオーバー)
    ミニ

    MINI CROSSOVER (クロスオーバー)

    新車価格:335〜647万円

    中古車価格:25〜488万円

    MINI CROSSOVER (クロスオーバー)をお気に入り製品に追加する <170

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    MINICROSSOVERの中古車 (全2モデル/960物件)

    この車種とよく比較される車種の中古車

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング