『Windows8(8.1) x64 対応Bluetoothドライバー』のクチコミ掲示板

2011年 1月上旬 発売

P8P67 DELUXE

ハイエンド向けのP67 Expressチップセット搭載ATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/P67 P8P67 DELUXEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P8P67 DELUXEの価格比較
  • P8P67 DELUXEのスペック・仕様
  • P8P67 DELUXEのレビュー
  • P8P67 DELUXEのクチコミ
  • P8P67 DELUXEの画像・動画
  • P8P67 DELUXEのピックアップリスト
  • P8P67 DELUXEのオークション

P8P67 DELUXEASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 1月上旬

  • P8P67 DELUXEの価格比較
  • P8P67 DELUXEのスペック・仕様
  • P8P67 DELUXEのレビュー
  • P8P67 DELUXEのクチコミ
  • P8P67 DELUXEの画像・動画
  • P8P67 DELUXEのピックアップリスト
  • P8P67 DELUXEのオークション

『Windows8(8.1) x64 対応Bluetoothドライバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「P8P67 DELUXE」のクチコミ掲示板に
P8P67 DELUXEを新規書き込みP8P67 DELUXEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

Windows8(8.1) x64 対応Bluetoothドライバー

2014/09/03 16:12(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P8P67 DELUXE

クチコミ投稿数:219件

このマザーボードは販売開始から3年半以上を過ぎ今や骨董品の部類で
すが、Windows8.1で現役で活躍しています。といっても各ディバスの
ドライバーなどの供給は既になくなり、いつまで活躍することやら・・・・・
ところで、このボードにbluetoothが搭載されていますが、Windows8用
のドライバーをWebページで検索しても見つけることができません。
Windows8(8.1)でBuluetooth通信を実現されている方がありましたら、
情報をよろしくお願いします。

書込番号:17897131

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:836件Goodアンサー獲得:96件

2014/09/03 16:40(1年以上前)

ASUSフォーラムの投稿で、

I searched around some more on ASUS and found a Windows 7/8 64 bit driver posted under the P9X79 Deluxe. Atheros Bluetooth v8.0.0.214. This update works.

と言うのを見つけました。
最終手段では内蔵BT(ver2.1)より、USB型BT4.0アダプタでも良い様に思いますが、どうしても内蔵でないとダメなんでしょうか?

書込番号:17897198

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2014/09/03 16:59(1年以上前)

Win7ドライバは試した?
内蔵Bluetoothモジュールはバックパネルにあるから、PCケースの後ろがすぐ壁だったら電波が飛びにくい状態になる。USB接続のBluetoothアダプタ買ってフロントコネクタに差すか、延長ケーブル/USBハブで手元まで引き出しておく方がいい。

書込番号:17897225

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:219件

2014/09/03 17:02(1年以上前)

アキーム玉子さん早速レスありがとうございます。

USBタイプBluetoothアダプターのご紹介ありがとうございます。
内蔵タイプに拘っているわけではないですが、外部接続タイプ
に気づきませんでした。あ〜恥ずかしい。
でも、直ぐには手にすることができないので、紹介いただいた
URLで内蔵Bluetoothに挑戦してみます。後日結果をご報告します。
ありがとうございました。

書込番号:17897235

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:219件

2014/09/03 17:08(1年以上前)

Hippo-cratesさんレスありがとうございます。

アキーム玉子さんもおっしゃっていましたがやはりUSBタイプが
伝搬上などでよいようですね。

ありがとうございました。

書込番号:17897257

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:219件

2014/09/03 18:15(1年以上前)

Windows7のドライバーをインストールを行ってみました。
いきなり「このバージョンのOSはサポートしていません」となりNG
そこでディバイスマネージャーからもセットアップを実行しましたが
これもNGでした。
対応バージョンの違うドライバーは受け付けないようです。

書込番号:17897421

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:836件Goodアンサー獲得:96件

2014/09/03 18:23(1年以上前)

>Windows7のドライバーをインストールを行ってみました。

P8P67 DELUXE 用Win7ドライバはインストール拒否されると言うのは見つけて、別解として先の内容を転載したんですけど、言い忘れました。
"P9X79 Deluxe" のは動くみたいな内容なので、試してみて下さい。
駄目ならBTアダプタが楽ですね、値段も安いですし。

書込番号:17897446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:219件

2014/09/03 20:19(1年以上前)

アキーム玉子さんありがとうございます。

P9X79 DeluxeのWindows8 X64用(Windows8.1は無し)ドライバーを
ダウンロードし、セットアップ実行しました。画面には何も表示さ
れず4,5分ほどHDDのアクセスを頻繁に繰り返し、落ち着いたところ
でディバイスマネジャーを開いてみましたが、それらしきもの見つ
かりませんでした。

皆さんの仰るとおりUSBタイプを求めようと思います。
多くの情報ありがとうございました。

書込番号:17897767

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:836件Goodアンサー獲得:96件

2014/09/04 07:32(1年以上前)

>ディバイスマネジャーを開いてみましたが、それらしきもの見つかりませんでした。

私はWin8を使いませんが、顧客納入物を設定していた時に、デバイスマネージャで"Bluetooth"っていうまんまな名前で表記されておらず、アチコチ探し回った記憶がありますが、うろ覚えで確証がありません。
そうして、コンパネあたりに登録されていたBTツールアイコンから起動・ペアリングした様な、しなかった様な?
曖昧で申し訳ありませんが、それで使えれば儲け。

書込番号:17899112

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:219件

2014/09/04 15:02(1年以上前)

Nexsus7とのペアリング成功

やっとペアリングに成功しました。
次のURL
 http://drivers.softpedia.com/get/BLUETOOTH/Atheros/

 [ASUS Notebook Atheros Bluetooth Driver 8.0.1.322 for Windows 8.1 64-bit]
をダウンローして解凍、添付のInstall.batでは旨くセットアップできず、コマン
ドプロンプト(管理やモード)でInstall.batを実行、その後念のため再起動。
添付画像のとおりペアリングに成功しました。

ただ、お二人が仰るとおり通信が不安定です。PC前面のUSB端子でアダプターを使う
方法がベターと納得!

これまでアドバイスいただきありがとうございました。
一先ずご報告とします。

書込番号:17900154

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P8P67 DELUXE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PCI-E 3.0 対応でした。 4 2015/06/21 18:31:57
Windows8(8.1) x64 対応Bluetoothドライバー 9 2014/09/04 15:02:55
電源OFF時のUSB電源供給のカットについて 3 2014/02/13 20:11:54
Windws8-P8P67 DELUXE で試行 0 2012/06/07 23:08:13
BIOS 2001 に更新 2 2012/03/13 22:42:21
beep音の意味を教えてください 2 2011/09/26 7:41:06
BIOSに入れない 4 2011/08/29 10:26:18
Marvell Raid ユーティリティーが開けません 4 2011/08/12 22:16:45
BIOSの設定 7 2011/09/17 21:48:44
内蔵型カードリーダー 0 2011/05/25 6:58:07

「ASUS > P8P67 DELUXE」のクチコミを見る(全 796件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P8P67 DELUXE
ASUS

P8P67 DELUXE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月上旬

P8P67 DELUXEをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング