『Westone 4とWestone 4R』のクチコミ掲示板

2011年 1月11日 登録

Westone 4

3way4ドライバー内蔵のバランスド・アーマチュア型ヘッドホン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 Westone 4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Westone 4の価格比較
  • Westone 4のスペック・仕様
  • Westone 4のレビュー
  • Westone 4のクチコミ
  • Westone 4の画像・動画
  • Westone 4のピックアップリスト
  • Westone 4のオークション

Westone 4Westone

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 1月11日

  • Westone 4の価格比較
  • Westone 4のスペック・仕様
  • Westone 4のレビュー
  • Westone 4のクチコミ
  • Westone 4の画像・動画
  • Westone 4のピックアップリスト
  • Westone 4のオークション


「Westone 4」のクチコミ掲示板に
Westone 4を新規書き込みWestone 4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Westone 4とWestone 4R

2012/01/19 22:50(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Westone > Westone 4

スレ主 烏鳶さん
クチコミ投稿数:4件

westone4と4Rのどちらを買うか迷っています。

4Rはコネクタケーブルであるため断線時リケーブル出来るということぐらいの違いしかわかりません。(あとは、ケースが違うとかくらいしか)

4と4Rの違いとは何なのでしょうか

使用環境 walkman x1050 持ち運びはそれなりにする予定です。

書込番号:14043028

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:104件

2012/01/19 22:52(1年以上前)

基本違いはそれだけです。

あとは若干の着脱にした部分の装着感と値段ですね。

書込番号:14043047

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:25496件Goodアンサー獲得:1178件

2012/01/19 22:59(1年以上前)

左右の特性差を小さくして,左右の出音BALANCeを好くしたと書かれてたと記憶してますが。
で,左右の出音BALANCeが好くなれば,低音〜高音迄の融合感,調和は好くなる方向です。

書込番号:14043094

ナイスクチコミ!5


スレ主 烏鳶さん
クチコミ投稿数:4件

2012/01/19 23:16(1年以上前)

迅速な返信有り難うございます。
立て続けの質問をお許しください

四角い魚さん

装着感ですか、やっぱり過去レスにあるように4の方がいいのでしょうか


どらチャンでさん

左右のBalanceが4Rの方が向上しているということでしょうか

書込番号:14043196

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25496件Goodアンサー獲得:1178件

2012/01/19 23:48(1年以上前)

http://m.av.watch.impress.co.jp/docs/news/20111024_486057.html

左右の出音が揃い好く出て来れば定位感は上がって,空間表現力も上がり,低音にも重み,張りが付いて来ますからね。
其れと,高音側の散り印象も小さく鳴りますょ。

書込番号:14043384

Goodアンサーナイスクチコミ!4


koontzさん
クチコミ投稿数:2891件Goodアンサー獲得:228件 Westone 4のオーナーWestone 4の満足度5

2012/01/20 00:58(1年以上前)

スレ主さん

Westone4でリケーブルされる予定があれば4Rですが、そうでなければノーマル4がコスパは良いと思います。

過去に別機種ですがリケーブル機でリケーブル部分の不良が原因で本体交換を2回経験しています。
リケーブル仕様にすることで構造的に弱い部分が出来ている印象です。
対比してノーマルのリスクは断線ですね。

Westone4はケーブルも優秀ですし、何よりも装着感が素晴らしいので、そのままで永く楽しめる機種だと思います。

書込番号:14043678

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2804件Goodアンサー獲得:72件

2012/01/20 10:37(1年以上前)

4Rを選ぶ際には、装着感に注意を払うことです。
個人的には、UM3X Rで体験しましたが、針金入りチューブの部分の装着感が好ましくありませんでした。

書込番号:14044583

ナイスクチコミ!0


スレ主 烏鳶さん
クチコミ投稿数:4件

2012/01/20 20:44(1年以上前)

>どらチャンでさん

dbの少しの差でだいぶ変わってくることを考えると4Rはかなり魅力的ですね


>koontzさん

>リケーブル部分の不良が原因で本体交換を2回経験しています。
他シリーズでは耐久性に難有りなんですね。結構使い方が荒い方なので、故障しにくいに越したことは無いです。


>ROLEチカさん 
装着感はやっぱり大事ですよね。 出来ることなら試したいのですが田舎なので
試聴できるところが無いのが残念です。 

書込番号:14046439

ナイスクチコミ!0


スレ主 烏鳶さん
クチコミ投稿数:4件

2012/01/21 20:50(1年以上前)

回答して下さった皆さん有り難うございました。


高速で二時間とちょっとかけて置いてあるお店に行って来ました。


個人的に4の方が装着感が良く値段的にも安いので、4を買おうかと思います。

書込番号:14050898

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Westone > Westone 4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Westone4 mmcx化 0 2013/08/12 21:56:05
Westone4、UE900、SE535ならどれがおすすめでしょうか? 5 2013/07/31 22:04:26
Westone Westone4とSHURE SE535LTD-Jで悩んでます。 6 2012/06/27 20:51:39
ER-4Sとの比較 7 2012/02/02 12:38:01
Westone 4とWestone 4R 8 2012/01/21 20:50:05
weston4とSE535 7 2012/08/26 12:16:58
R YOU READY? 10 2011/11/29 21:02:20
ケーブル付け根からケバ? 2 2011/09/03 19:28:22
迷走中。。。アドバイスください。 6 2011/09/02 21:34:42
自分はドンシャリ好きか・・・ 13 2011/08/09 10:53:20

「Westone > Westone 4」のクチコミを見る(全 129件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Westone 4
Westone

Westone 4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 1月11日

Westone 4をお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング